NYでグルメバーガー

e0029451_21382118.jpg




                普段は健康や体型維持のため、ほとんど食べることがないバーガーですが、かなり好きです☆
            それも、品のいい小ぶりな感じではなくて、かぶりついたら肉汁が口の周りにつきそうな位、豪快なもの!!
e0029451_21385050.jpg
         『Redeye Grill』のバーガーは、ビックリするほどの大きさではないけど、日本のバーガーから比べるとかなり大きい!!
                    そして、揚げたてポテトの量が半端じゃない!!細身でカリッとしていた、私も好み☆
                      熱いうちにと、ツイツイバーガ―そっちのけで、ビールと共に食してしまったよ~
e0029451_21391980.jpg
                 サイドのカリカリベーコンも、本来なら下の写真のようにバーガーに挟んで食べるのでしょうが、
                   焼き過ぎたて乾燥気味で、ジャ―キ―ぽい感じだったので、これもビールのつ・ま・み♪
e0029451_2141044.jpg
             と、調子にのって、急いでビールを飲んでしまったら、思いのほか酔ってしまったのさ・・・(+△+;) トホホ                  
e0029451_21412398.jpg
                     で、肝心のバーガーですが、分厚いパテで食べ応え満点のザ・アメリカって感じ
      パテは、もう少しふっくらと焼きあげた、甘味ある感じが私は好きだな~でも、最後にバーガーを食べれて良かった良かった!!
e0029451_21414231.jpg

[PR]

by purimari22 | 2013-02-18 21:42 | 2012-ニューヨーク | Trackback

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/19817533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ニュージャージ州のハドソン川沿... 本場ニューヨークで愛されるベーグル >>