BEER DINING LION 汐留店

e0029451_22314831.jpg横浜での仕事を終えて、ワクワクしながら向った先は汐留。
今回もこちらのお姉さまが夕食に付き合ってくれたのであります☆♪

約束の時間より少し遅れて新橋駅に到着。
高層ビル群を横目に、急ぎ足で待ち合わせ場所に向かう途中、
高校の夏休みに、東京に住んでいた姉の所に初めて遊びに行った時、
新潟から殆んど出たことがなかった私は、高いビルの数々に驚き、
上ばかり見て歩き、姉に何度も注意された事をふと思い出したりして・・・

お腹ペコペコで向ったお店は、先月の30日にオープンしたばかりの
「BEER DINING LION 汐留店」
chiecomさんのお友達の紹介でサービス満点でした☆

先回は、初めてという事もあり少々緊張しましたが、今回は全くなし!^^
自分と似た感覚や考え方が沢山あるchiecomさんは、本当の姉のような感じ。
よくグジグジと悩んでいる私の背中を押してくれたり、励ましてくれるとっても心強いお姉さまです。そして、常にスマイル顔^^ とてもキュートです♡

楽しく飲んで、食べて、
そして、将来、「chiecom人生暴露本」で稼がせて頂く予定なので
話をφ(..)メモメモ とっても忙しい!(笑)



         1杯だけと言いながら、結局3杯もビールを頂いちゃいました! 揚げ物にビール、とても良く合いますね♪
         3杯目のビールを頼んだはずだが、何故かお冷が運ばれて来た・・・もう、止めとけって事?(すぐ、顔が真っ赤になるからね)        
e0029451_2042174.jpg

         揚げ物ばかりじゃなく、野菜もきちんと食べなくちゃね!
         高く盛られた水菜&大根の上に、カリカリのおじゃこがトッピング。ソースに梅が使われていたのでサッパリして美味しい☆         
e0029451_2135499.jpg
        他にも色々食べ、それでも足りずに最後は塩焼きそば。味がしっかりしているので、コレまた、ビールが美味しいですわ~
        アルコール&炭水化物 この組み合わせがもっとも太ると誰かが言ってたな・・・
        
        話が尽きづに、結局ラストオーダーまでお店でおしゃべり♪
        お店を出たら、人通りも少なく、他のお店も殆んど閉まってる・・・レディ2人、襲われないように足早で駅に向かいました!
e0029451_2153162.jpg

[PR]

by purimari22 | 2006-06-15 22:24 | TOKYO | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/3612840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiecom at 2006-06-16 08:20 x
まるで私とは違う場所に行ったかのように
写真、美しいですね~。

ビールのグラスは、今ここにあるかのようですね。
プリマリさんの腕にかかると
マフィンだけじゃなく、写真も素晴らしい出来具合なのであります。

先日はど~も~!

とっても楽しかったですよ。

スタイル抜群の秘訣は
良く食べて良く飲むこと!(笑)
さすが、まだまだお若い!新陳代謝が活発プリマリちゃん♪

「可愛いお顔立ちにナイスバディー。」
眺めているだけで、おじさんは幸せです。
って、、、、、
おじさん化してしまったchiecomでした(爆)。
Commented by coffsheaven at 2006-06-16 15:28
キャハハハ^^
また、食って呑んでる!!><!
chiecomさん、はじめまして♪
あまり褒めると、mariチャンはどこまでも登ってしまいますよ~~笑

汐留も美味しいところがいっぱいだね^^
こんなの見ちゃうと、東京が恋しいよ!!
意地悪~~いけず~~!!^^
Commented by marikamo at 2006-06-16 23:04 x
パークハイアットでの緊張した様子とは一変しているのが
写真や文章でよくわかりますワ♪(まるで、私も垣間見しているようだ)。

chiecomさんは下戸さんだから
プリマリさん、一人で3杯ビールを飲んで盛り上がっていたんですねっ。ふふふ♪
いくら飲んでも食べてもスレンダーだなんて、羨ましいぃ~・・
marikamoおじさんも崇めたい~。

追伸:椅子の展示会の様子、アップしました♪
Commented by purimari22 at 2006-06-17 06:23
> chiecomさん
 今回もお世話になりました!
 ゲバゲバ240分、あっという間でしたね~^^

 ビールを3杯も飲むなんて、本当に珍しいんですよ!
 楽しい会話で、ツイツイお酒がすすんじゃったんですよね~
 それにしても食べ過ぎプリマリでしたね^^;

 おやじchiecom☆笑っちゃいましたよ~!
 おやじとは、かけはなれたキュートなchiecomお姉さん☆
 イヤ、アネゴってのが適確かな!いつも頼りにしていますm(_ _)m
Commented by purimari22 at 2006-06-17 06:33
> coffsheavenさん
 ハイ!又、よく食べ、飲んじゃいました(><)
  coffsheavenさん!私ね、褒めて伸びるタイプなんですよ~(笑)
 
 私は、そっちに行きたいさ・・・今回はホント、夏休みも微妙だし・・・
 将来、サーフィンをしたいと言っている、chiecomさんにもコフスでの事、沢山話したんだよ!
 サーフィンをやるのは、二人ともカッコイイコーチ目当じゃないからね~(笑)
Commented by purimari22 at 2006-06-17 06:43
>marikamoさん
 chiecomさんに会うのは、まだ2回目なんですけど
 緊張も遠慮もなしで、態度の大きい失礼なプリマリでございます^^;

 そうなんですよね~
 chiecom姉さんを酔わせてしまえ!と思っていたのですが・・・
 marikamoさん、今度一緒に、chiecomをベロベロに潰しちゃいましょう!^^v
 スレンダーというのは、ウソウソ!お腹タルタル・・・
 パンツのベルトの上にお肉がのっています^^; 笑えません(><)
Commented by lob_netcafe at 2006-06-17 11:07
揚げ物とビールは最高の相性ですよね!
・・・なんてお写真を拝見しながら、揚げ物の左隣の
紙の包みの中身がとっても気になってしまいました♪

しかしながら、3杯!とはかなりイケルくちですね!
個人的にお酒をぐびっと飲める女性大好きなのです。
↓下のパンケーキもとってもおいしそう!
私もパンケーキカフェさんのおすすめ店に
里帰り中行く予定でしたが、息子の体調もあり
行かれなかったので、プリマリさんリポートを
拝見できて嬉しかったです。
Commented by purimari22 at 2006-06-18 05:17
> lob_netcafeさん
 紙の包みの中の正体は、少し太めで長いフライドポテトです。
 こちらもビールとの相性、最高ですよね^^

 お酒は、好きなんですけど、本当に弱いんですよ!直ぐ真っ赤のなるし・・・
 特にビールは、殆んど飲まなかったのに、最近、美味しいな~
 と感じるようになりました。少し大人になったんですかね('o')?
 
 パンケーキママさん、おすすめのお店はどれも美味しそうですよね。
 下のモトヤのパンケーキも大ヒットでした☆
 種類も沢山あり、広いオープンテラスもあるので
 らいずクンもきっと喜ぶと思いますよ~(^◇^)/

<< グルメバーガーショップARMS モトヤパンケーキリストランテでランチ >>