ありがとう

e0029451_5395581.jpg今年のマフィンの発送は、昨日が最後でした。

最後の発送先は、昨年も最後に送った方と同じ方。
東京にお住まいの方で、毎回里帰りする度に家族や姪っ子・甥っ子たちと楽しみたいと沢山のマフィンを注文して下さる方なのです。

色々な人たちにマフィンを食べてもらえる事もとても嬉しいけど
同じ方が何度も食べてくる事の方がそれ以上に嬉しかったりする。
変わらぬ味と共に、前よりも美味しくなったねって思ってもらえるように、マフィン作りを頑張って続けていこうと思わせてくれるから。

今年も後2日となりましたが、皆さんは今年どんな1年でしたか?
実は私、12年に一度の大殺界だったらしいのです・・・
大殺界だと知ったのは、10月の終わり。
占いをうのみにする訳ではないけど、悪い事を言われると結構気になってしまうタイプなので、10ヶ月近く知らなくて良かったわ~^^
世の中には知らない方が幸せな事って結構あるんですよね。

今年は、ここで知り合えた沢山の方をはじめ、地元のイベントに参加したりと素敵な出会いが沢山あった年でした。そして、そんな方々に支えられて色々と貴重な経験が出来た1年で、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

これからも、マフィンを中心にマイペースの更新となると思いますが、
来年も宜しくお願いします。皆さん、どうぞよいお年をお迎え下さい。
本当に今年1年、ありがとうございました。
[PR]

by purimari22 | 2006-12-30 05:40 | マフィン | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/4816833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lob_netcafe at 2006-12-30 12:02
美しい画像(マフィン&右上の画像)に
素敵なメッセージに感動です。
私も毎年帰国する度にプリマリさんのマフィン
を注文させて頂きたいと企んでいる
フ隠れァンの一人です。

来年もずっと・・ずっと
末永く宜しくお願い致します。
Commented by coffsheaven at 2006-12-30 18:09
ありがとう!purimariチャン^^

この1年はmariチャンにとって変化のあった年でしたね。
mariチャンすごく頑張ったもんね。

来年はもっといい年間違いなし!
purimariマフィンのグレードアップも楽しみです。
いろんなレシピにも挑戦したよね~~
より一層の飛躍をワクワクしながら一緒に楽しませてもらいます。

ご家族とご一緒にいい年をお迎え下さい。
Commented by purimari22 at 2006-12-31 04:55
>lob_netcafeさん
 いつも美しく美味しそうなお写真で楽しませて下さる
 ロブネットカフェさんのブログに刺激を受けて、
 私も随分まともな写真が撮れるようになりました^^
 写真を加工する楽しさも教えてもらいましたし
 本当にありがとうございました。

 こちらこそ、来年もこれから先も末永く宜しくお願いします。
 風邪の方は完全に治りましたか?
 どうそご家族の皆さんとよいお年をお迎え下さい。
Commented by purimari22 at 2006-12-31 05:06
>coffsheavenさん
 こちらこそ、何度御礼を言っても足りないくらいに感謝しています。
 本当にありがとうございました。 
 coffsheavenさんのお陰で、とても貴重な経験ができました。
 あの経験がなかったら、こんなに頑張る事が出来なかったと思います。

 これから先、どんな風になるのか自分でも全く想像ができないけど
 先ずは、何事も自分が楽しむ事が一番かな~なんて思っています。
 特にマフィンはお菓子作りは、そういった事が作った物にすごく現われる気がします。

 そちらでは、今年も元旦から素敵な日の出が拝めるんでしょうね。
 coffsheavenさんのも良いお年をお迎え下さい。
 来年もどうぞ宜しくお願いします^^
Commented by yottyan at 2006-12-31 09:34 x
寒い日が続いてますがお元気でしょうか。
今年はスキーにも温泉にもいかず、家で久しぶりの友人と語り明かします。このような仕事をしてるとなかなか休みが合わないので
のんびりくらします。お台場にカヤトーストでも食べに行こうかな。
それでは良いお年を。来年もよろしくお願いいたします。
Commented by marikamo at 2006-12-31 10:22 x
chiecomさんのところでプリマリマフィンを知り、
プリちゃん本人にも会えることができて
なんだか、とても美味しく楽しい1年でした♪♪
プリちゃんやチエさんを見ていて思うことは、
「自分が大好きなことへ全力投球」「夢へむかって頑張る」ことが
できる人は輝いている・・・ってことです。
そして、まわりのひとをもハッピーにしちゃうってことです。

そういうものがあるって、羨ましい(^o^)丿
来年も、たくさんのハッピーをよろしくお願いします!!
どうぞ、よいお年を♪♪
(貴婦人、プリちゃんのレシピでいただいたら、超美味しかったよ!
これは売り物になる~!笑)

