ザ・チーズケーキ・ファクトリー

e0029451_1949178.jpg
これはチョコレートケーキではありません!
ゴディバのチョコを使ったチーズケーキなんです♪

店名ともなっている、様々なチーズケーキは30種類以上。その他に、特製ピザ・ステーキ・パスタなど200種類ものフードメニューもあるアメリカ料理店。
何度かこのお店に行っていますが、チーズケーキ以外は食べた事がないんです^^;

ケーキのサイズは、ものすごいビック!!
でも、味が濃厚なんだけど甘過ぎずとても美味しいので食べきれてしまうの♪
歩き疲れも一気に吹き飛んでしまうの♪






e0029451_20312745.jpg
             オーソドックスなベークドチーズケーキやキャラメル、ナッツなどを使った物など ↑
            あまりに種類が多すぎてどれにしょうか、中々決められません!

e0029451_20375998.jpg
           チーズケーキ以外のデザートも豊富で、デザートだけで50種類は揃ってるんですよ♪ ↑
          この高さには驚きますね☆隣の席の家族連れはきちんと食事をした後にこれを食べていました・・・

[PR]

by purimari22 | 2005-10-17 22:20 | 2005-ラスベガス | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/1484036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pirico-y at 2005-10-18 10:38
美味しそう~、カロリー高そう~(≧▽≦)
これは確かに迷いますね。
小さくカットして数種類を「盛り合わせ」なんてあったら最高なんですけどねー♪
Commented by coffsheaven at 2005-10-18 17:51
はじめまして♪

美味しそうな、それもでかすぎるサイズに思わず書き込みさせていただきます。

食いしん坊なもんでたまに覗いてました。

元気の源はやっぱり食べ物でしょうね!!?

よろしくお願いします。
Commented by naonao0420 at 2005-10-19 00:01
アメリカに行くと食べ物に関しては出てくるものもを全部平らげてい平らげちゃうとえらいことなっちゃいますよね(^^;

来月には出張予定です!
Commented by purimari22 at 2005-10-19 07:12
>pirico-yさん
 こうゆう美味しい物を食べる時はカロリーなんて気にしてられません!
 本当に小さいサイズでの「盛り合わせ」なんてあったら良いですね。
Commented by purimari22 at 2005-10-19 07:17
> coffsheavenさん
 はじめまして!
 coffsheavenさんのブログにもお邪魔したら素敵な写真が沢山☆
 今度ゆっくり見せて頂きますね。
 そうなんです!元気の源は食べ物ですね。
 特に甘い物やパン、パスタが大好き♪(炭水化物ばっかり・・・)
 良かったら又遊びに来て下さいね^^
Commented by purimari22 at 2005-10-19 07:22
>naoさん
 本当に量がはんぱじゃなく多いですよね^^;
 最近、外食すると量が少ない!なんて感じてしまいます。
 帰ってきてから大分経つのでモードを切り替えなきゃです・・・

 あれ??出張は来月になっちゃったの?今月じゃなかったかしら・・・
 減量するのでスーツケースに入れてってもらえる?私を・・・
Commented by lob_netcafe at 2005-10-19 10:03
わぁ~っ!チーズケーキファクトリーにも行かれていたのですね♪
久しく行ってないなぁ・・。あのレストランは、本当にどこも人気で
いつも混んでいます。
やっぱりデザートに目がないのは世界共通ですね。
お陰様で久し振りに行った気分になれてとっても嬉しかったです。
有難うございます。
Commented by purimari22 at 2005-10-20 04:34
> lob_netcafeさん
 チーズケーキファクトリーでは一度も食事をした事がないのですが
 隣の席の方が食べていたクラブサンドがすごく美味しそうでした♪
 でも、量もすごかった・・・
 数年前に出来たハワイですごい人気みたいですね。
 lob_netcafeさんの住んでいる近くにもお店はありますか?
 今回食べた「ゴディバのチョコレートチーズケーキ」は濃厚で
 すごく美味しかった♪今まで見たことがないメニューだったので新作なのかな?


<< ブロッコリー&コーンのチーズマフィン ウルギャング・バック・バー&グリル >>