VIRONのガレット

e0029451_199276.jpg恵比寿、代官山、渋谷へと歩いて移動した私。
  
新幹線に乗る前にVIRONでパンを買って帰ろうと
思い行ったのですが、入り口で見つけた黒板に
ガレットのメニューが。

代官山で甘い物を2個も食べてしまっていたので
あまりお腹は空いてなかったのですが、2階のカフェ
に上がってしまいました・・・

このメニューはpm3:00~5:00までしか頂けない
メニューとの事。3種類の中からシンプルな卵、チーズ
生ハムのガレットをチョイス。

生ハムの塩気が少し強い感じでしたが
シードルと共に頂き満足♪

[PR]

by purimari22 | 2005-07-18 00:00 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/230318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by picot-picot at 2005-08-06 09:31
こんにちは。遊びに伺いました。
VIRONは2階に行ったことがないのですが、
ガレットをおいているとは知りませんでした!!
時間限定ってところが、ツライなあ。
Commented by purimari22 at 2005-08-08 07:54
早速、遊びに来て頂きありがとうございました。
pm3:00~5:00の時間限定はキツイですよね。
ランチには遅いしおやつ代わりにすると夕食がきつくなりそうだし・・・
隣の席の4人組みがさまざまなデザートを頼んでいたんですがそれもすごく美味しそうでしたよ♪

<< benugo 初体験 >>