ラグジュアリービューティレッスン

e0029451_2059988.jpg昨年募集していた、明治の「アミノコラーゲンプレゼントキャンペーン」に
当選して、この週末は姉を誘って夢のような時間を過ごして来ました☆

このキャンペーンの内容は、姉が昔から大大ファンで尊敬しているメイクアップアーティストの嶋田ちあきさんご本人から直接メイク指導をして頂けるという企画。内緒で応募して、姉にプレゼントできたらと思っていたら本当に当たってしまいました☆当選者10名。もの凄い倍率だったそうです!

2日間のスケジュールの内容は、
初日に恵比寿のWESTINホテルに集合し、嶋田夫妻とディナーを頂き、
翌日は10:00~16:00までバッチリとメークレッスンという内容。
ディナーやメークレッスンの事は又、別の記事でUPしたいと思います。

初日のディナーでは、嶋田ご夫妻と同じテーブルで食事を頂くという機会にも恵まれ、お土産として作って行ったマフィンを手渡す事が出来ました。

そして、翌日レッスン会場に行き、私の顔を見るなり
「沢山のマフィンをご馳走様でした。重くて大変だったでしょ?
 早速、朝食に美味しく頂きましたよ。スタッフもすごく喜んでましたよ!」
と、ちあきさんの奥様でもある、モデルの真理子さんが声を掛けて下さいました。ご本人達に食べてもらえるとは思ってもみなかったので嬉しさで、胸がいっぱいになりました。

そして、何よりもあんなに有名になっても感謝の気持ちや優しさを忘れず、どんな人にも別け隔てなく接して下さるご夫妻に感激しました。




       

  帰り際に、真理子さんが「いまがいちばんキレイ!」でいるために続けている美・衣・食・住について書いた本「真理子スタイル」に
  サインとメッセージを書いて、マフィンの御礼にとプレゼントして下さいました。
e0029451_10165332.jpg
                  メッセージの最後に
                   「このマフィンで、沢山の人をHAPPYにしてあげて下さい!」
                   と書いてありました。この本は私の一生の宝物☆
                   メッセージを読みながら、いつか必ずこのマフィンで生きて行こう!と心に誓ったのであります・・・
[PR]

by purimari22 | 2006-02-27 23:16 | その他 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/2865680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by camille_31 at 2006-02-27 23:46
すっごい、すっごい、すっごいです~!!!
どなたかのコメントのお返事に、東京にいらっしゃるって書いてあったのを読んだのですが、このことだったんですね!
当選もすごければ、同じテーブルでお食事できて、手作りマフィンを手渡せて、しかも食べてもらえて、感動してもらえて、サインとメッセージが書かれた本までいただけて・・・。
うわぁ、すごすぎです。感激ですね!!
私まで興奮してきちゃいました(笑)。
マフィンで生きていくという決意。素晴らしいです。応援します!頑張ってくださいね。

ディナーやメイクレッスンのレポも楽しみにしていま~す!
Commented by YOSHI at 2006-02-27 23:57 x
なんかよくわからないけど、すごいと思います。
プリマりさんのマフィンは、やっぱり只者ではないですね。
感動します。
記事を読むとやっぱりびっくりです。
Commented by purimari22 at 2006-02-28 06:24
>camille_31さん
 本当に夢のような時間を過ごさせて頂きました。
 嶋田夫妻は本当に素敵な方で、食事は丸テーブルで姉の隣に
 真理子さん、ちあきさんに座って頂き、ここには掲載しませんが
 とても気軽に「写真もご自由!」という事で、一緒に写真も何枚か
 撮ってきましたよ^^v
 マフィンを直接渡すなんて、大胆な事をしてしまった私ですが・・・
 気持ち良く受け取って頂き、感激しました☆
 いつもcamilleさんにもマフィンの件では応援して頂き
 とても感謝しています!本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by purimari22 at 2006-02-28 06:27
>YOSHIさん
 私自身がすごい訳ではありませんから・・・
 嶋田夫妻やスタッフの皆さんが素晴らしい方なんです。
 でも、これを機会のマフィン作りに益々熱が入りそうです!
Commented by arancia_1013 at 2006-02-28 13:56
すごーい!!ステキですね。
あこがれの人に自分の作ったマフィンを食べてもらえて、しかもステキなメッセージまで。
嶋田夫妻やスタッフの方がHAPPYに思えたからですよ、きっと!
Commented by coffsheaven at 2006-02-28 18:26
お主、やはり只者じゃないな!!(^^

