ウルギャング・バック・バー&グリル

e0029451_21165379.jpgベガスに行った時に食べたハンバーガーで
一番美味しかったバーガー☆☆☆

ショーを見るまでに時間があったので、一杯飲もうと偶然に入ったお店。
ホテルの中にあるカルフォルニア料理店。

実はこれを食べる前に、日本の2倍は軽くあるチーズバーガーを食べていた私達。
隣のテーブルに運ばれてきたバーガーが、あまりにも美味しそうでオーダーせずにはいられませんでした。

写真は友達とシェアして食べると言ったら、きちんとキレイにカットして別々のお皿で運んで来てくれたもの。フライドポテトにつけるケチャップ&マスタードの可愛い小瓶もそれぞれのお皿に添えられて♪

[PR]

by purimari22 | 2005-10-16 21:35 | 2005-ラスベガス | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/1469020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asian_hiro at 2005-10-16 22:31
すごい迫力!
以前、NYへ行ったときに高さ13cmは優にあるパストラミサンドをひとりで完食したことがあります。
(隣のアメリカ人男性は半分くらいテイクアウトしていたけど)
私とpurimariさんがお店へ行ったら、ひとりひとつでも余裕かも!?
Commented by purimari22 at 2005-10-17 04:53
>hiroさん
 この前にチーズバーガーを食べてなかったら、余裕で1個食べちゃい
 ましたね!このバーバーは肉があら引きでとてもジューシーで美味しかったんです☆
 あちらはバーガー以外のサイドメニューの量もすごいですよね!
Commented by pirico-y at 2005-10-17 09:41
肉汁ジューシーなんてたまりませんね^^!!
それと、ケチャップ&マスタードの小瓶にも興味アリ。たっぷりと使って!って感じがアメリカっぽくていいですよね♪持って帰ってきたい~o(><)o
Commented by lob_netcafe at 2005-10-17 10:35
↓お返事下さって有難うございます。
霧吹きをかけてから胡麻を振ると良いなんて、
経験者の知恵ですね!さすがです。
日本ではベーグルそんなに高いんですか!!!
でも逆に帰国した時に食べてみたくなりました♪

このハンバーガー、パンがふわふわで、
お肉がジューシーな感じが写真から伝わって来ます。
また是非、アメリカにカモーン!!って感じです。
次回は是非、東へ♪
Commented by purimari22 at 2005-10-17 12:41
> pirico-yさん
 ケチャップ&マスタードの小瓶は友達と1個づつ持ち帰りました。
 マスタードが粒じゃなかったのか唯一残念!
Commented by purimari22 at 2005-10-17 12:50
> lob_netcafeさん
 そうなんですよ!アメリカのスーパーだったら5個入りが買える以上
 のお値段なんです^^;
 日本でも美味しいベーグルやパン屋さんは沢山増えましたが、ケーキ
 を買える程の価格の物が多くて、調子に乗って買うとレジでビックリ!(゚Д゚||)

 今すぐにでもそちらに飛んで行きたいです~!!
 本当に来年の夏休みは東に行きたいと思ってるんです♪
 NYもトランジットで利用しただけで、街には出たことがないんですよ。
 
Commented by sucre_sel at 2005-10-17 20:44
ケチャップとマスタードの瓶がかわいいですね~。
アメリカは小袋で出てくるところが多いのにうれしいサービスですね^^
purimari22さんは胃が大きくなりませんでしたか?
私は海外に行くと食欲が増してしまい(一皿が大きいせいもありますが)、帰国してから大変です(笑)
Commented by purimari22 at 2005-10-17 22:01
>sucre_sel さん
 私もこんな風に一人づつ小瓶で出てきたのは初めてでしたよ♪
 隣のカップルは足りなくて追加してもらってましたよ!
 
 本当にご指摘通り、胃が大きくなって困っています・・・
 怖くて帰ってきて以来、体重計にまだのってないんです^^;
 しかも、こんな時に限って頂き物やお食事の誘いなど重なって。

<< ザ・チーズケーキ・ファクトリー パンプキンベーグル >>