ブログを通じて・・・

e0029451_2252426.jpg
末っ子で育った私は人に甘える事が自然と身についていて、何せ根性なし。
そんな私がブログを始めて素敵な人達に出会い、そしてそんな人達から応援してもらって自分でも信じられない頑張りが出来たここ数ヶ月。

ここに遊びに来て下さる方からの温かいコメントは本当に私をやる気に、そして元気にしてくれました。本当にありがとうござました。

そして、お互いに顔が見えない分、自分の気持ちをストレートに書く事ができるブログの存在は貴重なものとなりました。

丁度、今日の記事が100件目。
この記事を今年の最後の更新とします。

30日に今年最後のマフィン作りをして、大晦日は実家に帰って家族と過ごす予定です。
うちの家族は全員朝が早いので、元旦は6時頃からお雑煮を食べている事でしょう・・・
皆さんはどんなお正月を過ごす予定ですか?

来年もマイペースに更新していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。
皆さん、良い年をお迎えください。

[PR]

by purimari22 | 2005-12-29 05:54 | その他 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/2324183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asian_hiro at 2005-12-29 08:51
初めてブログでおしゃべりしたのは、まだ半年ほど前のことなのに、
あれからずいぶんプリマリさんは頑張りましたよね!
私も負けてはいられない、と来年に向けて気持ちを引き締めます。
またメールしますね。友達からクグロフの感想も来ているので。
(あ、メールは読めるのかな?)
そちらはかなり寒いのでしょうが、風邪にはお気をつけて、
よいお年をお迎えください。
Commented by v-loveandpeace-v at 2005-12-29 09:00
祝!記事100件♪おめでとうございます^^
また、来年も素敵なマフィン作ってアップしてくださいね。
楽しみにしています♪
また、お邪魔させてくださ~い^^
では、良いお年を。
Commented by チロリアンランプ at 2005-12-29 10:21 x
プリマリさん、記事がちょうど100なんて素敵ですね。
おめでとうございます。
そう言ういいチャンスにお邪魔できてとても光栄です。

お元気でいいお正月をお過ごしください。
来年もヨロシクお願いします。
Commented by coffsheaven at 2005-12-29 18:24
purimariチャン、ちゅ!(◎~ε~◎)
こちらこそ、いっぱいありがとう。
purimariチャンとは短い間に急接近!!
これが男女ならきっといいカップルなのに~~( ̄ー ̄)←ひくな~~^^
頑張りやさんのmariチャンはちっとも根性なしに見えないけどな。
可愛く育った人はずっと可愛くされて人生を終えることが出来るんだよ。
いろいろあって人生だけど、こうしてブログの道にすすんだのもmariチャン!
最後はやっぱり自分で決めるしかないんだよね。
人から決められた人生で文句言ってるよか、ちょっときつくても自分の足で歩みたい。
これからのmariチャンが楽しみです。
mariチャンからの思いがけない贈り物・・・すごく嬉しかった。
そしてめちゃ美味しかった!!コーヒーは船で送ってる最中なんだ。
もうすぐ着きます。新年からmariチャンを感じられます。
そして、出会いをありがとう。いい年にすっべ!!o(^▽^)o
Commented by miracleleaf at 2005-12-29 22:52
100件おめでとうございます。
ほんとブログって出会いがありますよね。
よいお年をおすごしください(^o^)丿
Commented by sucre_sel at 2005-12-30 02:02
100件目の記事おめでとうございます!
purimari22さんのあたたかい言葉やおいしそうなマフィンに
私も励まされています^^ ブログを通じてとてもいい出会いが
できてうれしいです。また来年も遊びに来ます。
それでは、よいお年を!
Commented by naonao0420 at 2005-12-30 06:26
基本お菓子のブログなんでなかなかコメント出来ずにごめんなさい(^^;
でも、そのお菓子に込められた美味しさと温もりは充分伝わってます。

