パークハイアットでアフタヌーンティー

e0029451_21594782.jpg5月6日晴天。
天井が高く、ガラス張りの開放感あふれる「ピークラウンジ」で初デート♡

デートのお相手は「チエコムタワー」のchiecomさん。
出会いは、3月にラグジュアリーレッスンの記事を書く為に、化粧品等の
検索をしていて偶然「チコムタワー」に出会いました。
とても素敵なサイトで一目惚れ♡ いつか必ずお会いしたいと思っていましたが、こんな早く願いが叶うなんて夢のようです☆

お会い出来ると決まったのが、出掛ける2日前。
「美しい方&お洒落さん」だと確信していたので、何を着て行くか相当悩みました。散々悩んだ末に、お気に入りのGRACEのトップスをチョイスしたのに・・・東京に着いたらシワになっていたの(泣)慌ててアイロンをかけたけど、何だかパリッと決まらない。
「第一印象は大事よね!」という事で、洋服を買っちゃったの(≧▽≦)☆

お世辞でも何でもなく、想像通り、本当にキレイなchiecomさん。
それでいて、ツンとした感じがなく、何でも受け入れてくれる優しさを持った素敵な方。会った瞬間から直ぐに心開いちゃいました。全開に!

仕事の話、恋愛話、chiecomさんが住んでいる町にとても思い出がある事など夢中で話し、気付いたら3時近くになっていました。
楽しい時間はあっという間。1Fのロビーでお別れ。
離れがたくて、ハグをしてお別れしたかったのに、2人の間を裂くように、可愛い男の子が割って入って来ちゃったんだよね・・・


e0029451_2210511.jpg
      英国式の3段トレーの他にプティデザートとフィンガーフードのトレーサービスがあります。
      こちらは、何度もサービスの女性が来てくれて、好きなだけ頂けるんです♪。どれだけ食べたかは、二人だけの秘密です!!ふふ。
      私が特に気に入ったのは、イチゴクリームが入ったプチシュー



e0029451_19571240.jpg
                       バラのボディソープ&バスエッセンスをお土産に頂きました☆
                       お土産のセンスが私と全然違って、恥ずかしかったです。
                       私がお渡ししたのは、全て食べ物^^;

   chiecomさん、素敵な場所を予約して下さり、ゴールデンウィークの忙しい中、時間を作って下さり本当にありがとうございました。
   最近、モヤモヤしていた気持もスッキリ☆本当に楽しかったです♪東京に行った際は、又一緒に遊んで下さいね!
[PR]

by purimari22 | 2006-05-08 22:52 | TOKYO | Trackback(3) | Comments(18)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/3383715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from チエコムタワー at 2006-05-09 06:21
タイトル : パークハイアット
都内のホテルでどこが好き?と聞かれたら 私は「パークハイアット」と答えます。 勿論、泊まったことはないです。 時間の余裕がある日、(年に2回程)お茶しに行きます。 41Fピークラウンジはゆっくり出来るお奨めの場所なんです。   みどり色の矢印をポチッと押してね。 [chiecom]2006-05-06 20:05:16 Powered by FlipClip THE MAMAS AND PAPAS  「CALFORNIA DREAMIN 」 ソフィア・コッポラ監督「ロスト・イン・トラン...... more
Tracked from ●FP資格取得日記● at 2006-05-11 09:30
タイトル : ピークラウンジ 新宿
パークハイアット 東京 の41階にあるラウンジです。 アフタヌーンティーセット YUZU ベルギーのパティシエが考案した和風デザート 3000円 お味噌味のチョコレートケーキ 抹茶のアイスクリーム ピンクグレープフルーツ 黒トリュフのマカロン ライチのゼリー 抹茶のトリュフ フィンガーフードのサービス サーモンのブルスケッタ 赤ピーマンのムース クリームチーズ プチデザート 日向夏のゼリー 杏仁豆腐 イチゴのプテ...... more
Tracked from 美食三昧 at 2006-07-10 20:37
タイトル : パークハイアット東京 日向夏アフタヌーンティー
先月、amaimonさんとパークハイアット東京でアフタヌーンティーをしました。amaimonさんとお会いするのは、この日で2度目です。久しぶりの再会を楽しみにしていました。現在、妊娠されているamaimonさんですが、とてもスラリとしているので、おなかの大きさが目立ちません。言われてみると、何となくわかるぐらい。ほっそりした妊婦さんで羨ましい! 私のほうがおなかがポッチャリしているのでは。きゃあ~^^;  お互いに再会を喜びながら42階のピークラウンジへ。6月は日向夏を使ったアフタヌーンティ...... more
Commented by 原 タルミ at 2006-05-08 23:18 x
purimariさん、東京にいらしたら今度は 
原にも会ってくださいませね!
Commented by purimari22 at 2006-05-08 23:30
>タルミさん
 喜んで!楽しみが又1つ増えて、とても嬉しいです♪
 ビックなプリマリに驚かないで下さいね~!
 クッキーは日持ちもするので、もし良かったら又、焼いて持っていきます!
Commented by 隣の敏腕秘書 at 2006-05-08 23:48 x
初めまして☆
Chiecom先生の専属秘書(笑)でございます。
プリマリさんのマフィン、Chiecom先生におすそわけして頂いて
早速いただきました!
(どこの馬の骨かわからぬ私までいただいてしまってスミマセン)
とーーーってもおいしかったです。
そしてこんなおいしいものを手作りされるなんて、スゴイ!
ブログとってもステキ☆ですね。
chiecom先生に、「スゴイおしゃれな人!」とブログ見せてもらって、
ステキなライフスタイル&センスの良さのただただ驚き、
憧れてしまいました。
またおじゃまさせて頂きます。長々と失礼しました〜♪
Commented by purimari22 at 2006-05-09 04:55
> 隣の敏腕秘書さん
 はじめまして。
 おぉ~!!敏腕秘書さんもあの洋酒たっぷりのクグロフを召し上がったんですね!
 Chiecom先生に、無理やりお口に押し込まれたんじゃないですよね?(笑)
 美味しいの一言が聞けて、プリマリ幸せでございますm(_ _)m

