パンとエスプレッソと

                      先回とても気に入った、こちらのお店で遅いランチをとる予定でしたが、
                        急に別のお店が頭に浮かび、場所がうろ覚えながらも行ってみる事に!
e0029451_21474621.jpg




                   R246から表参道に入って、ヒルズの手前の小路を入った通り沿いにお店があるのを
              記憶していたし、HPでお店の外観も見ていたので、迷う事なく、すんなりと辿り着く事が出来ました!
e0029451_21484159.jpg
         ランチタイムは、週替わりとサラダランチ、パニーニランチの3つ。パンのお替りができる、サラダランチをチョイスしました。
     見た目も美しい、10種類の野菜を使ったサラダの中にも、フランスパンのクルトンがゴロゴロ入っていて食べ応えがありましたよ~!
e0029451_21485976.jpg
                      パンは、はじめに3種類盛られてやって来ました。ハード系ではないけれど、
            どれも粉の風味と歯ごたえがあり、特に胚芽入りの丸いパンがとても美味しくて、お替りをお願いしました。
e0029451_21491843.jpg
                     そして、最後に頂いた、バリスタが入れてくれたコーヒーが絶品でしたわ~
            食事の〆のコーヒーが美味しいと、すごく満足でき、とても幸せな気分にもなれますよね(*^▽^*)ニコニコ☆
e0029451_21493519.jpg
           友人との約束していたディナータイムまで、まだまだ時間があったので、大好きなべーグルを買いに白金へGO!!
                    移転してから初訪問。少々道に迷っいながらも、青いタイル張りのお店に無事到着。
e0029451_21495056.jpg
                    新店舗になってからは、個数制限なしとの事で、友人の分と合わせて18個購入。
                   もうね、手が千切れそうなほどに重かったわ~(←嬉しい悲鳴!(*´ノ∀`)オホホホホ…)
e0029451_21501545.jpg
                        マルチャンベーグルは、どのアングルから撮っても絵になるんだよね~
e0029451_21503573.jpg
                          ベーグルサンドのフィキシングで最近一番のお気に入りは、
                  マリネした赤パプリカを細かく刻んで、グリルしたアボカドとクリームチーズで合えた物。
            とり肉や新じゃがのグリルにもよく合います。マリネに使うハーブは、ディルがお薦めですよ~(`-^*)ー☆
e0029451_21505475.jpg
           そうそう、マルチャンベーグルを持って歩いたら、お腹が空いてしましい、こんなおやつを食べちゃいました!!
         カタネべーカリーのシュークリームです☆さくさくっとしたデニッシュ生地の間に、クリームがたっぷり入っていました。
                 トッピングの粉糖を思いっきり、口の周りにつけながら美味しく頂きました。(*^∀^*)ニコッ 
e0029451_21511012.jpg
                  そして、この日のディナーは、以前から行ってみたかった代々木上原のイタリア料理店。
e0029451_21513127.jpg
                 残念ながら、料理の写真はありませんが、パスタが絶品☆二人で、3皿もオーダーしたほど。
                       お料理も美味しく、ツイツイ飲みすぎてしまう危険な!?お店ですが、
                 シェフが好きだと言っていた、柿の種をお土産に必ず再訪問したいと思います~!(^▽^o)♪
[PR]

by purimari22 | 2010-03-02 22:00 | TOKYO | Trackback

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/12241627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ヘルシーな自家製かりんとう トロントで一番気入った場所(T... >>