よいお年をお迎え下さい~(^^
Commented by purimari22 at 2005-12-30 18:31
>hiroさん
 初めてhiroさんとおしゃべりした時は、まだブログを始めていなかった時でした。
 それから、hiroさんが旅に出ている間に始めて、あちらからコメントを
 入れてくれたんですよね。
 
 hiroさんには色々とお話しを聞いて頂きましたね。
 酔っぱらってメールした事もありましたね・・・失礼しました^^;
 hiroさんの言動でどんなに勇気と力を頂いたか・・・
 ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします。
Commented by purimari22 at 2005-12-30 18:37
>v-loveandpeace-vさん
 ありがとうございます^^
 狙っていた訳ではないのですが、丁度キリがよく100件目の記事
 となったので今年はこの記事を最後の更新としました。
 来年もマフィンの記事が中心となると思いますが、是非
 又遊びに来て下さいね。
  v-loveandpeace-vさんも良いお年を!
Commented by purimari22 at 2005-12-30 18:41
>チロリアンランプさん
 そうねんですよ!丁度100件目が今年最後の記事となりました。
 来年は又新たな気持ちでスタートしたいと思います。

 チロリアンランプさんも良いお年をお迎え下さい。
 こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね^^
 
Commented by purimari22 at 2005-12-30 18:55
>coffsheavenさん
 キャー!!ちゅ!(◎~ε~◎)されちゃいました@_@☆
 そんなにpurimariの事好きだったんですね(笑)
 
 本当に根性なしで弱い人間ですが、皆さんの温かい言葉で どうにか頑張ってるんですよ!
 coffsheavenさんにもブログのコメントやメールで沢山励ましてもらいましたね。ありがとうございました。
 この前お話しした通り、今は止まらずに頑張るよ☆
 ずーと見ててね^^

 今、今年最後のマフィン作りを終えて、あのコーヒーを飲みながら
 このコメントを書いています。
 新年から私を感じられるなんて素晴らしいスタートだ!!!(笑)
 きっと素敵な年になりますね☆☆☆
Commented by purimari22 at 2005-12-30 18:58
>miracleleafさん
 ありがとうございます。
 ブログでこんなに素敵な出会いができるなんて思ってもいませんでしたよ。
 miracleleafさんも良いお年を^^
Commented by purimari22 at 2005-12-30 19:09
>sucre_selさん
 sucre_selさんのブログにお邪魔したばかりの頃
 「どうしたら写真が上手く撮れますか?」て、質問した事覚えていますでしょうか?
 その時頂いたアドバイスで私の写真も最初の頃より随分見れるようになりました。ありがとうございました。
 sucre_selさんの様な素敵な方に出会えて、私もとても嬉しいです(*^-^*)
 来年もマフィンに記事が中心となると思いますが、これからも宜しくお願いします。
Commented by purimari22 at 2005-12-30 19:10
>naonao0420さん
 お正月は九州の方で過ごされるのでしょうか?
 naoさんも良いお年を。
Commented by hi-vison_1103 at 2005-12-30 19:53
プリマリ屋っさん、おめでとー(^0^)
今年は目でたーーーーっぷりとゴチになりましたです。
来年もたらふくいかせていただくぞ〜♪
よいお年をねbyクロエ
Commented by purimari22 at 2005-12-30 20:07
>hi-vison_1103さん
 来年は目だけではなく是非味わって頂きたいですわ~♪
 こちらにうろごそでお出での際は是非ご一報下さいませ^^
Commented by emi at 2005-12-30 21:15 x
文章の書き出し、私のことを言われているのか?と思ってしまいました・・・ふふふ・・・先ほどまで泣き言を言っていましたので・・・

 でも、このページを開いた瞬間!!

 わーお・・・すごいな・・・

 マフィン食べたいなあ・・・です。

 はい、食い意地は張っています・・・・。
Commented by camille_31 at 2005-12-30 21:38
100件目の記事、おめでとうございま~す!
purimariさんのブログにお邪魔させていただくようになってからまだ日は浅いですが、
いつもpurimariさんのブログからエネルギーをもらっています。
人を元気にしたい、幸せにしたいという優しい心遣いや
puriamriさんの想いがたくさんつまったマフィンたちを見ていると、
とても元気に、そしてほんわかした気持ちになります。
ありがとうございます!

私も今実家からコメントしています。
寒さが厳しいでしょうけれど、くれぐれもお身体お大切に、素敵なお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いしますね^^
Commented by purimari22 at 2005-12-30 21:45
>emiさん
 え、もしかしてemiさんも末っ子ですか?@_@
 
 弱い自分を見せるのも勇気がいると思うんですよ・・・
 でも、溜め込んでおくのは良くないのでブログでどんどん吐き出しましょう!!
 
