表参道のオープンカフェでBirthday Party☆

e0029451_19372670.jpg研修終了後の金曜の夜☆
表参道ヒルズで待ち合わせ♪
お相手は、3ヶ月ぶりに会うchiecomさんです。

8月に東京に行った時は、約束していたものの
突然のアクシデントで会うことができなかったので今回会えるのをとても楽しみにしていました。

心地よい風をうけながらアニヴェルセル表参道のオープンカフェで、間近かに迫った私の誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました!
てか、「お誕生日のお祝いして~」て会う前から強烈にアピールしてたんですけどね( ̄∀ ̄*)

Veuve Clicquot Ponsardinのローズラベルで乾杯☆お相手のchie姉はノンアルコールよ!お酒が入っていなくても、同じテンションで会話が出来るのでプリマリ遠慮なく飲んじゃいます!

          2種類のプレートをつまみながら、会えなかった間の出来事をお互い報告。
          あぁ、でもchie姉は覚えていない事が多くてね~笑
e0029451_2018472.jpg
          色鮮やかなビーツ&2種類のオリーブに生ハム
          そして、奥にはゴルゴンゾーラのスフレ。ラムレーズンが入っていて濃厚でとても美味しかったの☆
e0029451_20181559.jpg
         折角お洒落に飲んでいたのに、他のテーブルに山盛りのフレンチフライが運ばれてくるのを目にするやいなや即注文!
         洒落たソースが添えられていましたが、それは二人とも付けずにパクパクと!
e0029451_20221049.jpg
         そして、chie姉がお店の方にお願いして、お店一押しのフルーツロールケーキにロウソクを灯して運ばれて来ました!
         chie姉、スタッフの方々、店内にいた見知らぬお客さんにも一緒にお祝いしてもらってプリマリとても感激でした☆
         バックの街灯がまるでロウソクが灯っているかのような写真でしょ!
e0029451_20222472.jpg
         ケーキまでしっかり堪能した後は、キラー通り沿いにあるchie姉のお友達が経営する秘密のクラブへ
         ここでは、美味しい美味しいバーボンを頂いたのであります。
         
         chiecomさん、病み上がりなのに遅くまで付き合ってくれてありがとうございました。
         一緒に誕生日のお祝いをしてもらって、こらからの1年がすごくHAPPYな年になりそうでワクワクだよ♪
         chiecomさんのお誕生日はプリマリがプロデュースいたしますのでお楽しみに^^v



        
         私達の脇を真っ白くて大きなスタンダードプードルが!
         お尻プリプリでチョー可愛かった♪犬好きのchie姉がとても興奮していました♪(・x・)从(・x・)♪
e0029451_21255280.jpg

[PR]

by purimari22 | 2006-10-16 22:42 | TOKYO | Trackback(1) | Comments(16)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/4352226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from チエコムタワー2 at 2006-10-18 19:32
タイトル : アニヴェルセルカフェ
  ANNIVERSAIRE CAFE 表参道にあるパリスタイルのカフェ プリマリさんのミニ誕生会を致しました。 「ボンジュール!」 marikamoさんと電話で話しました 「がはははははっ!」   おめでとう   夕方6時    風が気持ち良いオープンテラス  枯葉が舞い降りて来てお皿の中に入りました。 空からのナイスショット! (左上、鴨肉の横。見える?笑) ちっちゃいイチゴのロールケーキ  お店の人が皆で、お祝いしてくれました  ちゃんとローソクに...... more
Commented by chiecom at 2006-10-16 23:49 x
ステキ~!笑

プリマリちゃんが記事にするとなんだかとってもおしゃれ!
そして、このスタンダードプードル!
ちゃんと写してくれていて感激!

楽しかったなぁ~。
嬉しかったなぁ~。

え?忘れてないかって?
忘れてませんよ~。ポテトフライの味!笑。

お疲れ様でした!
次回も楽しみにしているからね~!
Commented by purimari22 at 2006-10-17 05:27
>chiecomさん
 本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ
 プリマリもとっても楽しいかった&嬉しかったです♪

 周りのお客さんや街を行き交う人も
 外人さんが多くて、まるで海外のカフェで楽しんでいるかのような
 錯覚に陥る感じでしたネ! 将来を暗示してるのかな☆

 秘密のクラブもchie姉に案内してもらわなかったら
 絶対に行けないお店☆又、宜しくチャンです^^ でも、カラオケ合戦だけは勘弁して~!笑
 
 スタンダードプードル☆慌てて撮ったので、こんなに小さかった^^;
 でも、後姿がとってもラブリーだね♡
 小さい子なら、上に乗れちゃうね♪
 
 又、遊びに行った時は宜しくお願いします!
 chie姉をうならせる様なパーティープランを考えております(^ー゚)ノ☆
Commented by coffsheaven at 2006-10-17 07:15
purimariチャン、♪おめでとう~~♪
あと何回くらいパーティーあるんかな?
いっきに私に追いついていいんだよ!!^^
これから私達(○年)は、いい年に向っているんだよ。
これからのmariチャンの活躍も楽しませてもらいます!
Commented by hokurikucat at 2006-10-17 08:53 x
プリマリ様
お誕生日おめでとうございます。
いいですね~、庶民派hokurikucatは、こんなに素敵で
お洒落なところなんて、あまり行きません。。ってか、知らない・・・
こりゃ、次回里帰りした時は、chiecom様に、連れて行ってもらわないと!ロールケーキも美味しそうだな~。あっ、そうだ!マフィン食べよっと~殆ど、一人で食べてます・・・アハハ~だって、おいちいんだもん♪
クッキーも美味しかったです。
Commented by kyonko1129 at 2006-10-17 10:21
お誕生日おめでとうございます!
素敵なカフェで素敵な方と、美味しいお酒(笑)、羨ましいゎ~♪
ロールケーキもフルーツいっぱいで◎ですネ!やっぱりお誕生日は苺が乗ってないと!
Commented by sucre_sel at 2006-10-17 12:36
お誕生日おめでとうございます^^
表参道のカフェでお祝いなんて素敵! アニヴェルセルのスイーツは
どれもおいしくて大好きです。プリンもおすすめなんですよ^^
プードルかわいいですね。犬好きなのでその場にいたら私も大興奮
していたでしょう(笑)
そして、今回も一緒に遊べて楽しかったです。お散歩&カフェはまた
後日アップしまーす^^
Commented by marikamo at 2006-10-17 21:20 x
プリマリさん、こんばんは(^^)
チエ姉さまとステキなバースデーを迎えられて
今年はハッピーイヤーに違いない!(^^)!
先日は、電話で長々と失礼いたしました^^;
チエさんから、当日朝お電話をいただいたときは、
プリマリさんのバースデーとは知らずにいました。
今度、上京の際には、是非是非ご一緒させていただきたいです!
美味しいお店を教えて~(カロリー少なめのね・笑)

