Anna Mirrer's & パシル・プティ

e0029451_19184591.jpg「MAMA TARTE」でパイを堪能した後は、2時過ぎまで代官山をブラブラ♪

かなり、お腹も空いてきたので、西原に帰る途中でランチを。
人ごみが苦手なので、毎度お決まりのオペラシティへ。何時行っても静かな場所。
6時から、砂風呂を予約していたので、軽めに済ますはずが、
こんなにボリュームあるサンドイッチを頼んでしまいました!(--#)

この日は、とても気温が上がり、テラス席で食事が最高に気持ち良かった☆
しかし、コーヒーがメチャメチャ薄~い!(-人-;) 何杯もガブ飲みできちゃう!

Anna Mirrer's は、店員女性のユニフォームが可愛いですね。
学生時代は、バイトをする時間がないくらいに部活に熱中してたけど、こういう
ユニフォームにすごく憧れてたな~ 今は、絶対に着れないしね・・・(泣)

この日、友人は9時過ぎまで仕事だったので、一人で近所の砂風呂へ。
「東京で砂風呂?」と思う方も多いとおもいますが、一度行ってたら病み付きです。

笹塚駅近くにある、「パシル・プティ」
オーストラリアの白砂とメキシコの塩をブレンドした砂風呂に15分程入ると、汗が止めどなく流れ出てきます。体の毒素がぜーんぶ出てくれる感じ。勝浦にある
「テルムマラン」に行った時ほどの持続はないものの、数日間はお肌スベスベ☆

注:帰りはノーメークです。何も予定がない日が宜しいかと思います(_ _*)
[PR]

by purimari22 | 2006-05-18 22:24 | TOKYO | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/3444152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiecom at 2006-05-19 01:54 x
アンナミラーズのお皿だ(笑)
でも、こんなにサンドイッチ美味しそうだったっけかな?
駒沢公園の側にも昔あったんですよー。

タマタカの地下にもあったー。

でも今じゃ、この辺では自由が丘に残ってるくらいかなぁー。

これ食べに自由が丘まで足を伸ばしてくるかな。

私があのユニフォーム着たら
胸じゃなくて、お腹を強調しちゃいますね(爆)

プリマリさんはスタイル良いから
まだまだイケテますよ!
Commented by purimari22 at 2006-05-19 04:39
>chiecomさん
 サンドイッチのお味は、特別美味しい
 訳ではありませんが、こうゆうボリュームあるサンドが好きなんですよ☆
 ハードロックンカフェとかも結構好きなんです。
 数年前にシカゴのハードロックカフェでランチにビールを頼んだら
 なんと、私達「14,5歳にしか見えない」て言われて、飲めなかったのヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
 確かに、あちらの方は、大人っぽい(←老けてる!)たは思いますが
 10代はありえない!
 chiecomさん!昨日の記事のアノ部分、本当に訂正してしてくれたんですね!(笑)
Commented by camille_31 at 2006-05-19 12:37
purimariさんは東京を満喫されていたんですね~。
Anna Mirrer's のサンドイッチも、purimariさんが撮られると、とぉっても美味しそうに見えます^^

↑私がシカゴに行ったときは、「thirty」だと言っているのに、「イヤ違う!『thirteen』って発音するんだよ」としつこく言われました^^;
さらに帰りの飛行機で、オーバーブッキングでビジネスに移され、そのビジネスもいっぱいで更にファーストクラスに案内されそうになったときには、フライトアテンダントに「You are a lucky girl!」って言われました(笑)。
そのときは結局、元々ビジネスの方がファーストクラスに移られたんですけどね。
13歳で一人でシカゴに行くなんてあり得な~い!(笑)
Commented by YOSHI at 2006-05-20 00:06 x
家の近くには岩盤浴というのがありますがまだ行ってません。
毒素がやはり出るらしいのですが。 温泉は好きですけどね。
Commented by 原 タルミ at 2006-05-20 02:00 x
おいしそう~。
アンナミラーズはパイしか食べた事ないですねぇ。
サンドイッチも食べてみたいな。
purimariさん、camilleさん、アメリカで子供に間違えられるって
うらやましいですよ~。
私も間違えられてみたい!!
Commented by purimari22 at 2006-05-20 04:48
>camille_31さん
 シカゴのお話、羨ましい~!
 ラッキーにも、こういう事ってあるんですよね。
 友人は、オーバーブッキングでファーストクラスに乗った事があるんですよ!
 シカゴに行って事がある人、私の周りには殆んどいないのですが
 友人が住んでいたので、3回行った事があります。
 美味しいレストランも沢山あり、夜景がすごーく美しいく☆大好きな街です。
 あぁ~こんな事を書いてたら、又行きたくなっちゃいました!
Commented by purimari22 at 2006-05-20 04:50
>YOSHIさん
 岩盤浴は、最近ブームですよね。
 本当に毒素が出てるのか?よくわかりませんが、終わった後は、
 とてもスッキリ!て感じです^^
Commented by purimari22 at 2006-05-20 05:00
>タルミさん
 chiecomさんのコメントのお返事にも書きましたが
 特別美味しいって感じじゃないんですよね^^;
 でも、このボリュームですので、お腹がペコペコの時には
 いいかも知れません!
 隣のテーブルの外人さん(男性2人)は、このサンドイッチ、
 ハンバーガー、サラダ、肉料理、ホテトの追加、そして、最後に
 しっかり、デザートを食べていました!
 流石の私も、「負けた!」と思っちゃいました(>_<)
 日本人は幼く見えるんでしょうが、10代はありえないですよね^^;

<< ピーナッツバター&チョコチップ... MAMA TARTE >>