ハロウィン パーティー♪

e0029451_21552180.jpg今日はハロウィンday☆
今夜はカボチャ尽くしで楽しんでいます♪

先ずは手軽に出来るカボチャのポタージュにサラダ、
そして、真ん中のカボチャ君は生クリームとシナモン、バター
を加えてラップで包んで丸めたもの。クラッカーにのせて頂きます。

ワインと共に楽しんでおりますが、全く合いません^^;
カボチャの焼酎でも買ってくれば良かったな~大失敗!!

お顔が半分しか見えないカボチャさんはランプなんです。
電池でライトがオレンジ・グリーン・レッドの3色がチカチカ灯ります☆

昨年はイングリッシュパブでのハロウインのイベントに参加しました。
魔女に仮装した私は、手作りの星のステックで沢山の人を魔法をかけ
ちゃいました!?







e0029451_22191630.jpg
               お店では色々なゲームを企画していて、私はダーツで見事優勝したのさ!
             でも、酔っ払って優勝商品のシャンパンをお店に忘れてきちゃったんだよね^^;

[PR]

by purimari22 | 2005-10-31 22:26 | その他 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/1679885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこ at 2005-10-31 22:47 x
こんばんは~♪ハロウィンパーティ楽しんでますか?
まるめたカボチャが美味しそうだけど、甘いからワインには合わないのかな?
美味しそう!!だけど、確かにワインよりも紅茶とともに食べたいかも??
TOPの写真が秋らしくなりましたね!なんだか急に寒くなったし、
木々たちも一気に色づきそうですね☆*・
そろそろゆっくり湯船につかってあったまって寝たいな~。
Commented by at 2005-10-31 23:50 x
ハロウィーン手作りパーティ!
いいなぁ 楽しそうです!
私はすっかり忘れて、逃してしまいました。残念!
毎年登場するハロウィーンのTシャツも
今年は着忘れてしまいました… 泣
カボチャをくるっと丸めたものはたまに作りますが、
シナモンは入れてなかったです〜。
今度、やってみます♪
Commented by naonao0420 at 2005-11-01 00:21
魔女の仮装…凄くみてみたいかも(^-^)

カボチャはあんまり好きじゃないので気の利いたコメントができませーん(笑)
Commented by sucre_sel at 2005-11-01 02:17
いいなあ~。ハロウィンパーティー! 私もご近所さんなら参加したかったです^^
毎年、ハロウィンはバタバタしていて、気がつくと終わっています^^;
来年こそはうちもパーティーをしたいものです。

奥のミッキーの形の容器は塩、こしょうを入れるものですか?
すごくかわいいです^^
Commented by purimari22 at 2005-11-01 06:08
>ちょこさん
 おはようございます!ハロウィンパーティ楽しんじゃいました!
 一人でなんですけどね^^;
 カボチャは甘味があるから、お酒との相性が難しいですね。
 辛口のスパークリングなんかが良かったのかな?
 本当に秋らしくなってきましたね。
 今日はこれから泊まりの研修で山の方に行くので、紅葉と露天風呂を
 楽しんで来たいと思います!もちろん、仕事もきちんとしますよ!
Commented by purimari22 at 2005-11-01 06:11
> 梓さん
 こうゆうイベントが好きで一人で楽しんじゃいました^^
 ハロウィーンのTシャツお持ちなんですね!
 やっぱりオレンジ色なのかな?
 
 カボチャとシナモン、カボチャとチーズの組み合わせ
 が好きでよく利用します!
Commented by purimari22 at 2005-11-01 06:16
>naoさん
 変な魔法かけちゃいますよ~☆
 そうね・・・カボチャ好きじゃないってnaoさん前にも言ってたよね^^;
 でも、こんな風に楽しんじゃうのも良いでしょ♪
 そうだ!!naoさんがカボチャ好きになる魔法かけてあげる!

 
Commented by purimari22 at 2005-11-01 06:22
>sucre_selさん
 いゃ~ そんな事言って頂くと本気にしちゃって、sucre_selさんに
 来年、招待状送っちゃいますよ!(笑)
 
 そうなんです!ミッキーの醤油とソースを入れなんですよ。
 でも、口が大きくてドーと出てしまうので殆ど飾り状態です^^;
 いい年をしてディズニーが大好きなんです☆
 あまり使わないんですけど、結構ミッキーの食器なんかも持っています。
Commented by coffsheaven at 2005-11-01 16:24
purimariさん、こんにちは。
カキコありがとう。嬉しかったです。
もう~~ここは毎日覗いては「わぁ~~美味しそう!」とよだれ・・・笑

オーストラリアはハローウィンはお祝いしません。
今日は別のお祝いでスパークリンワイン(シャンパン)を呑みましたよ^^
Commented by asian_hiro at 2005-11-01 23:12
ハロウィンことをなんにもしないまま、結局11月になってしまいました。
ちょっと遅くなったけれど、明日は「レンチンかぼちゃ+シナモン+バター」でも手軽に食べようかなあ。
生クリームがあればpurimariさんみたいに作りたいんだけど!
Commented by camille_31 at 2005-11-02 11:34
ハロウィンをちゃんと楽しむなんて素敵☆
かぼちゃのスープも美味しそうだし、クラッカーにのせていただくかぼちゃも美味しそう!
かぼちゃ、美味しいですよね。大好きです。
後ろのランプも気になる~。
Commented by purimari22 at 2005-11-03 08:37
> coffsheavenさん
 おはようございます!
 ハロウィンなんて日本でもお祝いする人は少ないと思いますが
 こんな風にして楽しんじゃいました♪

  coffsheavenさんの所は素敵な写真が沢山ですよね。
  特に青い海は心惹かれちゃいます☆
  以前はスキューバーダイビングをしていたので・・・
  今の潜りたいのですが金銭的に厳しくて^^;
  coffsheavenさんはスキューバーダイビングとか何か
  マリンスポーツやられますか?
Commented by purimari22 at 2005-11-03 08:40
>hiroさん
 ハロウィンをこんな風に一人で楽しんでる人はきっといませんよね・・・
 写真にも登場してりるカボチャのランプを頂いたので何かしたくなって
 しまったんですよね。 
Commented by purimari22 at 2005-11-03 08:43
>camille_31さん
  本当にカボチャ三昧で、心なしか肌の色もカボチャ色の様な・・・
  バックのランプはお友達からのプレゼントなんですけど、
  クリスマスツリー見たいにライトが電池でチカチカする所が
  とても可愛いんですよ☆
Commented by coffsheaven at 2005-11-03 16:05
こんにちは。
私の住む場所はマリンスポーツは何でも出来ますよ。
やろうと思えば一年中出来ます。
ダイビングは水温が20度ないと日本人には寒いようですが
こっちの人はへっちゃらですね。
スイスにいる友人なんか氷が張った真冬の湖でダイビングするようです。
好きな人はやることちゃうね。
海は冬の方が水が澄んでで綺麗だそうですね。
残念ながら私はやりませんが、主人は潜ります。
一度いらっしゃいませんか?本気よ。
Commented by purimari22 at 2005-11-03 18:38
こんばんは!
羨ましい~!!年中マリンスポーツが出来るなんて☆
真冬のダイビングは経験ありませんが、寒い方が断然透明度が良いんですよね。
私の住んでる所は日本海側なので透明度は中々ですが
お魚もカラフルじゃないし、暗い感じなんです!ブルーラグーンに憧れます。

ホントですか!?嬉しいお言葉☆本気にしちゃいますよ♪

<< 愛情いっぱい詰め込んで・・・ Pan de Pan >>