お誕生日にメモリアルブレッド☆

                     先月の私の誕生日、パン好きな私にピッタリなプレゼントをもらいました!!
       バースディーケーキではなく、メモリアルブレッド☆大きなカンパーニュの籠に、ハード系のパンがぎっしり!! o(≧∀≦)o
e0029451_2021275.jpg





           そして、そして、こちらは食べれませんが、今は亡き、我が家の愛犬『ゴンちゃん』をモチーフにした、パンプレート。
e0029451_20251814.jpg
          パンプレートは、表面にニスが塗られていて、もちろん食べられませんが、メモリアルブレッドは、籠から全て頂けます!
                    メモリアルブレッドのサイズは2種類で、中のパンは、お好みの物を入れてくれるそうです。
        今回は、メロンパンのミッキーが主役でしたので、次回は、丸顔の私に似た、アンパンマンをリクエストしています☆(^-^)w
[PR]

by purimari22 | 2012-11-26 20:30 | パン | Trackback

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/19272896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< セントラル・パーク Cirque du Solei... >>