 chiecom先生のセンスには、全然及びませんわ~
 手作りのマフィンを中心に、食べ物の事ばかりの記事が多いですが、
 良かったら又、遊びに来て下さい。
 コメントありがとうございました。
Commented by chiecom at 2006-05-09 06:19 x
おはようございます!
さすが!お写真がとても綺麗!

まりさん、先日は本当に楽しいひと時をありがとうございました。

そしてこんな「おばば」な私を
こんな風なステキな記事にして下さり
「感謝」に尽きます。

第一印象「来てよかった!」直ぐに思いましたよ。

魅力に溢れたまりちゃんがそこに居ました。

座ってると、私より座高低いのに
立つと背が高~い(笑)
バランスが良くて顔が小さい。

「まりちゃん」と呼ぶに相応しい「キュート!」なお顔。

ものの価値観、恋愛観がとても似ていて
話が途切れることなく
(しかし、食べるのもやめることなく・笑)
あっという間に時間が過ぎ去りました。

私が死んだときには是非、
「chiecom人生暴露本」を出して下さい(ね笑)。

これからの、ぷりまりさんの人生がとても楽しみなchiecomです!

ありがとうございました。

(実は何度コメント書いても
「字を減らして下さい」と出てしまい何度も書き直しました。笑)


Commented by purimari22 at 2006-05-09 07:25
>chiecomさん
 おはようございます!
 早朝からコメントしたので、もしかして、起こしてしまいましたか?
 ごめんなさい~!携帯ピッピ鳴っちゃいましとよね!
 
 TBありがとうございました。
 chiecomさんも私と同じ気持ちでいてくれて、とっても嬉しいです(≧▽≦)☆
 ルッキングスルーのお話、恋愛話、友達の事ete
 何を話題にしても、共感できる部分が沢山あり、ビックリしました!
 
 美人薄命(←縁起でもない)といいますからね~
 「chiecom人生暴露本」で、稼がせて頂きます!
 次回は、ボイスレコーダーを忍ばせて行かなくちゃ!!

 それと、プリマリ菓子を色々な人に食べてもらって、とても嬉しいです!
 てか、chiecomさんのお口に合わなくて、友達に押し付けたんじゃないよね??
 近々、メインのマフィンを送りますので、皆さんで召し上がってくださいね^^
 チエコママ&パパにも食べてもらいたいです!
 朝早くから、コメントありがとうございました。
Commented by sucre_sel at 2006-05-09 12:05
GWに東京にいらしていたのですね!
パークハイアットでの素敵なデート。purimariさんはまたまた素敵な出会いをされたのですね^^ 
ブログを通して会うと昔から知っているような不思議な気持ちになりますよね。
とても楽しい時間を過ごされたようすが伝わってきます^^
Commented by chiecom at 2006-05-09 23:39 x
たとえ(夢でも有り得ないが)仮に美人だったとしても、
これだけ長生きしてりゃあ、「薄命」にはなりませんですぅ(笑)。


ケーキ&クッキー、
もちろん!真っ先に食べましたよ!
お酒、全然大丈夫でした!
とても美味しかったです!
ケーキも、くるみのクッキーも、最高に美味しかったです!!!