Commented by lovesweden at 2006-12-31 11:24 x
プリマリさんのブログを見ていると、とっても元気が出てきます。
大好きなマフィン作りを一生懸命され、そして思いやりのある方なんだなぁというのが文章全体から感じられる気がして。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。
Commented by v-loveandpeace-v at 2006-12-31 11:42
今年は、実際お会いすることも出来て、私とってとっても嬉しい一年と
なりました^^ありがとうございました。来年もまた美味しいモノを食べに
ご一緒出来たら嬉しいです。
来年も素敵なマフィンの記事楽しみにしています♪
では、ご家族と素敵なお正月を^^

ちなみに…私は来年は大殺界らしいの><普段全く気にしないのに、
偶然知ってしまいました^^;気にせず楽しく過ごしたいです^^
Commented by chiecom at 2006-12-31 23:33 x
プリちゃん、今年は大変お世話になりました。

もう姉妹のように仲良くしていただき、
とっても楽しいひとときを
共有出来とても楽しかったし嬉かったです。
ありがとうございました。

2007年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by hokurikucat at 2006-12-31 23:51 x
この一年の締めくくりが、美味しいマフィンに出会えたことで
更に、うれし楽しい1年となりました。
ありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします。
Commented by sucre_sel at 2007-01-01 05:05
あけましておめでとうございます!
昨年はpurimariさんと実際にお会いすることができて
とてもうれしかったです^^ 
マフィンにかける情熱やおいしいものを求めて東京へ何度も
訪れるpurimariさんのパワーに圧倒されてばかりです。
また一緒においしいものを食べに行きましょう^^
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by purimari22 at 2007-01-02 04:10
>yottyanさん
 明けましておめでとうございます。
 年末は寒い日が続いていたので、雪の年越しになるのでは?
 と思っていましたが、大晦日も元旦もお天気に恵まれて
 穏やかなお正月を過ごせました。yottyanさんもゆっくり出来ましたでしょうか?
 今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by purimari22 at 2007-01-02 04:20
>marikamoさん
 明けましておめでとうございます。
 昨年中は、本当にマフィンの事で大変お世話になりました。
 そして、高尾山にご一緒できた事もとても良い思いでとなっています。
 お天気にも恵まれ最高の1日でしたね^^

 marikamoさんをはじめ沢山の方の、優しく温かい気持のお陰で
 頑張れるし、とても幸せなんです☆
 マフィンを中心に展開してきたお菓子作りも、これから少しづつ
 他のお菓子もご紹介できたらと思っていますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。

 「貴婦人」気に入って頂けて、とても嬉しいです。
 とても好みが分かれるワインなので、送った後も心配していましたのよ~
 あのレシピ、美味しいですよね☆将来商品化しますか!!笑
 では、内密に・・・(・x・)ぷっ
Commented by purimari22 at 2007-01-02 04:21
>lovesweden さん
 明けましておめでとうございます。
 この場所で元気をもらってるなんて、とても嬉しいです^^
 いつも同じような写真と記事ですが、今年も遊びに来て下さいね!
 こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願いします。
Commented by purimari22 at 2007-01-02 04:25
>v-loveandpeace-vさん
 明けましておめでとうございます!
 ただ色々なお話が出来るだけで満足なのに、
 毎回、お疲れのところを色々と振り回してしまって
 ホントごめんなさいね! 

 v-loveandpeace-vさんは、今年が大殺界ですか。
 大丈夫です!何の問題もありませんよ!
 きっと楽しい事が沢山の年になるはず間違いなしですよ^^
 今年も宜しくお願いします。
Commented by purimari22 at 2007-01-02 04:30
>chiecomさん
 明けましておめでとうございます。
 
 プリは、ホント、chie姉に惚れちゃってるからさ~
 姉妹というか恋人!?笑 もちろん男はプリだからね~
 美人の彼女が自慢だぜ!!笑

 今年は昨年以上にお互い大忙しになりそうですが、
 東京に行った際は宜しくチャン^^
 昨年、実現できなかったchiecom邸でのパーティー楽しみにしています♪
Commented by purimari22 at 2007-01-02 04:36
>hokurikucatさん
 明けましておめでとうございます。
 年末はとても寒かったけど、雪も降らずに穏やかな新年で嬉しいですね。 

 hokurikucatさんにプリマフィンを食べてもらえた事、
 すごく嬉しく思っています。
 これからもマフィンの事だけじゃなく仲良くして下さいね。
 宜しくお願いします^^
Commented by purimari22 at 2007-01-02 04:40
>sucre_selさん
 あけましておめでとうございます。
 sucre_selさんと直接お会い出来たこと、とても嬉しく思っています。
 マフィンが会えるキッカケになった事も嬉しいです^^
 大殺界を抜け出し益々パワーアップしてもすが、
 今年もお付き合いお願いしますね。
 取あえず例のお店で( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
 又、お会いできるのを楽しみにしています。
 今年も宜しくお願いします!

<< ☆ A HAPPY NEW Y... ノンオイルのジャムサンドクッキー >>