ハロウィーンセット、あっという間に完食してしまいました。。。
ってか、本当に美味しいんですけど~!
何か、媚薬あり??
サツマイモのとパンプキンが、特にお気に入りです♪♪
サンザシ飲んでプリマリマフィン食べたら
どういう結果になるか、現在検証中です(笑)
Commented by purimari22 at 2006-10-17 22:05
>coffsheavenさん
 ありがとうございます!
 東京では毎日のようにお祝いをしてもらっちゃった!(*゚▽゚ノノ゙
 いくつになってもお誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいです。
 そして、何回でも何ヶ月後でもOKですからね!(←て、又リクエストしちゃってるし^^;)

 そうそう!coffsheavenさん&Hさん、プリマリの3人は
 いい年に向っているんですよね!(○年)バンザイ \(^o^)/
Commented by purimari22 at 2006-10-17 22:10
>hokurikucatさん
 ありがとうございます~!
 hokurikucatちゃん!プリマリも庶民派庶民派!!
 こんな素敵なお店は、東京に行った時だけですよ~^^
 て、地元にこんな素敵なカフェないし。。。(汗)
 次回、里帰りした際は是非、chie姉に連れて行ってもらって下さい。
 あの場所なら、chie姉も道に迷うことないと思うので!笑

 ロールケーキは、色々なフルーツたっぷりで、
 生クリーム&カスタードクリームでとても美味しかったです(^ー゜)ノ
Commented by purimari22 at 2006-10-17 22:12
> kyonko1129さん
 ありがとうございます。
 とても素敵な所でお祝いをしてもらい、気分は最高でしたよ^^v
 ロールケーキは沢山の種類のフルーツが入って、生地はふわふわでとても美味しかったです!
Commented by purimari22 at 2006-10-17 22:22
>sucre_selさん
 ありがとう!
 sucre_selさんも10月生まれだと知っていたけど
 こんなに日が近いとは思わなかったですよね^^
 今回、一緒にお祝いが出来てホント、良かったです☆

 アニヴェルセルのプリンも美味しいんですね!
 秋限定のモンブランとどちらにするかすごく迷ったのですが、
 お店の方にロールケーキを薦められたの。
 イチゴがのって、お誕生日っぽいしね♡

 こちらこそ、休日の朝早くからお付き合いありがとう。
 次回も早起きして、横浜にお付き合い宜しくね~!7時集合!?笑
Commented by purimari22 at 2006-10-17 22:30
>marikamoさん
 こんばんは!
 先週は、忙しい中ワザワザお電話頂きありがとうございました。
 とても嬉しかったです^^
 
 Chie姉とは、色々なプランを考えていますが
 カロリーの低いお店は残念ながら候補にありませんよ~!~~~(-人-;)
 プリマリが遊びに行った時くらい!?気にせず
 ガツガツ、ガンガン食べて飲みましょう♪宜しくお願いしますm(._.*)mペコリ

 マフィン、気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!
 サツマイモもカボチャもしっとりした感じで、他の物よりも
 バター&お砂糖が控えめでヘルシーなマフィンです☆
 サツマイモを使ったお菓子は、お腹にどっしりくるので
 生地の中には、レモンを絞って軽い感じに仕上げてみました。
 媚薬の件は、内密にお願いします!体に害はないのでご安心下さい~!笑
Commented by camille_31 at 2006-10-18 10:50
4日早いですが、お誕生日おめでとうございます!!
表参道で、お洒落&素敵な、嬉しいお祝いでしたね^^
ケーキはホント、ロウソクが灯っているよう!
これって、計算して写真撮りました?(笑) バッチリですね^^
きっと他にもたくさんお祝いしていただいた&していただくんでしょうね。
ご報告、楽しみにしています♪
Commented by purimari22 at 2006-10-19 06:46
>camille_31さん
 ありがとうございます!
 camilleさんもブログ1周年おめでとうございます☆
 ケーキの写真はロウソクを吹き消した後に写したものですが
 PCにおとしてみたら、こんな風になっていました♪
 もう、お祝いするような年ではないのですが・・・^^;
 誕生日の1ヶ月前後は、会う人、会う人に
 「誕生日だから(だったから)お祝いして~!」て、おねだりしたいるのですよ~!
Commented by yottyan at 2006-10-22 08:22 x
プリマリさん。何も出来ませんけどお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年に乾杯。って、もう過ぎちゃいましたけど。すみません。
Commented by purimari22 at 2006-10-23 01:48
>yottyanさん
 ありがとうございます。
 遅すぎませんよ!昨日が丁度、誕生日だったんです^^
 これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします。

<< メゾンカイザー池袋店でランチ ハロウィンセット >>