 こんな感じのマフィン中心のブログなのでいつでも食べに来て下さいませ^^
Commented by purimari22 at 2005-12-30 22:03
>camille_31さん
 ブログを始めた頃は更新がきちんと出来るのかな~?
 と思っていましたが、気が付いたら100件目も記事を書いていたんですね^^自分でも驚いています。
 普段の自分もブログの中の自分もどちらも嘘偽りない私ですが
 ブログは相手の顔が見えない分、普段は恥ずかしくて絶対に言えない
 様な事でも思いきって言えてしまうので・・・後で見てすごく恥ずかしい
 気持ちになる時もあります^^;
 このブログで元気になってもらえたなんて・・・すごく嬉しいです☆
 少し遅いクリスマスプレゼントみたい☆☆☆ありがとうございます。
 
 今夜は雪は止んでいますが物凄い強風です。
 大晦日と元旦は晴れる予報なのでお参りと父の実家の方で毎年
 行われている元旦マラソンの応援に出掛ける予定です。
 camille_31さんも良いお年をお迎え下さいね。
 こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いします!
 
Commented by ちょこ at 2005-12-31 09:21 x
何から言えばいいか…言葉にするのは本当に難しいですね。
こういう時、もっと文章力があれば…とつくづく思います。
私はプリマリさんとは逆で、長女で、甘え方がすんごく下手で(^-^;)
甘え上手な人を羨ましいと思っています。でも私も根性ないですよ!(笑)
プリマリさんは「根性なし」だなんてことは絶対にないと思いますが、
自分を根性なしだと思って、ここ数ヶ月一生懸命頑張った
プリマリさんに心から拍手を送りたい!!
でもプリマリさんを大事に思っている人達には、
これからも甘えて下さいね!甘えられる存在がいることは、
本当に幸せなこと☆そう思います。
その人を大事に思っていれば「甘えすぎる」ことはないと思うし、
大事に思っている人は「甘えて欲しい」と思っているはずだから☆*・
来年は私も、少しだけ甘え上手になってみたいな~なんて(^-^)
そう思えるのは、プリマリさんと出会えたからかも??
本当に有難うございます。そして来年も宜しくお願い致します。
今頃は実家に向かっているのかな?ご家族と温かなお正月を…。
Commented by lobnetcafe_japan at 2005-12-31 19:31
100件おめでとうございます!!
お気持ちが伝わって来る様で私までじーん・・・と
来てしまいました。
purimariさんのお人柄にかなり惚れ込んでいるファンなもので。
最近、マフィンを拝見する度にアメリカにいるお友達や
主人は元気かなぁ・・・と思ったりしています。
アメリカのスーパーマーケットのベーカリーコーナー
でマフィンは定番で常時6種類以上が並んでいるんです。

お友達からのメールのお返事を優先して
いる事もあって、私は今日更新出来そうにありませんが
精一杯の感謝と祝福の気持ちをこのコメントに託したい
と思います。
ご家族、お友達、皆さんが素敵な年を迎えられます様に・・・。
Commented by purimari22 at 2006-01-02 19:52
>ちょこさん
 あけましておめでとうございます。
 年末のライブはとても盛り上がり楽しく過ごされたようですね♪
 姉妹での年越しは如何でしたか?

 年はしっかり重ねても精神はいつまでも弱くて・・・
 でも、ちょこさんを初めとしてブログを通じて沢山の方に応援してもらって頑張れました。
 常に感謝の気持ちだけは忘れない様にしているので、これからも皆さん
 に甘えても良いんでしょうかね!?
 ちょこさん、今年は甘え上手になりましょう!(笑) 
 私で良ければいつでも甘えて下さい。そうしてもらえたら又嬉しいですし。
 ちょこさん、本当に今年もよろしくお願いします。
 今年1年、良い年になるようにお互いがんばりましょうね^^
Commented by purimari22 at 2006-01-02 19:59
>lobnetcafeさん
 あけましておめでとうございます。
 久しぶりに過ごす日本でのお正月は如何でしょうか?
 あちらで待っているご主人の事も気になると思いますが、残り少ない日本での日々も満喫して下さいね。
 
 ブログを通じて lobnetcafeさんの様に海を越えて遠く離れた人とも
 知り合えた事がとても嬉しかったです。
 lobnetcafeさんの素敵なブログをこれからも楽しみにしていますので
 今年もどうぞよろしくお願いします。

<< 新年のスタートも・・・ クリスマスイブの日 >>