天まで届け・・・

e0029451_19272892.jpg

[PR]

by purimari22 | 2005-11-29 05:55 | 手作りお菓子 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/2016451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coffsheaven at 2005-11-29 23:01
purimariチャン^^

(〃⌒ー⌒〃)∫゛ 愛がいっぱい!!
Commented by purimari22 at 2005-11-30 04:55
>coffsheavenさん
 言葉はいらないですよね・・・
 私の気持ち届くかな~?
Commented by fish&chips at 2005-11-30 11:18 x
プリマリさん、こんにちは!
今回もまたすごいです。どこかに出品されたんですか?
このお菓子は何ですか?クグロフかな?
しかしこの艶加減いいな~!!
Commented by sucre_sel at 2005-11-30 20:07
またまたたくさんのお菓子たち。おいしそう~。
マフィンとクグロフをくださーい^^ って買いに行けたらいいのに。
こんなにたくさんのお菓子を作るのは大変だったでしょう。お疲れ様でした^^
Commented by purimari22 at 2005-11-30 21:25
> fish&chipsさん
 こんばんは!
 そうなんですよ!クグロフで御座います^^
 ラム酒がとてもよくきいてワインなんかにもよく合います。
Commented by purimari22 at 2005-11-30 21:30
>sucre_selさん
 そうなんですよ!最近お菓子を作るのがとても楽しくて♪
 でも、 sucre_selさんの所みたいにお洒落なお菓子は作れません(泣)焼き菓子専門です。
 右の方に半分ほど顔を出している「黒ゴママフィン」が
 おススメですが如何でしょうか?
 見た目はとても美しくないのですが・・・味はお済付きで御座います^^
Commented by arancia_1013 at 2005-12-01 17:47
しっかり届いていま~す。でも私のおなかには届いていません(涙)
クグロフも追加で1個お願いします(笑)
Commented by coffsheaven at 2005-12-01 20:18
あの~~私はいつからケチッペになったのでしょう・・・?
誰にもあげたくないけど、しょうがなく・・・笑

ラムがたまらん!!
もう最高ッチャ!!^^
Commented by purimari22 at 2005-12-01 20:20
>arancia_1013さん
 そううだと信じています!きっと思いは伝わったと・・・
 クグロフはかなりラムが効いてるんですけど大丈夫ですか!?
Commented by purimari22 at 2005-12-01 20:26
>coffsheavenさん
 キャー!!今、丁度コメントを返信してる所にコメントが!!
 嬉しい♪離れていても繋がってる・・・て、勝手に^^
 
 今回のクグロフは思いが入り過ぎて・・・
 焼き過ぎた様な気もしましたが大丈夫だったかな~ラムの利きも
 どうでしたか?
 
 実は今朝も日曜にマフィンを買ってくれた人から
 すご~く嬉しいメールを頂きました☆
 パワー全快プリマリです^^
Commented by coffsheaven at 2005-12-01 22:20
そっか~~^^
プリマリ屋 動き出したのでは・・・・・
あのラムがいい味だしてます。
もう~~すっごいお気に入り!!

mariちゃん、思い入れは過ぎることありません。
もっとちょうだ~~い!!^^笑
Commented by purimari22 at 2005-12-01 22:35
>coffsheavenさん
 良かった♪その一言でマタマタ天にも昇る気分^^
 coffsheavenさん、私、ものすごい調子に乗りやすく単純な人間なのよ。
 
 でも、私の思いとはウラハラに着いて直ぐに食べちゃったんだよね(笑)
 いけませんね~!!
 coffsheavenさんからもらってる思いの少しでも多く返せる様に頑張りまっせ(゚▽゚v)ィェー!
Commented by coffsheaven at 2005-12-04 10:02
デヘ^^・・・・・
甘いものが好きだった父はとても喜んでいますよ。
ま、忘れてた事はドンマイ^^

mariチャンとのお付き合いは始まったばかり。
これから宜しくね。
Commented by purimari22 at 2005-12-04 20:19
>coffsheavenさん
 本当ですか!!甘い物好きだったんですね☆良かった☆
 黒ゴマのマフィンを特に食べて欲しかったんです。

 こちらこそ宜しくお願いします。
 帰国が早まったので何だか寂しい気分でした・・・

<< 海辺のバザー プリマリ屋 出陣! >>