心がないと人は集まらないんでしょうね。
このご夫婦は素敵な方々です~~
purimariチャンはいろんな影響受けてどんだけデカくなるのですか?笑
気持ちは万国共通ね。
mariチャンの暖かさが周りを幸せにしてるんだと思う。
それとmariチャンの自然さがいい!!
Commented by sucre_sel at 2006-02-28 19:23
きゃあ~。ステキ! purimariさんの強運もすごいですが、マフィンは
もっとすごいですね^^ きっと気持ちが伝わったのでしょうね。
私もいつかpurimariさんのマフィンを食べてみたいです^^
メイクレッスンの様子も楽しみにしていますね♪
Commented by purimari22 at 2006-02-28 21:50
>arancia_1013さん
 本当に夢のような2日間でした☆
 素敵な夫妻から頂いたパワーをマフィンに込めて、
 これからも頑張ります^^v
Commented by あんころりん at 2006-02-28 22:06 x
こんばんは。とても素敵な時を過ごされたんですね。素晴らしい方たちから素晴らしい言葉を受けられて良かったです。このページを読んで私の非礼さをさらにさらに恥じ入ります。もっと素敵な優しい言葉で生きていかないといけませんね。プリマリさんのマフィンがもっともっと多くの人々に広まる事を心から願っています。
Commented by purimari22 at 2006-02-28 22:19
>coffsheavenさん
 実はですね・・・例の「黒ゴママフィン」を一番最初に焼いたんですけど、
 気合が入り過ぎて、上手く仕上がらなくて^^;
 時間がなくて少々焦りましたが、作り直して持って行ったんです。
 妥協しなくて良かったです^^v
 どんな仕事でも基本は一緒ですね。ハートがない人はダメ!
 この夫婦から教えてもらった事をマフィンに作りにもしっかり生かしていきたいと思います。
 そして、教えて頂いたメーク技術もね(笑)^^;
Commented by purimari22 at 2006-03-01 00:06
>sucre_selさん
 今年の運を全て使い果たした感じですね^^; でも、それ位幸せなひと時でした☆ 
 こちらこそ是非、プリマリマフィンを sucre_selさんに食べて頂きたいです!
 その機会を夢見て、これからもマフィン作り頑張ります^^v
 
