特別企画のマフィンセット

「チエコムタワー」に新しく設置された、掲示版をお借りして期間限定のマフィンセットの販売を企画させてもらいました☆

さまざまなお菓子で溢れるこの世の中で、プリマリマフィンに興味をもって注文してくださった方、
そして、掲示板を「じゃんじゃん使っ下さい!」とchiecomさんの心強いお言葉!皆さんに感謝、感謝です。本当にありがとうございました。

今日のマフィンは、10年以上使っていたオーブンで焼く最後のマフィン。色々な思い出が沢山詰まったオーブン。
「今まで、よく働いてくれたね」という気持ち、いっぱいで作ったマフィンです。
e0029451_13185078.jpg
       本当は、1セット(3種類・各4個)の予定でしたが、色々な種類を味わって頂きたく、勝手に内容を変更してしまいました^^;
       最低でも、5種類は楽しんで頂けるようにセットしました。お楽しみに!
[PR]

by purimari22 | 2006-05-27 23:50 | マフィン | Trackback(1) | Comments(24)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/3508002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 心はいつも少女のまま at 2006-05-28 13:51
タイトル : 幸せ♪マフィン
プリマリさんのマフィンが今朝、到着しました♪♪     自宅用とプレゼント用に3箱マダム買い プリマリさんのマフィンを知ったのは 私がいつも元気パワーをいただいている、 大好きなchiecomさんのブログ『チエコムタワー』。 市販のマフィンには、あまり反応したことがなかったのに chiecomさんが朝食に食べているプリマリさんのマフィン写真には 美味しんぼアンテナがぴーん!と反応したのです。 黒ゴマ・紅茶・メープルシナモン・ナッツ・イチジク・チョコ・クグロフ・・・ へぇぇ〜、マフィン...... more
Commented by coffsheaven at 2006-05-28 07:17
purimariチャン、おはよ^^
今頃また集中して焼いてるんでしょうね。
頑固なまでに今まで買い換えずに大事にしてたオーブンとのお別れがやってきましたね。
オーブンちゃん、お疲れ様♪
mariチャンに大好きなもの与えてくれてありがとう!

mariチャンがマフィン4個から5個にしたの、よ~くわかる。笑
パワーアップしたmariチャンのマフィンをまた楽しみにしてます。
Commented by Amber at 2006-05-28 11:05 x
purimariさん、はじめまして!
ちょこさんの所からやってまいりました。

正直これまでマフィンにはあまり興味がなかったのですが、
purimariさんのマフィンを見た瞬間「これ食べたい、いますぐ食べたい!私マフィン好きだったんだよ」とマフィン大好きになってました(笑)
カップから盛り上がる生地がたまりません~♪
写真を見ては味を想像をしています。

この企画を知りまして私も注文するーつ!!!
と意気込んで掲示板を探したら…受付終わってたんですね…

今回のような企画や他にも注文方法がありましたら是非教えてください!
Commented by marikamo at 2006-05-28 11:35 x
purimariさん、こんにちは!(こちらのコメント欄に投稿するのは初めてですね♪)
先ほど『期間限定マフィン』が届きました♪♪

いつもの日曜朝が、沢山のマフィンで飾られて
今、とっても幸せです!

早速、コーヒーとともにいただきました(二人で4個ぺろりでしたっ)。
噂通りの優しく温かいお味に、感動!沢山の種類に感激!です。

一箱は我が家、もう一箱は両親、もう一箱は大切な友人に
プレゼントする予定です。
心配なのは、自制心のない私が、
「あっ!」という間に我が家分を食べ終えてしまい、
両親にプレゼントするはずの箱を開封してしまいそうなこと(^^ゞ。
今日中に、渡しに行かなくっちゃ・・。