では続きの暴露会(笑)、楽しみにしておりまーーす♪
Commented by purimari22 at 2006-05-10 05:00
> sucre_selさん
 GWの3日間だけ、東京で過ごしました。
 3日間とも、とても良い天気で、暑い位でしたね。
 
 sucre_selさんも、先日デートされてましたよね^^
 本当にそうなんです!昔から知っているような、不思議な感じがしますよね。
 初対面なのに、会話がハズムハズム♪とても楽しい時間でした☆
Commented by purimari22 at 2006-05-10 05:15
>chiecomさん
 「長生き」なんて、ばあさんみたいな事言わないで下さいよ~!(笑)
 暴露本の為にも、まだまだ嵐を沢山巻き起こして頂かなくては!^^v
 
 良かった♪お酒がすごく、お好きなイメージだったので
 大量のラム酒を入れてしまい、気になっていました。
 クッキーは不恰好ですが、 chiecom スペシャルでいつもより
 アーモンドを沢山入れたので、香ばしく仕上がっていると思います!
 (≧▽≦)☆(≧▽≦)☆暴露会・・・まだまだ沢山引き出しがありそうですな~(笑)
Commented by キョン介 at 2006-05-10 18:38 x
まりちゃんずるぃッッ!!!こんな美味しそうな物、沢山食べて(´Д`;)ご飯食べたばっかなのにャヶ食いしたくなっちゃった;日本に帰ったら一番に行きたいトコ決定☆その前にまりちゃんのマフィンが来るけどw
ぉ仕事頑張ってねぇぇぇぇぇ!!!
Commented by coffsheaven at 2006-05-10 19:36
アハハハ(^^/
食いしん坊大集合!!
私もパークハイヤット好き☆
いいなぁ~~^^

キョン介は今週末の母の日にベスに夕飯作るんだって!!
アハハハ・・・・・どうなりますか?
サッカーは・・・・・しょぼくて、まだ勝ちがない。><;
Commented by purimari22 at 2006-05-10 22:57
>キョンちゃん
 スンマセン!m(_"_)m 美味しい物、たんまり頂いて参りました!
 キョンちゃんが日本に帰って来た時は、同じ階にある
 NYグリルに行って、お肉を山ほど頂きましょう♪
 もちろん、デコ姉さんのツケでね^^v

 キョンちゃん、母の日ディナーのメニューは決めたんかい?
 手料理でお祝いするなんて、その気持が素晴らしい☆頑張ってね!
 敬老の日に coffsheavenさんにも料理作ってあげてな~!
Commented by purimari22 at 2006-05-10 23:05
>coffsheavenさん
 ここは眺めも良くて最高ですよね☆
 お手洗いも寝れるくらいキレイだし!
 でも、こんな一流ホテルに上記のオレンジ自転車で乗り付けた私・・・^^;

 キョンちゃん、母の日に夕飯を作るなんて優しいね。 
 何を作るか、すご~く楽しみだね♪べスもすごく嬉しいでしょうね!

 サッカーは、はじめたばっかりだからね。
  coffsheavenさんの応援が足りんのじゃないかい?
Commented by natsu-usagi at 2006-05-11 09:31
はじめまして。ピークラウンジに行ったのでTBさせて頂きました。
Commented by purimari22 at 2006-05-12 05:25
> natsu-usagiさん
 はじめまして。
 TBありがとうございました。
Commented by camille_31 at 2006-05-16 15:01
ピークラウンジで一度だけランチをいただいたことがあります。
ここ、とても気持ちが良くて、居心地もいいですよね~。
アフタヌーンティーも美味しそう♪
好きな場所ですが、何せ場所が不便で・・・。
一度しか訪れたことがありません。
私も誰かと一緒にゆったりとアフタヌーンティーいただきたいです。
Commented by purimari22 at 2006-05-16 23:20
>camille_31さん
 この日はGWだったので、ランチはやっていませんでした。
 でも、ゆったりとしたソファでゆっくりと頂いく、アフタヌーンティーは最高でした☆
 この日も私は、友人宅から自転車で向かいましたが
 確かに、駅から少し遠く、不便な場所かもしれませんね。
 でも、機会があったら是非、アフタヌーンティーを!

<< TOKYOでの愛車 連休最終日 >>