Commented by purimari22 at 2006-03-01 00:12
>あんころりんさん
 こんばんは!あんころりんさんからのアドバイスや率直な意見は
 とてもハートがあるので、素直な気持で受け入れる事が出来ますし、心から感謝しています。
 お菓子作りをしながらも、知らない事が過ぎるのでこらからも色々と教えて下さい。
Commented by v-loveandpeace-v at 2006-03-01 00:59
わぁ~♡素敵ですね!
週末の東京はそんなエピソードがあったのですね。
当選の運もスゴイけど、マフィンのお話は自分の事の様に
本当ドキドキしちゃいました^^
purimariさんのマフィンへの想いが運を呼び込んでいるのかも
しれませんね!これからも応援してま~す。
Commented by purimari22 at 2006-03-01 07:03
>v-loveandpeace-vさん
 本当に夢のような時間を過ごさせて頂きました☆
 この2日間で、メーク以外にもさまざまな事を嶋田夫妻から学びました。
 目指す所は人それぞれだと思いますが、基本はみんな一緒ですね。
 v-loveandpeace-vには、いつもマフィンの応援をして頂き本当に
 感謝しています。何時か必ず、 sucre_selさんと一緒に
 プリマリマフィンを食べて頂きたいですm(_ _)m
Commented by ちょこ at 2006-03-01 21:55 x
伝えたいことは沢山あるけれど、ここには書き切れそうもないので、
又改めて伝えたいと思います。
とにかくプリマリさんが幸せな時間を過ごされたことが、伝わってきて、ただただ嬉しくなりました♪
物凄い倍率の中、10名に選ばれた大きな「運」を掴んだプリマリさん!
その幸せを望んで応募した他の皆さんも、この記事を読んだら、
羨ましくも、きっとプリマリさんで良かったと思うことでしょう。
それにしても嶋田夫妻って本当に素敵ですね☆
スカートが入らないーー!!なんて言ってる自分が恥ずかしいです。
自分磨きも忘れないようにしなきゃ…。今度メイク教えて下さ~い!
Commented by ちょこ at 2006-03-01 22:11 x
そういえば、ず~~~っと前ですが、マルイチベーグルさん情報をネットで調べていて、
嶋田さんのサイトにたどり着いたことがありました。
私の記憶が確かならですが…嶋田さんもマルイチさんファンじゃなかったかな??
Commented by purimari22 at 2006-03-02 07:11
>ちょこさん
 おはようございます(^-^) コメントありがとう~!
 本当に夢のような時間でした☆
 4万人近くの応募者数だったそうですよ!なんか、今年の運というか
 数年分の運を使ってしまったのでは・・・と心配になってます^^;
 色々な人との出会いが一番貴重なものでしたしが、普段は自分で絶対に
 泊まる事のない、一流ホテルのエグゼクティブルームにも宿泊させてもらいました☆
 もう、二度と経験する事はないだろうな~としみじみ思っております。
 嶋田夫妻は本当に素敵な方です☆あれだけ、地位も名誉も得ているのに
 気取った所が全くなく、自分のスタッフを含め全ての人に同じように接して下さる方々。
 なかなか、出来ない事だと思います。
 そして、相手に緊張させないようにシユーモアも交えながらのトーク。
 私の理想のご夫婦です☆

 そうそう。1月にちょこさんにあった時より、ほっそりしたましたよね。
 きちんと食べているのかな~と心配になってたの。
 お菓子ばかりじゃだめだぞ~!! (←母の心境)
Commented by purimari22 at 2006-03-02 07:19
>ちょこさん
 そうなんですよ!!!
 嶋田ご夫妻がファンだと聞いていたので、 ディナーの席でマルイチさん 
 の話題ですごく盛り上ってしまいました(≧∇≦)ノ彡
 皆がメークや美の話をしているのに、私だけは食べ物の事ばかりで・・・
 きっと呆れられてると思いますわ^^;
Commented by ちょこ at 2006-03-02 09:57 x
おはよう!!!度々失礼します。あははは(^-^)
他の人はメイクの話をしてる中、ベーグルとマフィンの話で盛り上がってたとは!
きっと嶋田ご夫妻にも印象が強く残ったことでしょう☆
私も雑貨屋カルムさんにお邪魔しては雑貨のことより食べ物のことばかkり
話しちゃってるな~~(^-^;)
いいのいいの、美味しい物は人を幸せにする物だから☆
嶋田ご夫妻の美しくして人を幸せにするものとも遠くはないはず!
嶋田さんは「メイク術」でプリマリさんは「マフィン」で沢山の人を幸せにする…
うーーーん、素敵だ~☆*・
Commented by purimari22 at 2006-03-02 21:18
>ちょこさん
 何度でも大歓迎ですわよ~♪(^-^)
 確かに他の人より印象が強く残ったようには思いますが・・・
 半分は呆れられていたと思われます。
 「あの子はいったい何を目的に来てるのかしら?」とご夫婦で話題にされていた事でしょう(・・;)
 今、思う返すとメークやスキンケアの質問を一切してないわ^^;

>カルムさんにお邪魔しては雑貨のことより食べ物のことばかり
 そうでしたね!私と一緒に行った時もそうでした!
 でも、カルムさんの所にはキッチン用品・雑貨なども取り扱っている
 から、ちょこさんの話は貴重な情報源だと思いますよ☆

<< 30個のマフィン ゴールデンシロップ >>