本当にありがとうございました♪
また、よろしくお願いいたしますね♪
Commented by 隣の敏腕秘書 at 2006-05-28 12:35 x
おはようございます。
遅くなって本当にもう申し訳ございませんが、チエコム先生から、
マフィンいただきました!
とーーーーーってもおいしかったです☆♪☆
ブログにもコメントいただいてありがとうございます。
プリマリさんのブロクいつもとってもすてきです。
東京にいらした時は西原滞在だそうですね。
以前住んでいたことがあるので、あの辺りは大好きな街のひとつです。
またのぞきにきますね〜
マフィン作り頑張って下さいネ
Commented by NAOKO at 2006-05-28 13:35 x
えっえ〜〜。
そんな企画があったんですね。
それなら購入させていただいたのに、、、
残念。
一度食べてみたかったんです〜〜。
くすん。
Commented by camille_31 at 2006-05-28 19:18
そんな企画があったなんて、知りませんでした~。
先週の金曜日まで・・・、うぅ、ショックです・・・。
是非また企画をお願いしますね!
Commented by komakusa at 2006-05-28 20:06 x
プリマリさん こんばんは。

色々な思い出が沢山詰まったオーブンで焼いて下さった
お心入りの、たくさんの種類のマフィンをお送りいただいて
ありがとうございました。
甘さもほどよく おいしくいただき、chiecomさんおっしゃるように
感激のマフィンですね☆。

おいしすぎて たくさんいただいて、たくさん運動しなければ♪、 です。
また、6月頃にお願いすると思います。そのときには
よろしくお願いいたしますね。
Commented by purimari22 at 2006-05-28 20:59
>coffsheavenさん
 今朝、新しいオーブンがやってきました。
 説明書を読んで、早速3種類のマフィンを作ってみました。
 一番最初に焼いたマフィンは、温度が高すぎてしまい、
 焼きが強くなってしまいましたが、2回目からは、バッチリでした^^v
 
 機能が沢山あって、ボタン操作に慣れるまでマニュアル本が
 手放せませんわ~

 coffsheavenさん、いつもありがとうございます。
 色々な人に応援してもらって頑張ってます!
Commented by purimari22 at 2006-05-28 21:06
>Amberさん
 はじめまして、こんばんは。
 ちょこさんの所から遊ぶに来て下さったんですね^^ 
 ありがとうございます。
 
 そして、マフィンに興味を持って下さって、とても嬉しいです。
 甘いものから、主食になるおかず系の物まで色々な種類のマフィンがあるんですよね。
 写真のカップから盛り上ってるタイプのマフィンは、甘さが控えめでバターの量も少なく、朝食向きです。
 平べったいタイプの方は、バターたっぷりなので、おやつタイムに最適です☆
 マフィンの注文方法については、ブログの右上にアドレスを貼ってありますので、
 お手数でも、そちらのアドまで連絡お願いします。
Commented by purimari22 at 2006-05-28 21:19
>marikamoさん
 この度は、3セットもご注文頂きありがとうございました。
 そして、ご丁寧に到着確認のメールまで頂き、ありがとうございました。
 出来るだけ沢山の種類を楽しんで頂きたく、色々と考え、
 あのようなメニューにしてみました。

 早速、4種類のマフィンを召し上がって頂けたんですね!
 marikamoさんの好みは、どのマフィンでしたか?
 マフィンを冷蔵庫で少し冷やして食べると又違い味わいを楽しめると思います。
 そして、冷凍保存も可能ですので、慌てて食べなくても大丈夫ですからね!(笑)
 
 今回は、ご両親やお友達の分まで注文して頂き、本当にありがとうございました。
 これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by purimari22 at 2006-05-28 21:29
> 隣の敏腕秘書さん
 こんばんは!
 チエコム先生から 隣の敏腕秘書さんに無事、マフィンが渡ったんですね^^
 プリマリマフィンを気に入って頂けたようで、とってもHAPPYです♪

 隣の敏腕秘書さんもブログをはじめたと、チエコム先生の所で知り、
 早速遊びに行ったんですよ。
 これから、隣の敏腕秘書さんとお話する場所が出来て、嬉しいです♪
 又、お邪魔しますので宜しくお願いします。 
Commented by purimari22 at 2006-05-28 21:31
>NAOKOさん
 こんばんは。
 先週、1週間だけの特別企画だったんですよね・・・ごめんなさい。
 次回は、こちらのブログでも告知いたしますので
 又、遊びに来て下さいね。 
Commented by purimari22 at 2006-05-28 21:36
>camille_31さん
 チエコムタワーから遊びに来て下さった方から
 マフィンの問い合わせを何件か頂いたので、1週間限定の
 あのような企画をしてみたんです。
 次回は、こちらのブログで何か企画できたらと考えていますので、宜しくお願いします。
Commented by purimari22 at 2006-05-28 21:43
>komakusaさん
 こんばんは。
 マフィンが無事、お手元に届いたんですね^^
 
