お知らせ

e0029451_21234084.jpg
年度末の忙しい最中、
明日から10日間ほど旅にでます。

行き先は、日本と季節が反対の南半球オーストラリア。
帰って来る頃には、東京の桜も開花している頃でしょうか?

留守の間、こちらのマフィンでお楽しみ頂ければと思います。
それでは、いってきまーす!

                            by・プリマリ

◎週末に焼いたマフィン達です。手前から
  ・メープルクルミマフィン
  ・3種類のナッツマフィン
  ・キャラメルシナモンマフィン
[PR]

by purimari22 | 2006-03-16 22:07 | その他 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/3003157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOSHI at 2006-03-16 22:46 x
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。知人がパースにいます。
夕焼けがきれいだと言ってました。バックパッカーの方もいました。
お金が無くなり、毒蛇の沼でバナナ取りのバイトをやったそうです。
どこに行くのかな。オーストラリアの方はいい人が多いと思います。
私の知り合いのオーストラリアの方はみんな良い人でした。
(NOVA TEACHER)
Commented by ちょこ at 2006-03-16 23:41 x
オーストラリアの人もプリマリさんの魅力で
いっぱい笑顔にしちゃって下さい!!
無事に帰って来るのを楽しみに待ってます♡って
恋人を送る言葉みたいだね(笑)
Commented by asian_hiro at 2006-03-17 00:30
行ってらっしゃい!
どうか、このコメントが間に合いますように。
そして、楽しい旅をお祈りします。
Commented by えびちゅう at 2006-03-17 01:35 x
こんばんは。
はじめまして。

・・・食べたいなマフィン。
Commented by purimari22 at 2006-03-17 05:49
>YOSHIさん
 オーストラリアのお知り合いの方がいらっしゃるんですか?
 留学していた友達もオーストラリアの方は穏やかでいい人が
 多いと言っていました。
 それでは、行ってきます!
Commented by purimari22 at 2006-03-17 05:52
>ちょこさん
 恋人って、もちろん私が男役だよね^^;(笑)
 色々とありがとう!行ってきます~!ちょこさんも忙しいようだから
 体に気を付けてください。帰って来たら連絡しますね。
Commented by purimari22 at 2006-03-17 06:02
>hiroさん
 しっかり、間に合いましたよ^^ 
 忙しい所、コメントありがとう!HIROさんも頑張ってくださいね!
 行ってきます!楽しんでくるよ^^
 
 PS・早々、miwaさんが記事にしていましたが。水道海の「ニコラ」
    が終わってしまいましたね・・・移転とはいえ、あれだけ愛してた
    お店なので、少し寂しいでしょうね。
Commented by purimari22 at 2006-03-17 06:04
>えびちゅうさん
 はじめまして、こんにちは!
 マフィン中心のブログなので良かったら又遊びに来て下さい!
Commented by camille_31 at 2006-03-17 10:11
(今日の出発前にコメントを読んでいただけるかどうかわからないのだけれど・・・。)
オーストラリアのどちらに行かれるのでしょう?
10日間ならちょっとゆっくりできますね^^
どうぞお気をつけて。充実した楽しいご旅行を~。
帰国後のレポを楽しみにしています!
Commented by chiecom at 2006-03-17 12:28 x
間に合ったかな。
明日からオーストラリアなのですね。

まだまだ沢山お話したかったので何だか寂しいですが・・
御帰りを心待ちにしております!

気をつけて行ってらっしゃいませ!

「人生は1回です!」(笑)

Commented by sucre_sel at 2006-03-18 00:05
今ごろはオーストラリアでバカンス中ですね^^
いいなあ~。私も海外に行きたいです。
10日間ならゆっくり遊べそうですね。満喫してきてくださいね。
旅レポを楽しみにしています^^
Commented by v-loveandpeace-v at 2006-03-18 10:26
わぁ~。いいですね、10日間のオーストラリアのバカンス。
しばらくオーストラリア行っていませんが人柄的にもいい所ですよね。
帰られてからの旅記事も楽しみにしてます。
それまで、マフィン見ながら指くわえてお待ちしてます(笑)
Commented by chocora522 at 2006-03-18 23:58
こんばんは、初めましてchocoraです。
先日はマフィンをご馳走になりました。
うちの子供達も旨い!と・・・

「こぼさないで食べろよ!」と隣で言われながら食べました。(ん?誰に?)
ありがとうございました。

すみません。挨拶が遅れてしまいました。

今頃は・・・あの空の向こうですね。。
いいなぁ~~~\(◎o◎)/!

