バルセロナでフラメンコ鑑賞

      今回の旅行で楽しみにしていた事の1つがフラメンコ。先回、見逃してしまったので、今回どうしても観たかった。
                    以前、友人から話を聞いていたお店が、パソコンから事前予約が出来たので、初日の夜に伺いました!
e0029451_7213520.jpg




                 そのお店は、ランブラス通りに面し、旧市街のど真ん中にある、老舗『エル・コルドベス』
e0029451_7222345.jpg
      食事付きのチケットもありましたが、ショーを見ながら食事を楽しめるわけではないので、ショー+1ドリンク付きのチケットを購入。
e0029451_7254680.jpg
       劇場の中は、洞窟風の作りで、想像していたより狭かったけど、ダンサーとの距離も近く、激しいステップの音も迫力満点でいい☆
e0029451_7265082.jpg
                   ショーの時間は約1時間半で、男女共に3人のダンサーが情熱的な踊りを披露してくれる。
           中でも、ベテランの女性は、自分で歌も歌いながらステップを踏んで、すごい迫力!!あっという間の90分でした。
e0029451_7262386.jpg
       ショーの最中は、撮影禁止ですが、最後にダンサーの皆さんがカメラOKのサインを出してくれる、数分間だけはOKなんです!
e0029451_7263691.jpg
                    いつか、フラメンコ発祥の地、南スペイン・アンダルシアでフランメンコを観てみたいな~
          それと、あの裾がフリフリした真っ赤な衣装を着て私も踊ってみたいーー!!なんて思っております。○o。(^∪^*)ムフフ
[PR]

by purimari22 | 2012-01-09 07:27 | 2011―バルセロナ | Trackback

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/17190015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< バルセロナショートトリップ バ... フィナーレを迎える、シルク・ド... >>