プリマリ屋 出陣!

e0029451_18402257.jpg

e0029451_18403647.jpg

[PR]

by purimari22 | 2005-11-27 04:52 | マフィン | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/1993379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naonao0420 at 2005-11-27 08:13
頑張ってね~。
遠い空の下、応援してます!
Commented by coffsheaven at 2005-11-27 08:30
やったね。
いつもよりもっと美味しく焼けてる!!
すごいゾ~~~^^
Commented by sucre_sel at 2005-11-27 17:54
すごーい。たくさんのお菓子たち!
どれもおいしそうですね。私も食べてみたいです^^
Commented by purimari22 at 2005-11-27 19:42
>naoさん
 サンキュ!自分の中では大成功て感じで気分爽快でございます^^
 マフィン作り、とっても楽しく幸せな時間でした☆
Commented by purimari22 at 2005-11-27 19:47
>coffsheavenさん
 (゚▽゚v)ィェーィ♪
 肩の力を抜いていつも通りに楽しく作った結果です。
 本当にありがとうございました。
 
Commented by purimari22 at 2005-11-27 19:49
>sucre_selさん
 この日は120個のマフィンを焼きました!
 初体験でしたがすご~く楽しかったです♪
 私も sucre_selさんに食べて欲しいです!
Commented by v-loveandpeace-v at 2005-11-27 21:44
きゃぁ~すごいですね~(@o@)purimariさん素敵です!
モニターから甘い香りがしてきそう。いつもより大きく写真だけでupするなんて、食べれない私はいじめられてる気分です(笑)
Commented by camille_31 at 2005-11-28 01:13
すっご~~~い!
巨大な写真にもビックリしましたが、焼いたマフィンの数にもビックリ!
120個も焼いたんですか!?
どれも美味しそうです!! 私も食べた~い。
ついでに記事のアップ時間にもビックリ(笑)。
Commented by purimari22 at 2005-11-28 04:35
> v-loveandpeace-vさん
 マフィン攻撃に撃ちのめされてくれました(笑)
 甘い物が好きな私も暫くは見たくない感じです・・・
 家の中も甘い香り、そして試食ともう勘弁して頂きたいです^^;
Commented by purimari22 at 2005-11-28 04:40
>camille_31さん
 この日は120個も作り、パックして不眠不休だったんです。
 家庭用オーブンの限界にチャレンジ。
 でも、不思議と疲れた感じはありませんでしたね☆
 そして、今朝も興奮してよく寝れなきて・・・こんな時間にコメントです^^;
 camille_31さんにはどの子が気に入って頂けたたのかな?
Commented by fish&chips at 2005-11-28 10:55 x
プリマリさん、こんにちは!
すご~~~い!!!
ど迫力ですね!マフィンが迫ってきそうな..。(笑)
写真のみの記事が逆にインパクトがあってすごくいいです!!
Commented by ちょこ at 2005-11-28 12:30 x
こんにちは!そして、ただいま~!!
これだけの種類、これだけの数作るのは本当に大変だったでしょう~。
お疲れ様でした。きっと、この一つ一つ丁寧に作られた美味しいマフィンを
食べた人は、幸せな気持ちになって「笑顔」になったことでしょうね☆*・
「プリマリ屋」近所にあったら通うのにな~。お疲れ様でした。
Commented by purimari22 at 2005-11-29 05:00
> fish&chipsさん
 この日は時間がなくて写真だけアップしたんですよね。
 写真を編集している時間がなくて・・・
 少し大き過ぎましたね^^;
Commented by purimari22 at 2005-11-29 05:08
>ちょこさん
 お帰りなさい~!無事に帰国されたようで安心^^
 こんなに作ったのは初めてでしたが、とても楽しくできました♪
 不思議と疲れを感じませんでしたね^^
 ある老夫婦がクグロフを食べて
 「あのクッキーすごく美味しかったわ~!」
 て・・・クッキーじゃないんですけど^^;
 まぁ、喜んでもらえたみたいなので嬉しかったですけどね。
 ちょこさん、応援してくれてありがとうございました。
 これからも頑張るので宜しくお願いしますm(_"_)m 
Commented by 55aiai at 2005-11-29 09:28
マフィンだけでもこんなに種類が・・・。
ほーんと近くにあったら絶対に行くのに。
紅茶好きの私なので、マフィンは大・大好きなんです!!
ずっら~~と並ぶとまた迫力!w
朝からpurimariさんのドキドキやワクワクが伝わってきて本気で鳥肌立ちました。
また私にとってはとっても心強い気持ちになれました。お礼を言いたいです!有難うございます!
Commented by purimari22 at 2005-11-29 14:19
>aiaiさん
  では、aiaiさんのご近所にお引越ししょうかな♪(笑)
  この日は8種類のマフィンとクグロフをは作りました。
  自宅のオーブンでは一回に6個しか焼けないので120個が限界でしたね。
  紅茶好きでしたら、レモンのマフィンがとても合うと思います☆
  当日の朝は本当にワクワク&ドキドキが入り混じって・・・
  あんな気持ちになったのは久しぶりでした。
  aiaiさんにもこの気持ちが伝わったみたいでとても嬉しいです!
  こちらからaiaiさんの事応援していますよ!
  もし、疲れてしまったら甘い~マフィンをお届けしますので、リクエスト下さい^^
  ホントだよ☆
Commented by hi-vison_1103 at 2005-12-01 17:03
プリマリ屋さん!なんですかー!これ!すごすぎるではないですか(^^)
すごいはぁ(^0^)
どこでもやっていけますぜ!目でごちになりましたですm(__)mbyクロエ
Commented by arancia_1013 at 2005-12-01 17:43
お~!圧巻!!すごすぎます!
ゴマと、ブルーベリーを2個づつ下さい~♪
それにして120個とは・・・。でもちょっとやってみたい(笑)
Commented by purimari22 at 2005-12-01 20:30
> hi-vison_1103さん
 クロエさん、お帰りなさい~!旅は如何でしたか?
 この日、沢山の協力でプリマリ頑張りました!
 クロエさんからのお済付きも頂けたみたいだし、益々頑張るぞ~!!
Commented by purimari22 at 2005-12-01 20:32
>arancia_1013さん
 かなり写真が大き過ぎですよね・・・
 皆を脅しているみたいですよね^^:編集する時間がなかったんです。
 120個☆かなり楽しい時間でした♪

<< 天まで届け・・・ ニコラのイングリッシュマフィン >>