VIRONのフーガス

e0029451_2103521.jpgフーガスは、何となく勝手にイタリアのパンかと思っていたら
南フランスのパンなんだね。
チーズやオリーブを使った食事系の物しか食べた事がない
けど、オレンジの花の水を使って作る甘めの方があちらでは
ポピュラーなようだ。

パンを選び終えて会計している時、目の前に焼き立ての
フーガス2種類(チーズ、オリーブ)が並べられたので、
慌ててチーズの方を追加した。
そんなに色々なお店のフーガスを食べた事はないが、
今まで食べた物とは比べものにならない美味しさだ!
先ず、厚みが全然違う。生地はモチモチしていて
ベーグル好きな人ならきっと好きじゃないかな~。
トースターで少し温めるとチーズの何とも言えない良い香りだ◎

VIRONが丸ビルに出店するみたいだし、この前食べてとても美味しかったサンドイッチの
「benugo」も丸ビル内の明治屋に入ったみたいだし、新幹線利用者としてはとても嬉しい♪

[PR]

by purimari22 | 2005-08-11 21:03 | パン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/479628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ponchan1103 at 2005-08-12 09:20
わたしもフーガス大好き♡もちもち感と歯ごたえがたまりませんよね♪
初めてVIRONに行って見たとき、すごくテリテリしててでーんとしてて、買わなくちゃ~!!って思いました。
Commented by purimari22 at 2005-08-12 11:32
そうなの~表面がテリテリしてるよね。
こんなにモチモチしたフーガス食べての初めて。
他に美味しいお店とかあったら教えて下さいね♪

<< Baked Cheese Cake お祭り >>