 同封した手紙の方にも書きましたが、セット内容を勝手に変えて
 しまって、ごめんなさい!少しでも多くの種類を楽しんで頂きたくて・・・
 マフィンも本当に色々な種類があるので、是非又、違う種類も味わって頂きたいです。

 今回は、マフィンセットの注文を頂き、本当にありがとうございました。
 こちらこそ宜しくお願い致します。
Commented by qyuko at 2006-05-28 22:53 x
purimariさーん^^
もうもうビックリ!
人の事ばーっかり褒めてるpurimariさんたら。。
こ~んなに素敵な事されてたんですねー♪
終わってしまったイベントと知り残念ですTT
お菓子を作る事だけでなく、こうやってちゃんとそのお菓子達を
旅立たせていく情熱とバイタリティに感心そして尊敬
しています!
そしてそして祝☆NEWオーブン♪嬉しいですよね~☆
どんなオーブンにされたんですか?
私ももっとバカでかいオーブンと広々したキッチンが
あったら。。。と思う日々です^^;
それにしても美味しそうなマフィン達ですね~♪
Commented by chiecom at 2006-05-29 00:57 x
「真面目に美味しい!プリマリマフィン」
1度食べたら、悪いけど病み付きになります!(笑)。

おしゃれさんの皆さんの手元に届いて
プリマリマフィンの良さが更にパワーアップ!

これは素晴らしいことですね!

感激~♪
Commented by purimari22 at 2006-05-29 05:13
>qyukoさん
 沢山の人達に応援してもらっているので、御礼の意味も込めて
 このような企画をさせてもらいました。
 想像していたよりも、沢山の人に注文して頂いたので
 当初は3種類しか焼かない予定でしたが、色々食べて欲しくて、
 8種種類のマフィンを作ったんですよ^^
 
 新しいオーブンは、シャープのヘルシオにしました。
 将来はビルトインのガスオーブンが欲しいですわ~
 広~いキッチンは理想ですが、結局、隅でコチョコチョと作業
 してしまう気がします・・・^^;
Commented by purimari22 at 2006-05-29 05:19
>chiecomさん
 実は、ここだけの話、
 病み付きになる魔法の薬を入れているんですよ!(笑)

 本当に、チエコムタワーから来て下さる皆さん、素敵で
 心優しい方ばかりですわ。(←私も入れて~!)
 そんな方々に出会わせてくれた、chiecom先生に感謝ですm(_ _)m
Commented by shunran at 2006-05-30 09:59 x
美味しかったでーす。兎に角美味しいですねっ
冷凍しよっと思いましたが、冷凍する間もなくいただいてしまいそう

美味しい物に目がないので幸せ!!!!!
ありがとうございました。
Commented by purimari22 at 2006-05-30 22:32
>shunranさん
 こんばんは!
 この度は、マフィンを注文頂き、本当にありがとうございました。
 
 冷凍しないで、早めに食べて頂くのが理想です!
 まだまだ、色々な種類のマフィンがありますので、
 どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented at 2006-05-31 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purimari22 at 2006-05-31 22:14
>鍵コメさんへ
本当ですか!いゃ~私も鍵コメさんに是非、
一度マフィンを食べて頂きたいんですよね☆
TOP画面の右上の方にアドを貼っていますので
お手数でも、連絡頂けますでしょうか?

こちらこそ、一緒に何か企画出来たら、本当に嬉しいです♪
その時が、いつ来ても良いようにマフィン作り、益々頑張らなくちゃ☆
Commented by chiecom at 2006-06-01 00:01 x
みなさんに本当に喜んで戴けて最高ですね!
「プリマリマフィンは幸せマフィン」
おまじないのようなマフィンです。

やっぱり魔法が入っていたのですね。
「愛」ですね!
Commented by purimari22 at 2006-06-01 05:02
>chiecomさん
 本当にありがとうございました。
 chiecomさんが、いつも言っている「勇気」
 思いきって、掲示板使わせて頂いて、こんな反応があるとは
 私の嬉しいと共に驚いています。

 キャー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 魔法の事、気付かれちゃいましてね!内緒ですよ!^^

<< 相棒との別れ Cave d'Occi... >>