長野で美味しいお蕎麦ランチ

                      先月、長野に出張に行った際、伺ったお蕎麦屋さんがとても美味しかった☆
                        昼はクラシック、夜はジャズが流れる店内は照明が落ち雰囲気もいい。
e0029451_2015052.jpg




                お得なセットメニューも幾つかあったのですが、単品メニューから『合鴨セイロ』を注文しました。
                         エントランス脇のガラス越しにそばを打っている様子がみえました。
e0029451_20153979.jpg
                       細切りの蕎麦は、のど越しがよく、脂ののった柔らかい鴨とよく合います。
              それなりの量はあったのですが、大盛りにすれば良かったな・・・と後悔するくらい美味しかったです。
e0029451_20155449.jpg
                       次から次へとお客さんが途絶えることなお店は、やっぱり美味しいですね。
           隣に座った男性が季節限定の『辛味大根そば』を『辛い!辛い!』と美味しそうに食べていたのも気になりました。
[PR]

by purimari22 | 2012-03-07 20:16 | その他 | Trackback

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/17479024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ミシュラン一つ星レストラン・西... 雪降る銀座の夜に >>