パン工房 メナージュ

ブログでは地元の美味しいパン屋さんを沢山紹介したいと思いながら、
東京でパンを沢山購入して中々紹介できなかった。

地元のパン屋さん初登場は「パン工房 メナージュ」
お店は大通りから少し入った路地にあるログハウス風の建物。

このパンは「フロマージュ・ノア・レザン」
クリームチーズも大きいクルミも沢山入っていて必ず買うパンの1つ。

e0029451_2384557.jpg
e0029451_23927.jpg
[PR]

by purimari22 | 2005-07-22 00:00 | パン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/269072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyahonyaho at 2005-09-09 23:53
はじめまして。「パン工房メナージュ」の検索で飛んできました。
実は私、今、メナージュのこのパンに大はまりしているところなんです!
今朝も行ってきまして、まだ焼けていなかったので4つ(!)おとりおきをお願いして、夕方取りに行ってきました。
おいしそうなパンをたくさん紹介されていますね~。また来ます☆彡
Commented by purimari22 at 2005-09-10 05:40
> nyahonyahoさんへ
 はじめまして!コメントありがとうございました。
 ここのお店のハード系のパンが私は特に好きです。
 nyahonyahoさんはどんなパンが好きですか?
 最近、パン作りにはまっていてお店のパンはご無沙汰なんです。
 良かったら又遊びに来て下さい!
 

<< お手製ケーキ LA TERREのベーグル >>