格別な思い

     すっかり桜も散ってしまい、タイムリーな記事ではありませんが、今年も同じ場所で美しく咲いてくれた桜を残したくて、アップしました! 
e0029451_5553530.jpg




                 今年は、なかなか気温が上がらず開花が遅れた桜でしたが、先月の第三週目が見頃でした。 
              開花してから、残念ながら曇りや雨続きで、桜を楽しめた期間はいつもより短かったように感じました。
e0029451_5563123.jpg
                     毎朝会社の行き帰り、そして週末のウォーキングコースでもある、この川沿いは、
             例年、雪洞が灯り、多くの花見客で昼夜とも賑わっている場所。、今年は節電の為、ライトアップは中止。
e0029451_5565970.jpg
                バタバタして出掛けた為に、カメラを忘れてしまい、写真に残せなかったのがとても残念ですが、
               満開の暖かかった週末の夜、会社帰りにお弁当を持って川沿い近くの公園で夜桜を楽しみました。

                  お弁当を食べてると、時折心地いい風が吹き、桜吹雪を楽しみながらの最高の夜桜見物。
             お弁当箱やワインの中にピンクの可愛い花びら落ちてきて、とても可愛くすごく幸せな気分になれました。
           お花は癒し効果があるけど、桜はまた特別な花ですね。来年もまた美しく咲いてくれるのが今からの楽しみです。
[PR]

by purimari22 | 2011-05-13 05:57 | その他 | Trackback

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/14768217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< パリで出会った、おいしいパン屋さん 夏季限定 ラファイエットの屋上... >>