初体験

e0029451_19133239.jpg仕事が終わり、その後のパーティー
も早々に抜け出して恵比寿に直行!

目的は「Robuchon」
でもフランス料理ではなくパン。
購入後すぐにベンチで食した。
パンの生地はとても美味しかったが
もう少しゴルゴンゾーラが入っていて欲しいな~

何だかとてもお酒が飲みたくなり
渋谷のカフェへ

実は私、今まで外で一人でお酒を飲んだ事がない。
少し緊張しつつワクワクでカウンターに座った。

e0029451_1916249.jpgカウンターの前にはとても優しいかんじのお兄さん。
赤ワインを選んでもらい、ガトーショコラをつまみな
がら本を読む。でもお兄さんが気になりお話してみ
たりして。なかなか楽しい初体験でした。

ここのガトーショコラはとても美味しかった。
私の好きなどっしりとしたケーキで赤ワイン
ともよく合う。ラズベリーのシャーベットとの相性も抜群♪

[PR]

by purimari22 | 2005-07-15 00:00 | カフェ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/248793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< VIRONのガレット 初VIRON >>