グランドキャニオンのサンセット&モニュメントバレー

e0029451_20495419.jpg
                        神秘的な日の出直前。山が燃え上がるような感じ ↑
e0029451_2050431.jpg
            太陽が昇りりはじめました。沢山の人が見に来ていますが皆静かに日の出を鑑賞していました ↑
e0029451_2051061.jpg
        グランドキャニオンで日の出を堪能した後は小型飛行機でモニュメントバレーへ 
        「バック・トゥー・ザ・フィューチャー3」や「フォレスト・ガンプ」のロケ地としても使われた所 ↑ 
e0029451_20512356.jpg
                    真っ青な空と赤茶の岩のコントラストがとても素敵でした。
                    そして、馬に乗ったおじさんの赤いシャツがこの景色にピッタリ! ↑
e0029451_20513745.jpg
          モニュメントバレーで食べたランチ。ナパホ族が作ったタコス「ナバホタコス」
          厚めのピザ生地にチリビーンズ&チーズと大量のレタスをのせたもの。
          これが中々美味しくて小型の飛行機でかなり具合が悪くなっていた友人もバクバク食べていました。
          ドクターペッパーを飲みながら・・・私はこの飲み物メチャメチャ苦手。とても薬臭いんだもん~
[PR]

by purimari22 | 2005-10-01 21:38 | 2005-ラスベガス | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/1215573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lob_netcafe at 2005-10-02 11:17
すごく雄大な景色で、日常生活なんて忘れちゃいますね。
ナホバタコスもとっても美味しそう!
飛行機酔いされた!?お友達もバクバク♪なら
私は、ガツガツ♪だったと思います。
羨ましいーっ。
Commented by naonao0420 at 2005-10-02 14:18
俺、飛行機苦手だから、小型機とか乗ることになると
かなり凹みます(笑)

タコスは・・・タコベルに行ったときくらいしか食べないな~。
一回食べてみたい(笑)
Commented by purimari22 at 2005-10-02 22:09
> lob_netcafeさん
 あまりにもすごい景色に
 「私って何処にいるの?」って感じに何度もさせられたました。
 私は乗り物に強いんですけど、女性は酔ってる人がほとんどでした・・・ 途中で降りられないので地獄ですよね。
 もちろん私はガツガツ頂きましたよ~!隣に写っているサルサソースの
 辛さが丁度良くて沢山かけて頂いちゃいました♪
Commented by purimari22 at 2005-10-02 22:17
>naonao0420さん
 やっぱり飛行機苦手ですか・・・今回の旅行は小型ヘリに6回も乗った
 んですよ!横揺れはないのですが上下の揺れがすごかった!!!
 
 豆料理が好きで友達が集まった時によく作るのがタコスです。
 改めて写真を見ると大きいですね。
 これが一人分なんですよ。
Commented by sucre_sel at 2005-10-03 01:24
アリゾナに行ったときにタコスを食べました。
おいしかったけど、大きさに圧倒されて食べても減らなくて途中で
ギブアップ^^;
purimari22さんのタコスにもう1個追加されたぐらいの量でした。
アメリカは景色も広大だけど食べ物の量も多すぎ(笑)

空から見る風景はまた格別でしょうね~。小型飛行機は酔いそうですが
景色を見てみたいです^^
Commented by purimari22 at 2005-10-03 04:50
>sucre_selさん
 そうですよね。何を頼んでも日本の2、3倍は確実にありますよね!
 旅行の最中は沢山歩いて上手く消化できてましたが、胃が大きく
 なったみたいで日本に帰ってからも同じ位食べないと満足出来なくて
 このまま行くと完全に豚さんになりそうです・・・
 今週から引き締めていきたいのですが、来週は又3連休ですしね。

 私は全く問題ないのですが、小型飛行機は揺れがすごいです。
 でも乗って見に行く価値はありですよ☆
 

<< グラノーラBread 梨のマフィン >>