Restaurant  モンドール

e0029451_2159243.jpg
今日は普段、日付けが変わるまで忙しく仕事をしているAちゃんとやっと
予定が合い夏休みの旅行の打ち合わせ&食事。
このお店は、彼女が以前通っていたワインスクールの会場となっていた
フランスの家庭料理のお店。
わがまま言ってワインの持ち込みをさせてもらっちゃいました♪
とても蒸し暑つく喉がとても乾いていたので先ずはスパークリングワインで乾杯☆


☆本日オーダーしたメニュー 

・前菜      豚肉のリエット   e0029451_2201328.jpg 
          海老とアボカドとグレープフルーツのサラダシャルロット仕立 
・メイン     ホウボウのポアレ ラタトゥユ添え   
・デザート    オレンジムースとパイナップルのソルベ 
・自家製パン

リエットが好きでお店のメニューにあると必ずと言っていいほどオーダーする。
今日のリエットはとてもあっさりした感じ。暑い夏にはこれぐらいが丁度いい感じ。
欲を言えばとてもなめらかなので、もう少しセロリやたまねぎの食感があると嬉しいかな。それとここの自家製パンがモチモチしていてとても美味しい♪


       
 
[PR]

by purimari22 | 2005-07-30 23:03 | 美味しいお店 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/350012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 玄米クッキー ラムレーズン >>