montoak (モントーク)

e0029451_19412058.jpg研修初日の夜、とても会いかった人を表参道のカフェで待つ。

普段、お化粧を直す事もしない私が、未だ見ぬ恋人に会うかの様にウキウキ♪そして、少し緊張しながら口紅を塗りなおしてみる。

こんな気持ちとはそぐわない、野沢尚の小説を読み、温かい紅茶を飲みながら待ったていら彼女が現われた・・・

挨拶もそこそこに、お互い渡したかった物を交換。
体調が良くない様なので、早めに帰してあげなくては!と思いながらも、私のこの先に待ち受けている様々な出来事をどうしも彼女に聞いて欲しくて・・・
ベラベラと一方的に話してしまいました。

次回、会う時には彼女の話をゆっくりと聞きたいと思う。




e0029451_2293018.jpg
               ameen's ovenの「いよかんトースト」と「ライミックス」
               「いよかんトースト」は、とてもしっかりとした生地に大き目のいよかんピールが入っている。
               彼女のイメージとピッタリのパン。
[PR]

by purimari22 | 2006-02-01 22:28 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/2639984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんころりん at 2006-02-03 08:00 x
あ、こちらも伊予柑ピールでしたのね。
私のが何だか、お恥ずかしいです。
すみません。
Commented by purimari22 at 2006-02-05 19:04
> あんころりんさん
 いやいや、あんころりんさんが作って下さった「伊予柑ピール」
 本当に美味しかったですよ!
 又、頂きにいっても宜しいでしょうか?マジですよ!!^^

<< 研修終了後 トラットリア ベラビスタ サバ... >>