バルセロナ&パリのお土産☆

               バルセロナ&マルセイユ&パリの2週間の旅行から帰って来た友人からのお土産。
                    バルセロナのチョコレート専門店でこの缶を見た時、真っ先に私の顔が浮かんだそうです。
e0029451_851856.jpg




                        可愛い缶の中には、全種類違う丸いチョコレートが入っていました。
                    中身より、この缶に一目惚れ☆イラストといい、色といい、本当に私好みだわ~
e0029451_810271.jpg
                           そして、友人一押しのブラックソルト。サラダなどに使うより、
                        火を透すと甘味とコクがでるので煮込み料理にピッタリなお塩です☆
e0029451_861348.jpg
                      この他にも世界中で使えるマルチタイプの変圧器などなど色々頂きました。
               どれも私の事を思って選んでくれたんだな~と解かるものばかりでとても嬉しかった。ありがとうね!!
[PR]

by purimari22 | 2009-09-06 08:14 | その他 | Trackback

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/11061798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2009年夏-カナダ・トロントの旅 思い出の場所『The Peak... >>