通勤途中で

                        先月の夏季休暇を利用して、長年住んでいた住まいから引越しました。
          職場までは、以前と変わらず自転車での通勤です。時間は半分近く短くなりましたが、相変わらず早起きしています。
e0029451_20245896.jpg




                 朝は7時過ぎに自宅を出て、最近は、近所を散策しながら、のんびりと通勤を楽しんでいます。
           通勤途中の神社に蓮池があり、ピークは過ぎたものの、未だに朝、キレイなピンク色の花を見ることができます。
e0029451_20255323.jpg
                     毎朝、『今日はいくつ花を咲かせてるかな?』と観に行くのがとても楽しみです。
          もう少しすると紅葉が楽しめ、その先は雪景色。そんな四季を感じながら通勤できることをとても幸せに感じます。
e0029451_2026941.jpg
                  今回の引越しを機に、不要な物や長年使っていない物等々、思い切って大量に処分しました。
              あんな狭い部屋によくもあれだけ不要なものがあったものだと自分でも驚きました・・・<Σノ(>τ<)あちゃ~
                これからは、なるべく物を増やさず、シンプルな生活を心掛けながら生活していきたいと思います!
[PR]

by purimari22 | 2013-09-12 20:30 | その他 | Trackback

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/21058630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 若きピザ職人が作る、石薪窯本格... メトロポリタン美術館&彫刻編 >>