少し早い Christmas present

e0029451_23564539.jpg

[PR]

by purimari22 | 2005-12-10 00:02 | 手作りお菓子 | Trackback(1) | Comments(16)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/2139729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from こんな気持ち at 2005-12-16 09:39
タイトル : ちょっと早いクリスマスプレゼント☆
今年も例年通り?恋人のいないクリスマス!!な私! そんなことわざわざ発表しなくてもいい?アハハ(^-^;A そんな私に、ブログを通して出会った大切な友達から、 少し早いクリスマスプレゼントが届きました☆*・   ... more
Commented by miracleleaf at 2005-12-10 00:31
プレゼントを受け取った気分です。幸せ!
Commented by v-loveandpeace-v at 2005-12-10 06:11
きゃぁ~♡かわいい~。なんかそのままポストカードとかにもなりそうな位素敵ですね。嬉しくなっちゃいました。ありがとうございます♪
Commented by チロリアンランプ at 2005-12-10 07:39 x
プリマリさん、おはようございます。
とっても美味しそうです。
テーブルの上の小物も、クリスマスを演出してくれていますね。
まるでお店のようです。
幸せをいただいた気分です。

昨日はガッカリさせたのに、暖かいお言葉、
嬉しかったです。ありがとうございました。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。
Commented by ちょこ at 2005-12-10 18:22 x
プリマリさんの愛情マフィンはこれからも沢山の方を、
とびっきりの笑顔にしちゃうことでしょう♪
私は既に笑顔になっちゃった幸せ者の一人☆
「ありがとう」の気持ちを言葉で伝えるのはなかなか難しいけど、
強ーーーーく思えば伝わるかな?念じて念じて…
届け~~~~新潟まで(^-^)/
Commented by purimari22 at 2005-12-10 20:26
>miracleleafさん
 そんな風に感じてもらえて嬉しいです^^
Commented by purimari22 at 2005-12-10 20:29
>v-loveandpeace-vさん 
 夜に写真を撮ったので、あまりよく撮れなかったのですが
 楽しい感じは伝わるかな~と思ってアップしました。
 森からマフィンを届けに行くイメージなんですけど・・・伝わりますか? 
Commented by purimari22 at 2005-12-10 20:36
>チロリアンランプさん
 こんばんは。がっかりなんてしていませんよ!
 又、遊びに来て下さって本当に嬉しいです。 
 私の方も春になったらそちらに遊びに行く事を楽しみにしています♪
 
 お菓子はいつも焼いているマフィンですが、 小物たちに助けられ
 て美味しそうに見えますかね?
 楽しく、心温まる感じが伝わったら嬉しいです♪
Commented by purimari22 at 2005-12-10 20:45
>ちょこさん
 笑顔になってくれましたか~!!
 その言葉でまたまた頑張れてます。ありがとう☆

 言葉で気持ちを伝えるのは本当に難しいですよね。
 ちょっとした一言が、自分の意と反して誤解を招いたり・・・
 それが苦手でいつもマフィンやお菓子に込めているんですよね。
 でも、ちょこさんの優しい気持ちは、いつも私の胸にしっかり届いていますよ(o^-')b
Commented by camille_31 at 2005-12-10 23:01
きゃあ、なんてかわいらしいんでしょう!
クリスマスプレゼント、ありがとうございま~す^^
Commented by チロリアンランプ at 2005-12-11 08:20 x
プリマリさん、お父さまのお誕生日おめでとうございます。
そしてお友達が舞台に立たれる日、重ねておめでとうございます。
私の先輩も今日60歳の還暦を迎えます。
誕生日をお祝いできるのは嬉しいことです。
だって私が生きていて、相手も存在しないと
お祝いできませんものね。
ただただ生かされていることに感謝です。
Commented by purimari22 at 2005-12-11 22:09
>camille_31さん
 少し子供ぽいですよね・・・
 いい年をしてクリスマスや誕生日などイベント事が大好きなんです^^
Commented by purimari22 at 2005-12-11 22:20
>チロリアンランプさん
 父の誕生日を忘れずに 覚えていてくれてありがとうございます。
 
 先程、実家にケーキを届けて
 今、帰って来たばかりなんですよ^^
 
 来年もまた父に笑顔で「おめでとう☆」が言える様に
 一日一日を大切に今、自分がするべき事を頑張っていきたいと思います。
 そして、来年はチロリアンランプさんにも「おめでとう☆」が言いたいです。

 
Commented at 2005-12-12 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purimari22 at 2005-12-12 23:23
>鍵コメさま
 ヤッター!(゚▽゚v)ィェーィ♪
 今からとても楽しみだな~♪
 又、直ぐに会えますよね。
 その時をとても楽しみにしています。
 とても寒いので体調には十分気を付けて下さいね!
Commented at 2005-12-14 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purimari22 at 2005-12-14 11:54
>鍵コメさん
 もちろんOKですよ☆
 でも、返って気を使わせてしまったみたいですね・・・
 では、楽しみにしています^^v

<< 作って良かった☆ 元気を出して >>