雪降る銀座の夜に

                     仕事を終え、銀座三越のライオンさんの前で待ち合わせ。
                          雪がチラつく中、本当にライオンさんの真ん前にキュートなあの人が!!
e0029451_2081191.jpg




              chie姉の職場から近く、自宅へ帰りやすい場所。尚且つ、お店の雰囲気がよく、落ち着けそうな場所。
               そんな事を考えて、登録してる一休からのメールで見つけたのが、銀座のレストランAG(エージー)
e0029451_2091890.jpg
                        事前にコース料理と、ゆったりくつろげるソファ席を予約しておきました。
            黒と銀をベースにした店内、トーンの落ちた照明ですごくいい感じだったので、写真が上手く撮れなかったわ~
e0029451_2094675.jpg
                ↑のアミューズのみ、二人分の盛り合わせ。続いて、季節の食材を使った、前菜3品の登場。
e0029451_2010562.jpg
                     有機野菜のサラダは、別の瓶で用意されたドレッシングがとても美味しかった☆
e0029451_20101791.jpg
                私の大好きなパスタは、ガーリックがしっかり効いたオイルベースで、パスタのゆで加減もgood☆
e0029451_20103048.jpg
                       そして、メインは可愛い取っ手の付いたココットに入った煮込みハンバーグ。
e0029451_20104359.jpg
                    この日は、久しぶりの再会と共に、先月のお誕生日祝いも一緒にしたかったので
                お店の方にお願いして、バースディ―ソングと共にメッセージ入りのお皿に盛られたデザー登場。
e0029451_201111.jpg
e0029451_2011764.jpg
              chie姉に会ったのは久しぶりだったけど、あのキュートな笑顔と前向きな明るさは、いつ会っても健在☆
      三越からお店まで、私が松屋と松坂屋を間違えてしまった為に、寒い中、随分と遠回りさせてしまいました・・・マヂスマン(* ̄3 ̄)ノ
         久しぶりの時間は、驚くほどにあっという間に過ぎてしまったが、本当に色々と楽しい話ができて最高に幸せな夜でした☆
[PR]

by purimari22 | 2012-02-27 20:27 | TOKYO | Trackback

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/17434765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 長野で美味しいお蕎麦ランチ バルセロナショートトリップ バ... >>