渋谷セルリアンタワー東急で幸せなランチタイム

        渋谷の中心街の賑わいを全く感じさせない、落ち着いた雰囲気の、『セルリアンタワー東急ホテル』
                 その中にある、イタリア料理レストラン『 OLI(オリ)』で、久しぶりに千恵子お姉さまとランチを楽しみました。
e0029451_207166.jpg





    今回は、一休のレストランサイト限定の『オマール海老のパスタとメインディッシュがお楽しみ頂ける全4皿ランチコース』をお願いしました。
e0029451_208140.jpg
店内は、天井がとても高く、広々として解放感があります。そんな店内をHPでチェックしていたので、予約時に窓側の席をお願いしておいたのさ。
e0029451_2081654.jpg
                オマール海老のパスタは、お店自慢の1品だけあって、パスタも海老もとても美味しかったわ~♪
e0029451_2083057.jpg
              メインは、お肉かお魚か選べたのですが、二人とも前日に肉を食べ過ぎていたので、魚料理をチョイス☆
e0029451_2084467.jpg
            お姉さまのお誕生日は、1月なので、ものすご~く遅くなってしまったけど、どうしても一緒にお祝いしたかったの♪
                      今年も一緒にお祝いができて良かった!!ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡うれし~ぃ
e0029451_209062.jpg
                年に1、2度くらいしか、逢うことができないけど、本当にいつお会いしても美しく可愛いお姉さま☆
                         しかも、全く気取ったところがなく、トークも抜群に楽しいのである~♪
                    一緒にいるだけで、元気になれる、そんなお姉さま。次回会えるのが今から楽しみ☆
[PR]

by purimari22 | 2013-06-18 20:15 | TOKYO | Trackback

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/20674829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 南青山のL'EMBEL... ベルギー発祥のベーカリーレスト... >>