グリル モン

先週、長岡の出張の帰りに友達夫婦と待ち合わせをして、お気に入りのイタリア料理店の一つ「グリル モン」で食事をしてきました。以前も記事に載せたこのお店、新たにコースメニューが加わっていました。前菜3品、ピザ2種類、パスタ、メイン2品を好みで選べて2人で5000円と非常にお得なコース☆
e0029451_2015551.jpg

e0029451_20145262.jpg

タラバガニとポルチーニのクリームパスタは、メニューになかったのですが
「ポルチーニを使ったパスタが食べたいんですけど」とお願いして特別に作ってもらっちゃいました☆
これはリクエストしていなかったのですが、大好きなリングイネを使ってくれて濃厚なクリームと上手く絡み合って、とても美味しいパスタでした。クリーム系のパスタが美味しく感じられる季節ですね♪

[PR]

by purimari22 | 2005-10-10 19:15 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/1353812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cite at 2005-10-12 16:45 x
2人で5000円のコースは、「えっ!!!」とても信じられないくらいリーズナブルなのねん!!!ポルチーニ茸は西洋版マツタケてな感じで、食べると秋を感じますよね。なーんて、ポルチーニもマツタケも食べてないけど(涙)。 リクエストに応じてくれるお店も、リクエストしちゃうプリマリさんもステキ☆ 私、帰省したらプリマリさんと一緒に行きたいなー♪
(そうそう、私もリングイネ好きー。普通のスパゲティとフェトチーネのいいトコ取り=リングイネ、て感じ?フェトチーネにはないプリプリ感と、丸麺にはない食感の面白さがヨイですよね♪そいやリングイネの断面はちょうどお米と同じ位の大きさの楕円形。やっぱお米の国の人だわ~私たちw)
Commented by purimari22 at 2005-10-12 22:10
>citeさん
 モンはciteさんが帰ってきたら、絶対に行こうね♪新幹線で飛んで行くよ~!
 基本は2人で5000円なんだけど、メインのお肉は種類によって追加料金がかかるの。今回のパスタもそうだったんだけど、それにしてもすごくお安いわよね~3人なら7500円と融通もきかせてくれて、ホントここのお店大好きです♪すごく温かいご夫婦なんだよ☆
Commented by miracleleaf at 2005-10-13 21:50
こんばんは。ここってどこかなと思ったら駅前なんですね。
おいしそうなので今度行ってみたいと思います。
地元だけど、初めて知りました(^^ゞ
Commented by purimari22 at 2005-10-14 05:01
>miracleleafさん
 そうですね。駅前のお店ですよ。
 ランチはやってるか解りませんが、おススメのお店です!

<< フルーツケーキ ボントーン >>