連休最終日

e0029451_13345781.jpg今日で5日間の連休も終わり。
次回の長いお休みが取れる夏休みまで
又、明日から頑張らなくちゃです!

5連休の真ん中、3日間を東京で過ごし、
昨日の最終の新幹線で、新潟に戻ってきました。

今回もとっても素敵な出会いあり☆そして、自転車でお尻がいたくなる位、色々な所を巡り、美味しい物を沢山食べて帰って来ました。

昨日までの食べ過ぎの帳尻を合わせるかのように、今朝の朝食は、こんなヘルシーメニュー☆

*Menu*
 ワカメサラダ(ドレッシングは、ごま油&塩)
 ニンジンの豆乳スープ(大きなニンジン1本使用)
 イエンセンの“スモービアキス”
 ドライプルーン
 
[PR]

by purimari22 | 2006-05-07 20:56 | その他 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/3380236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiecom at 2006-05-07 21:05 x
明日からまた頑張りましょうね!

先日はありがとうございました!

Commented by purimari22 at 2006-05-07 21:24
>chiecomさん
 こちらこそ、ありがとうございました。
 実は、昨夜は興奮して全く眠れなかったんですよ・・・ chiecom姉さま☆
 又、楽しい事を目標にて明日から頑張りますわ~!
 次回は例のお店の予約、宜しくお願いします!今から考えるだけでワクワク♪
 今夜も眠れないか!? 
Commented by YOSHI at 2006-05-07 22:44 x
これは、ヘルシーですね。なにか体がリセットされそう。
私は今日まで仕事だったので、来週末から、少しのんびりします。
これなら全部たべられそう。ブレッドもヘルシー。
purimariさんは、すごい。
おいしいものいっぱい食べてるんでしょうね。
来週は甘いもの探しで、東京周りたいと思います。
お洒落な料理で、ブルーマンデーを乗り切りましょう。
豆乳プリンをおやつになされば、さらにgoodですね。
Commented by 原 タルミ at 2006-05-07 23:34 x
purimariさん、はじめまして。
原タルミと申します。 chiecomさんの友人です。
今日、渋谷に映画を観に行きましてchiecomさんより
私もお菓子のおすそわけを頂戴いたしました。
ありがとうございます。すごく美味しかったです。
手作りのお菓子と聞いて、お上手さに感激!です。
ステキなブログですね。これから遊びに来させてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by purimari22 at 2006-05-08 04:50
>YOSHIさん
 YOSHIさんは、私達が長いお休みを頂いてる間、
 ずーとお仕事だったんでしょうね。 ご苦労様です。
 来週から少しお休みが出来るとの事ですので、 ゆっくり体を休めて下さいね。
 実は、このパンはあまりヘルシーではないんですよ!
 結構、バターが使われているパンで、中がクロワッサンの様な層に
 なっているパンなんですよ^^
Commented by purimari22 at 2006-05-08 05:02
>タルミさん
 タルミさん、はじめまして。
 遊びに来て下さって、とても嬉しいです♪そして、コメントありがとうございます。
 そうですか!お菓子を食べて下さったんですね!!
 ラム酒をかなり効かせたお菓子でしたが大丈夫でしたでしょうか?
 今度はマフィンを送らせてもらう約束をしたので、そちらの方も
 是非、食べて頂きたいです!
 近々、chiecomさんと楽しく過ごして記事をアップしますので、
 時間がある時、又、覗いてみて下さい。
 こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by coffsheaven at 2006-05-08 07:07
purimariチャン、おはよう~(^o^

purimariチャンの行動とその意思でまた新たな夢が開けてくるような気がします。^^v
またまた朝早く起きてるね。
さ~今日からまたガンバ!!
姉ちゃんはいつも見てます!!
良かったね、mariチャン^^
Commented by 原 タルミ at 2006-05-08 22:44 x
purimariさん、私のブログアド間違えてたみたいで
ごめんなさい。やっぱり、メカに弱いらしいです、私。
purimariさんのクッキーはホント美味しいです。娘とあまりの
美味しさに感激してしまって彼女は兄に取られないように
テーブルの下にクッキーを隠しました。
そして残り半分を学校に持っていきました。
美味しさに絶賛です。お見事!
そこで、お料理苦手な私も先日買い換えたオーブンレンジの
おまけでついてきたクッキングブックをのレシピを見て
抹茶パウンドケーキを作ってみました。
息子の感想によると、味はそこそこ美味しいらしいんで
安心しましたが、見た目がお抹茶色のせいか「ヨーダ」に似てます。
なんか、岩石みたい。笑  これから修行したいクッキング道です。
あとでブログにヨーダケーキ載せますので、よかったら見てくださいね。
Commented by purimari22 at 2006-05-08 22:59
>coffsheavenさん
 暖かくなってきたので、マタマタすごい早起きさんになってます。
 もう、朝の5時でも明るいですからね。
 
 最終の新幹線に乗る前に、丸ビルのお洒落なカフェで
 マフィンを3個買って、お友達と食べてみたんだけど・・・
 モソモソしてイマイチ・・・でも、二人で文句言いながら間食しちゃいました^^;
Commented by purimari22 at 2006-05-08 23:10
>タルミさん
 私も、すご~くメカに弱いですよ!
 タルミさんの所にお邪魔したくて、chiecomさんにアドを教えて頂いたんですよ^^
 
 そんなにクッキーを喜んで頂けたなんて!とても嬉しいです。
 今回は、chiecomさんにお渡しするので、アーモンドプードル
 をいつもより多めに入れたスペシャルクッキーです。
 冷蔵庫に入れてから食べると、少しカリッとなって、又違う食感が楽しめると思います。

 抹茶パウンドケーキをお作りになったんですね☆
 私も抹茶を使ったお菓子が大好きでよく作ります。
 お子さんもとっても喜ばれた事でしょうね♪
 早速、そちらにお邪魔しまさせてもらいます^^

<< パークハイアットでアフタヌーンティー 豆乳プリン >>