帰国しました

e0029451_21551532.jpg
先ほど、無事に旅行から帰ってきました。
今回の旅行も色々な事に感動し涙したり、笑ったりと楽しく夢のような10日間でした。

写真を上手く撮る事が苦手なので、今回の旅行では写真を撮る事よりも、実際にしっかりと自分の眼に焼きつけておきたいと思ったので写真の数が少くないので旅行記を書く程ではありませんが少しづつ紹介できたらと思っています。

ベガスでは沢山のケーキの型やお菓子道具を沢山購入してきたので、これらを使ってのお菓子の紹介の方が中心となりそうです。


留守中にも沢山の方に訪問し、コメント頂きありがとうございました。
ブログを初めて約3ヶ月、実際にお会いした方は一人もいませんが旅行中もその人に関連したものに会ったり見たりする度に色々なブローカさんが頭に浮かびました。

お休みも今日で終了。明日からはもちろん仕事。今週は日帰りの出張だけど2回入っている。
一緒に行った友人は明日からの会議の為に成田から一緒に戻らずに都内に宿泊。
あんなに楽しんだのだから当分仕事も頑張れそうだね☆とハイテンションで別れて帰って来ました!

[PR]

by purimari22 | 2005-09-26 22:06 | 2005-ラスベガス | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/1132204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ponchan1103 at 2005-09-26 22:06
おかえりなさーい♡
お待ちしておりました。無事で何よりです♪
素晴らしい写真にうっとり・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
満喫できましたかー??
Commented by purimari22 at 2005-09-26 22:56
> ponchan1103さん
 ただいま~!元気に帰国しましたよ~!
 この写真はグランドキャにオンのサンライズの時ですが
 この写真だと感動が全然伝わってない気がします・・・が本当に素晴らしい所でした。
 旅行に行っている間のponchanにブログを見るのが楽しみです♪ 
Commented by ちょこ at 2005-09-26 23:24 x
プリマリさん、お帰りなさい!!!なんだか寂しかったですよぉ~。
無事帰ってきてくれて嬉しいですよぉ~!って大袈裟??(笑)
でもホントにプリマリさんの留守中はなんだか寂しかったです…。
この1枚の写真を見ただけでも旅の感動が伝わってきます☆
私、高所恐怖症だから、皆さんが立ってる端っこは遠慮したいけど、
凄いなぁ~!!!!!良い旅が出来て良かったですね☆
実は、お菓子のご報告が1番楽しみだったりするし、
お菓子の道具を沢山買われたなんて羨ましいです~!
そんな道具達を使ったお菓子楽しみに待ってますね♪
とにかく今夜はゆっくり休んで明日からの仕事に備えて下さいね!
そうだ、いつも来て下さる方へのささやかな御礼をと考えた8888カウントでしたが、
プリマリさんがいない間に達成され、誰もご連絡を下さらず…残念でした(^^;)
また何か考えようと思ってますので、また遊びに来て下さいね。
あっ、今日は気にせず、ゆっくり休んでください~!おやすみなさい~。
Commented by purimari22 at 2005-09-27 05:33
>ちょこさん
 ただいま~!!そんな事言ってもらえて嬉しいな♪
 私の方も「うさぎ」のついた物を目にする度にちょこさんを思いだしました。
 ちょこさん、高所恐怖症ですか!私はスリルのある物が大好き♪
 向こうの方は自然をそのまま残す為にサクとかほとんどないんです。
 岩のぎりぎりの所で立って風を受けてとても気持ち良かったですよ!
 本当にスーツケースがしまらない位に大きなケーキの型を4個も買ってしまいました(^^;)
 ハローウィーン使用もあるのでお楽しみに!
 
 そうなんですか・・・8888カウントしてしまったんですね。
 行く前にそんな予感がしたました。狙っていたのにな~!!
 旅に行っている間のちょこさんの記事楽しみにしています♪
 前と変わらずストーカーのように現われますよ(^^)v

Commented by asian_hiro at 2005-09-27 07:49
お帰りなさい!
胸のすくような素敵な写真ですね。
これからの旅日記を楽しみにしています。
まずはベガスのおいしいものかなー?
Commented by cite at 2005-09-27 16:49 x
おっかえりなさーい♪
おおっと素敵にどデカいバウムクーヘン!!!
かと思たら、グランドキャニオンぢゃん!!!
(…しらじらしいってば、ねぇw)
写真、ど迫力&キレイな朝焼けオレンジ色がいい感じですよ~。
とりあえず帰還第一弾作品は
「朝焼けグランドキャニオン・バウムクーヘン」
(名前長っ!)きぼーw

それはさておき、
土産話&土産で作るお菓子ともども、楽しみにしてますよー♪
なんだか帰った早々、スゴ忙しそうなので、
くれぐれも体調くずさないようにね~。
Commented by sucre_sel at 2005-09-27 17:43
おかえりなさい^^ 長旅お疲れさまでした。
グランドキャニオンいいですね~。私も数年前に行きました。
あんなに壮大なものを目の前にすると、人間が小さく思えます。
旅先で見つけたお菓子の道具でおいしいものを作ってくださいね^^
Commented by purimari22 at 2005-09-28 04:38
>hiroさん
 グランドキャニオンではサンセット、サンライズ共にとてもキレイに
 見れました。日の動きでコクコクと風景が変わっていってずーと見
 ていても飽きないといって感じでした。
Commented by purimari22 at 2005-09-28 04:45
>citeさん
 ただいま~!バウムクーヘンに見えるなんてciteさんらしいな(笑)
 それにこの写真に勝手に名前付けてるし^^
 全然関係ないけどバウムクーヘンは昔から大好きなんだよね。
 部厚くカットして食べるのが最高に幸せですわ♪
 
 昨日、成田から送ったスーツケースが届いたので
 私地震もお菓子作りがとても楽しみです!
Commented by purimari22 at 2005-09-28 04:50
>sucre_sel さん
 飛行機の中ではほとんど寝れたことがないのですが
 今回は朝まで遊んでそんまま飛行場に行ったので爆睡!
 口が開いていたみたいで喉が乾燥でヒリヒリです^^;
sucre_selさんもグランドキャニオンにいかれた事があるんですね。
 私も3年前に行って、その時は日帰りだったので今回は2泊して
 サンライズとサンセットを楽しんできました♪
 行く時間にによって色々な顔を見せてくれた素敵でした☆

<< ブライスキャニオン 夏休み >>