ベルギー発祥のベーカリーレストランでパン食べ放題のランチ

             ベルギー発祥の『ル・パン・コティディアン』1号店の芝公園店が出来た時から行ってみたいと思っていながら、
    なかなか行くチャンスがなかったけど、いつの間にやら、友人宅の近くに2号店が出来たようなので、ランチを食べに先日行ってきました。
e0029451_19533610.jpg




     今回、ランチメニューの中から、数種類の中からプレートが選べて、パンが食べ放題のランチセットにコーヒープラスでお願いしました。
                        プレートが出てくるまで、好きなパンやスプレッドを選んでスタンバイ!
e0029451_19553946.jpg
            プレートは、4種類の中から大好きなキッシュをお願いしました。キッシュは、『ベーコン&ほうれん草』でした。
e0029451_19555395.jpg
       パンは、大体7種類くらい常に楽しめるようで、全てオーガニック小麦を使用したパンは、噛めば噛むほど美味しさがーーー!!
    私の直ぐ後ろに、パンのバイキングコーナーがあり、新しいパンが追加される度に気になって気になって…ツイツイ食べ過ぎちゃいました。
e0029451_19561396.jpg
    ジャムやスプレッドが豊富で、器に盛って、こちらも好きなだけ利用できますが、遅めのランチだったこともあり、殆どの瓶が空状態でしたが、
  食べてみたい数種類をお願いし、持って来てもらいました。ヘーゼルナッスプレッドとオーガニック小麦のくるみパンの組み合わせが最高でした☆
e0029451_19562790.jpg
   食べログなどを見ると、接客の評価があまり良くないようですが、私が感じたのは、あのフロアーの広さにしては、ランチタイムなどの混雑時に
   人出が足りてないように思いました。レジには、常に人がいないし、受付のボードに名前を書いても、チェック体制もしっかりしていないので、
   既に案内している人の名前を何度も読んだり…スタッフもいっぱいっぱいなのが顔に出まくっていました。
    
        人が引けてから、パンの種類やワインの話などした時は、とても丁寧に笑顔で受け答えしてくれ、気持ちいい対応でした。
    どんな仕事でも、波があり、忙しい時は、言い方がきつくなったり、イライラしがち。自分自身も気を付けないとな~と改めて思いました。
e0029451_19564170.jpg
              そうそう、表参道に3号店がオープンしたようですね。次回は、そちらの方にお邪魔してみようかな~♪
[PR]

by purimari22 | 2013-06-03 20:03 | TOKYO | Trackback

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/20598429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 渋谷セルリアンタワー東急で幸せ... 東京のへそ大宮八幡へ >>