女性が喜ぶレストラン BEST1 oishii

                      『All About』と『週刊アスキー』とのコラボ企画☆
                       「女性が喜ぶレストラン BEST5」で、№1になったお店に行ってきました!
e0029451_711056.jpg




            今年の3月、青山の新しいランドマーク、Aoビルの5階にあります。
                    ラウンジ&バーとダイニングで2つの空間=『TWO ROOMS』という店名になったそうです。
e0029451_7115777.jpg
                      ランチセット数種類の中から、「本日のマーケットランチ」をお願いしました。

                      自家製パンは、上の方だけカットされていて、手でちぎって頂けます。
                             このお店も私が好きなこちらのオリーブオイルを使っていました。
e0029451_7121178.jpg
                    スタイリッシュな白い長方形のお皿に盛られた前菜。
                       どれもオリーブオイルが上手く使われていて、冷えたシャンパンにピッタリ☆
e0029451_7122676.jpg
            生ハムの上にのった、美しいグリーンのルッコラのリゾット。
                ルッコラのほろ苦さと、たっぷり使われたパルミジャーノ・レッジャーノの相性がバッグンリゾット☆
e0029451_7123987.jpg
                      大きめにカットされたブラウンマッシュルームもゴロゴロ入っていましたよ~♪
e0029451_7141189.jpg
          ランチセットにプラスしてオーダーした、「オリーブオイル マッシュポテト」。
            4人でシェアが丁度良いとの事でしたが、クリーミーで優しいお味なので、一人で全部食べれちゃいそう!!笑
e0029451_7125383.jpg
           とても良い雰囲気につられ、お昼から飲み過ぎてしまい、珍しくデザートまで辿りつけませんでした。。。(→_←)
e0029451_7131921.jpg
          スタッフの方もとても感じが良く、お料理、ロケーション共に満足なのであまりケチは付けたくありませんが、
          お酒がものすご~く高いです!!ランチの価格は1,750円と比較的リーズナブルなんですけどね。
          確かに、グラスで頂けるワインとは思えないほど美味しい白ワインでしたが、ランチよりも高かったとは驚きでした^^;
[PR]

by purimari22 | 2009-11-03 07:14 | TOKYO | Trackback

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/11501184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ナイアガラ・オン・ザ・レイク ナイアガラの滝 >>