LA TERREのベーグル

e0029451_22412837.jpg本日のランチはLA TERREのベーグル。

ベーグルはパンの中でも特に好き
なので初めて行くお店で見つけたら
必ず買う。

今回はクリームチーズに
オレンジピールとラムレーズンを混ぜた
ものを挟んで頂いてみた。

残念ながらこのベーグルは私の好みではなかった・・・
中の生地は美味しいのですが、ベーグルのもちもち感
が全くないし、焼き過ぎな様な気がしたな~

[PR]

by purimari22 | 2005-07-21 00:00 | パン | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/268702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from こんな気持ち at 2005-07-25 22:59
タイトル : ラテールの石釜ベーグル
先日、渋谷の東急フードショーに新しくOPENした「ブーランジェリー・ラテール」の記事を書きましたが、その時にはなかった“石釜ベーグル”が今回はたくさん並んでいたので、早速プレーンとチェリーを一つずつ買ってみました。写真の通り、プレーンは凄く大きくてビックリ(@-@) でも、帰ってから早速手にとってみるとあれれれ???ベーグル好きな私の頭の中には「?」がいっぱいに〜??こんなに大きいのに軽〜〜い。ベーグルのずっしり感がないのです。二つに切ってみて更にあれれれ?acoさんのブログで読んだ通り、これはパン?...... more
Commented by ayuice at 2005-07-31 23:25
こんにちは。VIRON、ラ・テールにARI…いろいろお気に入りのお店が出てきて嬉しいです!
でもラ・テールのベーグルはイマイチですよね(苦笑)
私もベーグルサンド食べた時はちょっとがっかりでした。
他のパンは凄く美味しいのに~~~!!
Commented by purimari22 at 2005-08-01 12:37
ayuさん、遊びに来てくれて嬉しいです\(^◇^)/

ayuさんみたいに素敵なブログが目標です。
いつも書かれている文章から食べ物の美味しさが伝わってきて
素晴らしいです☆
地元の美味しいお菓子やパン屋さんなどもこれから紹介して
行きたいと思いますので又時間があったら遊びに来てください。
確かayuさんは焼き菓子がお好きでしたよね?
私のお気に入りのお店があるのでこんどここで紹介したいと思います。

<< パン工房 メナージュ しあわせを呼ぶクリームパン >>