餃子のお店 悠好(ニイハオ)

e0029451_2045383.jpg東京から帰る日は、丸の内近辺で夕飯を食べるのが定番になっているけど、急に餃子が食べたくなり、友人宅の近所の「悠好(ニイハオ)」へ。e0029451_2052333.jpg
      このお店には、もう何度も行っている。スッピン&ジャージで行く事が殆どなの!!σ(--#)ミタクナイッーノ!
      東京に行ったから出来る事。地元では、スッピンでなんて絶対に歩けませんからね。。。。汗
      洒落っ気なんて全くないお店だけど、どのお料理を食べても美味しくて、人気があるのが頷ける!
      芸能人もよく来るらしくて、親父さんがそれを嬉しそうに話んだよね~

      餃子は、「焼き・揚げ・水餃子」の3種類。水餃子も人気のようですが、焼きしか頼んだ事がありません。
      定番のピータン豆腐サラダや腸詰め、初めて食べた、豚の角煮&りんごもとても美味しかったわ♪
      こちらのお店、日曜日はお休みです!お出掛けの際は、絶対お洒落なんてして行かない下さいm(_"_)m
e0029451_20465688.jpg

[PR]

by purimari22 | 2006-07-25 23:02 | TOKYO | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/3807330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこ at 2006-07-26 11:20 x
ふぅ、今日も美味しそうなものがズラリ。。。
プリマリさん、美味しいもの食べすぎですーーー!!
ランチ前の胃袋にはこたえます。お腹すきました。
すっぴん&じゃーじで行けちゃう気軽なお店っていいですね!
でも私のすっぴんは家族以外には見せられたもんやないとです(汗)
Commented by v-loveandpeace-v at 2006-07-26 20:36
ここって、メディアにとりあげられたりしてる店ですよね?
餃子、美味しそう~っ。豚の角煮&りんご、気になります。
きっと豚肉もとろりやわらかなんでしょうね。
スッピン&ジャージで美味しいモノ食べたら、かなりリラックスモードで
美味しさ倍増でしょうね。美味しいお店の近くに住まわれてるお友達
羨ましい~。
Commented by Amber at 2006-07-26 21:51 x
餃子私も大好きですぅ^^
このお店も聞いたことあるなぁ。
お洒落して行っては行けないんですね。
了解です!普段からスッピンみたいな化粧なので私にはもってこいのお店です!
餃子って、ふとしたときに食べたくなります。
しかも飽きない。なぜだろう。。。
Commented by lob_netcafe at 2006-07-27 10:44
私もジャージで参加したかったです♪ほんとに(笑)。
手際よくちゃちゃっと作ってさっと盛り付けた
感じがまた食欲をそそりますね。
私もそうだけれど、主人も好きなメニューばかり。
美味しい情報にいつも感謝、感謝!です。
ご馳走様でした。
Commented by camille_31 at 2006-07-27 11:55
私も焼き餃子が大好きです^^
今朝、はなまるマーケットで餃子特集を見て、さらにここでも美味しそうな餃子!
食べたくなっちゃいました~。今日のランチは餃子に決まりだわ(笑)。

以前はスッピンで家を出るなんてことは、絶対にできなかったけれど、
ダイビングを始めてからは、スッピンのまま平気で電車にも乗れるようになりました^^;
これって、いいこと???(笑)
Commented by purimari22 at 2006-07-27 22:14
>ちょこさん
 ホント、ここのニイハオ☆お薦めでございます~!  
 あんころりん姉さんは、絶対知ってると思いますよ^^
 毎度毎度、東京に行く度、調子にのって食べ過ぎてしまい
 帰って来てから、胃が痛くなったりしてね。
 以前は、胃が痛むなんて経験なかったんだけどね・・・やっぱ、年なんだわね(泣)
 ちょこさんは、お肌がきれいだからスッピンでも全然OKよ!
Commented by purimari22 at 2006-07-27 22:18
>v-loveandpeace-vさん
 私は、友達の家の近所なのでよく利用しているのですが
 何か、すごい人気店みたいですね。
 多分、v-loveandpeace-vさんが思っているお店と一緒だと思いますよ!
 カウンターの一番奥に、スッピン&ジャージ、そして、髪をアップにしている二人ズレがいたら
 それは、きっと私達です!絶対に近づかないで下さい!!(笑)
 私の中では、v-loveandpeace-vさんもきっと気に入ってくれる
 お店なんじゃないかな~と思っています^^v
Commented by purimari22 at 2006-07-27 22:21
>Amberさん
 私が下手なだけかもしれませんが
 餃子は絶対外で食べた方が美味しいと思います!
 ここのお店の餃子、お持ち帰りも出来るんですけど、
 自宅で焼くと何か違うんですよね~ お店の厨房では火力が全然違いますからだと思うんですけどね。
 餃子は、いつ食べても美味しいですが、
 暑い夏にキンキンに冷えたビールと頂くのがたまりませんな~
 と完全おじさん発言でごめんなさい化しちゃってますねm(_"_)m
Commented by purimari22 at 2006-07-27 22:25
>lob_netcafeさん
 是非是非、参加して下さいよ~!!
 その時は、きちんと化粧して行きますからね。
 折角のお料理がまずくなるといけませんからね(笑)
 でも、格好はジャージで集合!
 それもPUMAやNIKEなどみたいにお洒落な物じゃなくて、ユニクロでネ!^^v
 裏切って、lob_netcafeさん一人でお洒落して来ないで下さいよ!!
Commented by purimari22 at 2006-07-27 22:29
>camille_31さん
 camilleさんも餃子好きなんて嬉しいな♪
 今日のランチに本当に餃子食べましたか??  

 スッピンのまま平気で電車に乗れるのは、camilleさんがキレイだからですよ!
 ダイビングなどのマリンスポーツを若い頃に楽しんだせいで
 私、お顔にシミが沢山ありまして。。。とてもとても素顔を人様にお見せできませんの。
 シミって時間が経ってから出て来るんですね・・・
 全くケアしていなかったツケがしっかりまわってきました(泣)
Commented by coffsheaven at 2006-07-28 19:51
mariチャン、mariチャン!私も餃子大好き人間です。^^
サイズも一口サイズ?←mariチャンサイズ!!へへへ
食べたくなっちゃったよ。

あらら~~mariチャン、綺麗なお肌してますよ、皆さん!!
美味しいもの食べてたら、いい顔してるmariチャン!!^^
Commented by yottyan at 2006-07-29 00:00 x
だめ、中華に弱い私。こんなの見せられたらまたどこか行きたくなる。
台湾行きたい。
Commented by purimari22 at 2006-07-29 05:20
> coffsheavenさん
 そうでしたか!餃子大好きだなんて思わなかったよ~!
 サイズは一口サイズだけど、アツアツなので一気に食べると危険だからね!
 カウンターに座って、餃子の皮から作るお母さんの姿を見てるの
 もすごく楽しいの♪お見事!!って感じ☆
 
 お肌がキレイ??一緒に行く友達は、ホント、透けるような白さなの。
 日焼けしたくないからと夏でも絶対長袖だし。
 無謀な私は、いつも注意されてますわ^^;
Commented by purimari22 at 2006-07-29 05:21
> yottyan さん
 台湾は、行った事がないかで
 ここのお店でも十分満足して頂けると思いますよ!^^

<< 胡桃入り玉ネギマフィン  Purimari スコーン >>