いいお店見~つけた!!

                       東京での研修会場はいつも決まって市ヶ谷駅近くの某ホテル。
                        毎回お昼を食べる場所に困るのですが、いいお店見つけちゃいました^^v
e0029451_5541082.jpg




                      市ヶ谷駅から靖国通りを九段下方面へ向かって歩き
                          ちょうど靖国神社の向かい辺りに今回のお薦めのお店があります!
e0029451_555676.jpg
                     カフェを併設したパン屋さんで、朝から夜遅くまで営業しているお店のようです。
                     お店の入り口の前にはメニューを紹介する手書きのスタンド看板が出ています。
e0029451_5552213.jpg
                ランチタイムやディナータイムの混雑時を除けばお店で売っているパンもお店で頂けるそうです。
e0029451_55538100.jpg
             私がお邪魔したのはランチタイム時だったので3種類の中から『焼き立てキッシュのプレート』を選びました。
                       この日のキッシュはイタリアン産ソーセージと紫キャベツを使ったもの。
                  一口大にカットしたソーセージがゴロゴロ入っていてかなりボリュームがありました!!
e0029451_5555349.jpg
         野菜がたっぷりなの所もとても嬉しいですし、野菜に隠れて見えませんがパンも付いてきて、お替りもできるんですよ☆
e0029451_5561191.jpg
           窓側の席に座り、気持ちいい外の風を受けながら、お店の方が薦めてくれた
                      旅行雑誌を見ながらランチを頂き、気分はヨーロッパにでも旅行に来ているかの心地良さ☆

          スタッフの方もとても感じが良く、平日は朝8時からオープンしているので次回はモーニングを利用してみようかな~♪

    ******** 腰回しダイエット ********

          最近、会う人会う人に『痩せたね』、『体が薄くなった』と言われ最初は喜んでいたのですが、
          ダイエットも全くしていないので少々心配になり、体重計にのってみた。結果は-1kg減ほどのみ(=。=)ヤッパリネ~…

          でも、持っている全てのパンツのウエストがユルユルになりベルトが必要なものも出てきた。
          これは、半年前からはじめた『腰回し』の効果かな?それしか考えられない!朝と晩に左右30回づつ回すだけ。
          テレビを見ながら、歯を磨きながら気軽にできるので簡単に続けられると思います。興味を持った方は是非!(*゚∀^)vィェィッ
[PR]

by purimari22 | 2009-08-09 05:56 | TOKYO | Trackback

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/10814553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 可愛い彼と由比ガ浜&鎌倉デート☆ 優雅な一軒家でお祝い☆Rist... >>