ザ・ペニンシュラ東京からの贈り物

e0029451_56543.jpgGWの東京滞在中にchiecom姉さんと久しぶりに会うことができました☆

会える事が決まってから、久しぶりに過ごす場所は何処がいいかな~?と色々考えていました。

最初はchie姉の負担にならないよう、自宅近くにしようと考えていたのですが、とても素敵なプランを発見してしまい即予約☆

生まれ育ち、今も暮らしている町でも道に迷ってしまうchie姉がしっかりホテルに辿り着けるように乗り換え案内まで付けてメールを送り、会える日をとても楽しみにしていました。

心配とは無縁に当日は私より早く到着し、レストラン脇のソファで迎えてくれたchie姉は相変わらずキュートでした☆




          今回予約したのは、『ザ・ペニンシュラ東京』で、2009年にちなんでなんと2009円で楽しめる破格のランチコース!
          3品(前菜・メイン・デザート)のコースで、前菜は選べませんが、メインはお魚かお肉のどちらかをチョイスできます。
e0029451_58831.jpg
           お替り自由の焼き立てのパンは、日によって種類が変わるようです。
                この日は写真以外にバケットをいれた3種類で、丸い型のハチミツ入りのパンがとても美味しかった☆
e0029451_582647.jpg
            そして、バターは珍しい円柱型の2種類が用意されています。
                  普通の有塩バターと、ピンクペッパーの入ったスパイシーで見た目も美しいバター☆(^▽^)☆ニコッ
e0029451_584374.jpg
            メインはchie姉がお魚を、私はお肉をチョイス。
                   両方ともボリュームはそんなにありませんが、しっかりとした味付けで十分満足できました。
e0029451_591030.jpg
e0029451_591952.jpg
             さて、デザートの登場ですが、このランチコースには飲み物は含まれていません。
                 味をしっかり確認するには常温の水が一番だと思うけど、もちろんコーヒーを注文しましたよ!^^
e0029451_593671.jpg
                          ザ・ペニンシュラ東京24階にあるフレンチレストラン「peter」
                      日比谷公園の緑、皇居を見下ろせて眺望が抜群☆ここを選んで良かった!        
e0029451_595312.jpg
          日常を忘れてくつろげる場所と思って選んだので、料理は全く期待していなかったけど想像以上に美味しくて◎
          こんなステキな空間で久しぶりにchie姉の笑顔が見れて、とても嬉しかったな~♪ ありがとう!\(^o^)/♪☆

          1Fの『ザ・ロビー』では、、アフタヌーンティーやとても気になるプレミアムハンバーガーなんいうメニューがありました!
       HPをチェックしたら、プレミアムバーガーのバンズは黒ビールを使ってるそうだ!あぁ~すごく気になる~!!☆ヽ(≧▽≦)ノ☆
e0029451_5101277.jpg

[PR]

by purimari22 | 2009-06-26 05:10 | TOKYO | Trackback

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/10501943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< なんちゃってマクロビケーキ ウィート ジャーム(小麦胚芽)... >>