祈りを込めて

e0029451_2325061.jpg来週末、ビックイベントを控えている彼女

先週の私の出来事を本当に喜んでくれたので、私があの日もらった沢山のパワー&happyを詰め込んでマフィンを作らせてもらいました。

今日、食事に出掛けた先にあった大きなクリスマスツリー
沢山のライトが光る中、1つだけ強く輝くライトを見つけた。本番、舞台に立つ彼女の姿と重なって見えた。

11日は素敵な1日となる事を祈っています☆

[PR]

by purimari22 | 2005-12-04 00:45 | 手作りお菓子 | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/2075558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coffsheaven at 2005-12-04 10:04
右のロゴもクリスマス!!
いくつになってもクリスマスは夢があります。

mariチャンのマフィンが素敵なラッピングと共にこれからどこに届けられるんでしょう~~?
Commented by camille_31 at 2005-12-04 18:19
purimariさんの祈りと愛情はaiaiさんにきっと届いたはず。
私も11日の成功を祈っています。

クリスマスモードたっぷりになってきましたね。素敵です☆
Commented by purimari22 at 2005-12-04 20:05
>coffsheavenさん
 ずーと秋モードで気になっていたんです。
 要約、12月らしく変える事ができました。
 
 先週のバザーの件をすごく喜んでくれて嬉しかったので
 今回は私が何か出来ないかな~と思い・・・
 マフィンを送らせてもらったんです。
Commented by purimari22 at 2005-12-04 20:13
>camille_31さん 
 私がこんな事をしなくてもaiaiさんには沢山の応援団が付いてると
 思ったのですが・・・
 何かしたくてたまらなくて・・・マフィンを送らせてもらったんですよ。
 11日の事を想像するだけでこちらまでワクワクしますよね♪
Commented by チロリアンランプ at 2005-12-05 14:59 x
はじめまして。
ちょこさんのブログよりお邪魔しました。
えっ、11日は大事なお友達が舞台に立たれる日なんですか。
私の尊敬する先輩の誕生日と一緒です。
ちょこさんのお母さまと同じ60歳になられるんです。
驚きました。こういうつながりってあるのですね。

プリマリさんのお誕生日はいつですか?
ちょこさんのブログのコメントにも書きました。
お誕生日をお祝いするのが好きです。
ヨロシクです。
Commented by purimari22 at 2005-12-05 16:29
>チロリアンランプさん
 はじめまして。
 大好きなちょこさんの所から遊びに来て頂けたなんてとても嬉しいです♪
 エー!!11日は私の父の誕生日でもあるんですよ!
 これまた偶然ですね!!

 あんころりんさんの所でコメントした事はジョークですので
 気にしないで下さいね!
 今度はちょこさんに直接、お願いしちゃいますから^^
 私は10月生まれです。もう、お祝いするような年ではないのですが、
 いくつになっても自分の生まれた日は特別な日ですね。
 お祝いするのもされるのもどちらも大好きな私です。
 こちらこそ宜しくお願いします。
 
Commented by チロリアンランプ at 2005-12-05 17:26 x
えっ、お父さまの誕生日ですか。
これはすごいです。

プリマリさんの誕生日も私の大切な人5人の誰かと
一緒かもしれません。何日でしょうか。是非聞きたいです。
違っていてもご縁がある日ですよ、きっと。

ちょこさんのコメントを読みました。
>プリマリさんはマフィンの達人?なので、
 手作りお菓子をプレゼントするのは、
 もう少し修行を積んでからにしたいと思っています(^-^)
とのことでした。なるほど。納得です。
「こんな気持ち」のちょこさんのブログタイトル、
私も好きです。

では、また11日にお邪魔します。

Commented by チロリアンランプ at 2005-12-05 17:30 x
わかりました。22日ですね。
もうびっくり。私が妹のように思っている友達と一緒です。
早速、誕生日リストに加えました。
ありがとうございます。ドキドキです。
Commented by purimari22 at 2005-12-05 22:20
> チロリアンランプさん
 10月22日が誕生日なんですよ^^
 チロリアンランプさんのお友達にも同じ日の方がいるんですか!?
 今日は驚く偶然が多いですね~!!
 22とゆう数字はぞろ目で良くないのかもしれませんが、
 私にはすごく縁がある数字で大好きな数なんです☆

 リストに加えて頂けるなんてとても嬉しいです♪
 チロリアンランプさんのお誕生日も知りたいな~
 

<< 初めてのバナナマフィン 海辺のバザー >>