Commented by macha at 2006-03-21 18:56 x
はじめてお邪魔いたしました!おいしそ~なマフィンたちとやさしい人柄がひしひしと伝わってくる文面にうっとりして気付けば何ページもめくってました^^
こんなに真摯にマフィン作りをされるお姿感動ですTT
いつか私もこんなおいしそ~なマフィンが作れたらいいな~、初めてであつかましいのですが、私のブログに「お気に入りリンク」してもよろしいでしょうか?お帰りをおまちしていますね!!
Commented by miracleleaf at 2006-03-22 23:12
こんばんは。10日ということは、まだ旅の途中ですね。
オーストラリア行ったことないです~。
旅の報告を楽しみにしています。
Commented by lob_netcafe at 2006-03-23 05:37
メープル×クルミ、
3種類のナッツ、
キャラメル×シナモン、どれか一つ選んで良いと
言われても無理ですね。全部食べた~い!!
組み合わせのセンスが抜群ですね。

オーストラリアにお出掛けとの事。
お気を付けて、実り多き素敵な旅となりますように・・・★。
Commented by purimari22 at 2006-03-27 06:27
>camille_31さん
 コメント頂きありがとうございました。
 昨日、無事に帰ってきました!
 オーストラリアは初めてで、シドニーから飛行機で1時間ほどの
 場所にある、「コフス」とゆうリゾート地に行ってきました!
 今回の旅行は殆ど写真を撮らなかったのですが、
 時間ができたらアップしたいと思いので、良かったら見に来て下さいね^^
Commented by purimari22 at 2006-03-27 06:31
>chiecomさん
 無事に帰ってきましたよ~!
 chiecomさんのコメントはギリギリ成田を旅立つ前に、
 空港のネットカフェで読む事ができ、とても嬉しかったです☆
 
 これから沢山お話ができる事を楽しみにしていますので
 宜しくお願いします^^v 
 
Commented by purimari22 at 2006-03-27 06:37
>sucre_selさん
 コメントありがとうございました^^ 昨日、無事に帰ってきました!
 会社員にとって、10日間も旅行に出る事は中々出来ませんが、
 行ってみるとあっという間でした^^;
 sucre_selさんに是非食べて欲しいと思ってデザートがあったので今度アップしますね^^
Commented by purimari22 at 2006-03-27 06:43
> v-loveandpeace-vさん
 昨日、無事に帰ってきました!コメントありがとうございました。
 v-loveandpeace-vさんは何度かオーストラリアに行かれた事が
 あるんですか?私は初オーストラリアでした。
 ゴールドコーストにあるリゾート地「コフス」という所に行った来ました。
 旅行中もマフィンを作ったので、近々アップしますので又見に来て下さいm(_ _)m
Commented by purimari22 at 2006-03-27 06:47
> chocora522さん
 はじめまして!コメントありがとうございました。
 コフスから昨日、無事帰国しました。
 chocoraさんのブログは素敵な写真が沢山ですね。
 ゆっくり見せて頂きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by purimari22 at 2006-03-27 06:52
>machaさん
 はじめまして!コメントありがとうございます。
 machaさんのブログは美味しそうなお料理が沢山紹介されていますね!
 旦那様は幸せですね☆
 「お気に入りリンク」もちろんOKです(o^-')b
 私の方はマフィンの記事が殆どですが、又遊びに来て下さい! 
Commented by purimari22 at 2006-03-27 07:52
>miracleleafさん
 コメントありがとうございました!
 無事にオーストラリアから昨日帰国しました。
 写真を殆ど撮っていないので、アップする記事はほんの少しだと
 思いますが、良かったら見に来て下さい!
Commented by purimari22 at 2006-03-27 07:53
>lob_netcafeさん
 昨日、無事にオーストラリアから帰国しました。
 lob_netcafeさんがアメリカの自宅に帰られて、
 日本での出来事や美味しいお料理が沢山アップされてるだろうな~と
 今からそちらに遊びに行くのが楽しみです^^
 lob_netcafeさんの好みのマフィン、きちんと記憶しておきますよφ(..)メモメモ
Commented by coffsheaven at 2006-03-27 08:37
purimariちゃん、お帰り~~^^
あなたの頑丈な身体、働き者の人柄
物怖じしない姿勢・・・etc・・・・・
で、もって綺麗なそのお姿!!脱帽^^キャハハハ

ちなみにゴールドコーストにコフスなどないぞ!!笑
どこ行ってたん?
これからボンビルでランチで~~す^^←嫌味です!!
Commented by purimari22 at 2006-03-27 13:10
>coffsheavenさん
 シドニーでの乗り変えもスムーズに出来たよ^^
 でも、教えてもらったルートと違うみたい・・・外を通らんかったから^^;
 シャトルバスの中は、偶然にも若い男の子ばかりで・・・
 ボサボサの髪型を思わずとかしてみたりした^^

 エー!!ゴールドコーストの一角じゃなかったのΣ('□'*(?
 ボケボケプリマリだね・_・)
 ボンビルでのランチは済んだかな?こちらは、これから貧しいランチですわ^^;

<< 初オーストラリア ハンドメード >>