パン工房 麦の穂

e0029451_21244670.jpg
このお店のベーグルはすごく大きい。
しかも安い!なんと84円なのです。
シナモン&レーズンのベーグルが好き
なのですが今日は売り切れでプレーン。
私の好きなモチモチ感にはやや欠けるけど
卵やハムなどを挟んで頂くと美味しいです。

最近、美味しいパンが地元にも沢山増えて
きましたが調子に乗って買うと結構いいお値段に・・・
ここのお店は40円台の小ぶりパンも豊富に
揃っていて色々試してみれるのも嬉しい♪
お給料日前にはよく利用するパン屋さんなのです。e0029451_21425354.jpg

もう一つは「森の実パン」
クルミやレーズンがたっぷり入って128円なり!
BUT!正直言って最近クルミの
量が異常に少なくなったの(^_^;)
このパンは赤ワインとぴったり♪
噛めば噛むほどに甘味を感じる。

[PR]

by purimari22 | 2005-07-26 21:06 | パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/306781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 松之助NY 憧れのお店 >>