やっぱり、バルセロナの食事は最高☆ Part1

              バルセロナでの食事は、とても美味しいのはもちろん、何よりも食事をしていて、すごく楽しいのである♪        
           特にバルでの食事は、カウンターに並んだ様々なタパスを見ているだけでも興奮してしまう☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
e0029451_6145762.jpg




                ホテルから歩いて直ぐのグランドマリーナ沿いのレストランのテラス席で食事を楽しみました。
e0029451_6155550.jpg
              前菜のグリルしたアスパラは、オリーブオイル&レモンとシンプルな味付けで、とても美味しかったな~
e0029451_6161338.jpg
e0029451_6162021.jpg
             お待ちかねのシ―フードパエリアは、2人前からの注文。日本人からすると4人分くらい軽くある量でした!
e0029451_6163579.jpg
                  魚介の味が、しっかり染み込んだご飯は、かた目で美味しい。友達が少食なこともあり、
         普段、ご飯を全く食べない私が、2回もお替りして、4分の3を一人で食べちゃうくらい、本当に美味しいパエリアでした!!
e0029451_617344.jpg
                   先回旅した時、初日に伺った、バルセロナータの海岸沿いにある一番奥のレストラン。
        先回来た時と変わってるお店が多い中、かなり広いお店ですが、夜は予約がないと入れないほど、今も人気店のようです。
e0029451_6172282.jpg
           雰囲気は、夜の方が素敵だけど、日中も、青い空と海を眺めながらテラス席で、ビールを飲むだけでも気持ちいい。
e0029451_6173899.jpg
                       海岸沿いのお店の外の席は、どうしても風があると砂などが入ってきて
                     テーブルの上がジャシジャシしていたり、クロスが汚れてたりすることもあるけど、
                      こちらのお店は、クロスがピンとしていて清潔感があるところも好感がもてる。
e0029451_6181365.jpg
                      そして、こちらでは珍しく、モチっとした生地のパンもが美味しいのも二重丸◎
e0029451_6183063.jpg
                             海岸沿いを散歩した後に、何度も食べたジェラード。
                  私はいつも、ダブルを注文するのですが、倒れそうなほど、山盛りに盛ってくれるのです♪
e0029451_6184536.jpg
                      ジェラード店の奥は、チョコレートなど高級そうなお菓子も扱っていました。
e0029451_6192284.jpg
                                                            to be continued (^∀^*)/☆
[PR]

by purimari22 | 2012-04-19 06:20 | 2011―バルセロナ | Trackback

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/17806940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< やっぱり、バルセロナの食事は最... プラタナス並木が美しいランブラス通り >>