ジュノエスクベーグル

e0029451_2221620.jpg先月東京で購入してきたベーグルも今日のお昼で最後。

代官山などで沢山のパンを買った帰りに、アトレ恵比寿で
ジュノエスクベーグル発見!
2個しか買わないつもりが
「4個購入するとお好きなベーグル1個おまけしますよ!」
との誘いに簡単にのってしまった私・・・なので計5個に。
このサービスは何時もなのかな?
・手前から
 紅茶&オレンジ(期間限定)
 ほうれん草、豆乳、バジル&トマト、胚芽はちみつ

期間限定の紅茶&オレンジがとても美味しかった。職場の
トースターで温めていると部屋中にオレンジの甘い香りが☆
しょっぱ目のクリームチーズが甘めの生地によく合う。
[PR]

by purimari22 | 2005-08-04 22:35 | パン | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/402047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuenchi12 at 2005-08-05 00:14
こんばんわ。
紅茶&オレンジ!イイ組み合わせですね~
買いに行かなきゃ。
Commented by purimari22 at 2005-08-05 06:34
残念ながら7月の限定メニューだったみたいです。
ホームページを見たらこのメニューがなかったので・・・
もし、見かけたら是非味わってみてください!
Commented by ponchan1103 at 2005-08-05 22:27
ここのベーグル美味しいですよね~♡
間になにかをサンドしたときのしっくり感が好きです!
恵比寿にあるって知りませんでした。今度行ってみます☆
Commented by purimari22 at 2005-08-06 08:57
その月の限定商品があるみたいですね。
この紅茶&オレンジがとても美味しかったし香りが良かった♪
豆乳も最近色々なお店で出してますがヘルシーな感じでいいですよね。
Commented by cite at 2005-08-08 02:00 x
皆さん書いてるけど、紅茶&オレンジ、美味しそう!
そういえば「オレンジアイスティー」だったかな?オレンジジュースとアイスティーが綺麗に2層になってるのを、以前、銀座風月堂で飲んだことがあります。すごくサッパリしてて美味しかったのだけど、今検索したら、出てこない・・・。もうやってないのかなあ?
「オレンジアイスティー」アフタヌーンティーにもあったんですね~。あ、ベーグルの話から逸れちゃった・・・。
ベーグルって冷凍耐性が強いのも嬉しいですよね~♪
Commented by purimari22 at 2005-08-08 07:07
アフタヌーンティーの食器など可愛くて好き♪
行くと必要もなく買ってしまうのであまり近ずかない様にしています。
ここの温かいアップルパイが好きです。冷たいアイスとのバランスが
絶妙なのよね~

<< ホームパーティー モン >>