お祭り

3日間続いたお祭りも昨日の花火で終了。

日中はすごい暑さでしたが夜になると心地いい風が吹いて最高の花火鑑賞となりました。
橋のちょうど真ん中くらいで気分よく鑑賞していたら
 「橋の上での鑑賞は通行のさまたげや事故につながる危険性があるので移動して下さい!」との警察官の呼びかけ。
仕方なく花火を横目に移動。でも、やっとの思いで橋の上にたどり着いた足の悪いお年寄りまでも移動させるのは少し気の毒。一人認めれば収拾がつかなくなるのもよくわかるし、明石の花火大会での事件もあるから・・・シルバー専用シートとか
用意せれていれば良いのにと思った。

花火は大好きでいつも馬鹿みたいにはしゃぐ私であったが、今回は色々な事があった1年を振り返りながら静かに鑑賞した。  「1年前の自分の事。そして1年経った今、何処か少しでも成長できた部分はあるかな?」などと。成長したかはさておき、
今年もこうやって花火が見れた事をとても幸せに思った。そして来年、又この花火を見た時今考えている将来のビジョンに少しでも近づけているように一日一日を大切に過ごしていきたいと思う。

 *とてもキレイな花火でしたが私の撮った写真で掲載できるものがありませんでした…(^_^;)


e0029451_20535944.jpge0029451_20542038.jpge0029451_20544343.jpg
[PR]

by purimari22 | 2005-08-10 21:07 | その他 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/467549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< VIRONのフーガス 小玉ねぎのマリネ >>