研修のため

e0029451_21274212.jpg
明日から29(日)まで東京での研修の為、
留守にします。

と、言っても研修は金曜日の午前中まで。
後はフリータイムでございます。
職場の研修会は、木・金曜日に開く事が多いので、週末は色々と予定が入れられるので嬉しいかぎりです♪

皆さんのブログのおかげで、情報収集はバッチリです☆沢山行きたい所があり過ぎて困ってしまいますが・・・あそこと、あそこは絶対に行くぞ~(^o^)/~~

では、研修頑張ってきます!(笑)
[PR]

by purimari22 | 2006-01-25 22:48 | その他 | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/2579234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by camille_31 at 2006-01-25 23:33
あら、東京にいらっしゃるんですね~。
フリータイム、どこにいらっしゃるのかしら?
後日のご報告楽しみにしています!
研修、頑張ってくださいね!
Commented by v-loveandpeace-v at 2006-01-26 01:01
明日から東京なんですね^^
研修後のご予定は満載なんですね。
楽しみですね♪またぜひ記事upしてくださ~い。
研修も頑張ってください^^
Commented by purimari22 at 2006-01-26 04:32
> camille_31さん
 そうなんですよ^^
 朝一の新幹線でそちらに向かいます~!
 大切な研修なんですけど・・・頭の中はフリータイムの事でいっぱいです^^;
 悪い会社員ですよね・・・では、行ってきます~!
Commented by purimari22 at 2006-01-26 04:36
>v-loveandpeace-vさん
 今週の東京はお天気がとても良いみたいですね。
 一週先だったら、大変でしたよね。
  v-loveandpeace-vさんとsucre_selさんが紹介していた
 代々木上原の「山せみ」には是非、行ってきたいと思います~!
 では、行ったきます~!
Commented by ちょこ at 2006-01-26 04:58 x
おはようございます!いよいよ今日ですね☆
今日の出発はきっと早いのかな?道中気をつけて…
逸る気持ちはおさえておさえて(笑)転ばないように~!!
研修頑張って下さいね!!行ってらっしゃい~!!というより、
お待ちしてます~~~♡
Commented by ちょこ at 2006-01-26 05:01 x
私の方が焦ってる(^-^;)朝一の新幹線なのですね!
もう出てますね、きっと!!とにかくもうすぐ同じ東京の空の下と思うと
嬉しいです♪お待ちしております(^-^)/さっきも言ったし…(笑)
Commented by love-pancake at 2006-01-26 17:59
いまごろ東京にいらっしゃるのですね。
どんなお店に行くのかしら。
興味津々、いまからわくわく♪
あとで、ご報告を聞いたら、私も行ってしまおう!
いえそれよりも、この美味しそうなマフィン、
どちらで食べられるんでしょう?
Commented by sucre_sel at 2006-01-27 00:50
今ごろは東京ですね^^
purimari22さんの東京レポを楽しみにしています。
お天気もよさそうですし、満喫してきてくださいね^^
上のおいしそうなマフィンはおみやげかしら? おいしそう~。
Commented by coffsheaven at 2006-01-27 20:17
今日の東京は暖かかったみたいね。
今頃、mariチャンは美味しいもん食べてるんでしょうね・・・!!^^

ついでの研修は如何だった?あれ・・・?研修がメインか!!アハハ
Commented by hi-vison_1103 at 2006-01-29 17:30
はーい(^ー^)お帰りを楽しみに待ってます!その他もろもろも記事アップしてくらはいなbyクロエ
Commented by anpann at 2006-01-30 16:07 x
ちょこさんやあんころりんさんと楽しめたようですね。ちょこさんはブログを通しての友人からプリマリさんが心の友になったとおっしゃってました。プリマリさんは研修で東京にお見えになることが時々あるようですが、大量にマフィンをつくってもいらっしゃるということは、製菓関連のお仕事を新潟でなさっているのですか?すみません、答えにくい質問でしたら無視してくださってかまいません。本当にいい週末でしたね。
Commented by purimari22 at 2006-01-31 16:41
>ちょこさん
 そうですよ!この日は朝一の新幹線で東京に向いました。
 4時には起き、仕度をして出掛けました。
 新幹線の中で寝て行くつもりでしたが、後ろの席の
 ディズニーランドに向う子供達が賑やかで・・・全然眠れませんでした^^;
Commented by purimari22 at 2006-01-31 16:43
>love-pancakeさん
 お忙しいのに、わざわざコメントを頂きありがとうございました。 とても嬉しいです^^
 一週間先でしたら、love-pancakeさんにもお会いできたのに~!!
 又、近いうちに是非企画して下さい☆
 マフィンを持ってお邪魔できたらと思っています!勝手に・・・^^;
 でも、本当に沢山の皆さんが心待ちにしていると思います☆
Commented by purimari22 at 2006-01-31 16:46
>sucre_selさん
 東京を満喫して日曜日の夜に帰って来ました( '-^)
 sucre_selさん、お薦めのお店にも行ってきましたよ~♪
 でも、残念ながら表参道には毎日のように行ってのに
 「エチカ」に立ち寄る時間がありませんでした(泣)
 sucre_selさんは静岡のご実家に帰郷されていたようですね。
 久しぶりの実家は如何でしたか?
Commented by purimari22 at 2006-01-31 16:49
>coffsheavenさん
 いゃ~本当に東京は暖かでした。歩いていると汗ばむ程でした。
 日曜の夜に新幹線で帰ってきましたが、駅に降りて、あまりの寒さに
 震え上がりました^^;
 
 美味しい物を沢山頂いてきました!
 と言うか、食べ過ぎで月曜日はメチャメチャ調子が悪かったです。
 研修ももちろん真剣に勉強してきましたよ!メインですから!(笑)
Commented by purimari22 at 2006-01-31 16:51
>クロエさん
 ただいま~!(^^)/
 日曜日の夜に帰ってきましたが、体調不良で全然アップが出来ていません^^;
 少しづつですが、アップしていきますので時間があったら又、覗きに来て下さい。
Commented by purimari22 at 2006-01-31 16:56
>anpannさん
 ちょこさんとあんころりんさんには本当に良くして頂き、
 とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 お二人とも初対面でしたが全くそんな感じがしなくて、
 色々なお話ができました。私自身まだまだ話し足りないくらい・・・
 お天気にも恵まれ、最高の週末でした☆

<< トラットリア ベラビスタ サバ... 偶然の再会 >>