楽園

  長い休暇をもらって、真夏のオーストラリア・コフスハーバーに行ってきました。
  お天気にも恵まれ、こんな素敵なシュチュエーションのもと初めてサーフィンにチャレンジしてきました。
  旅の記事はこれから少しづつアップしていきたいと思います。
                                                                   撮影:coffsheaveさん
e0029451_20135441.jpg

[PR]

by purimari22 | 2007-01-14 20:26 | 2007-オーストラリア | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/4920970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by v-loveandpeace-v at 2007-01-14 21:15
お帰りなさーい^^
素晴らしい天気の中で、お休みを満喫されてきたようですね。
purimariさんのサーフィンしている姿もアップされるのかしら?
ワクワク。
あちらとの気候のギャップや旅行のお疲れもあるでしょうから、
体調崩さないように気をつけてくださいね。
続きも楽しみしてます♪
Commented by hokurikucat at 2007-01-14 23:09 x
お帰りなさいませ~♪
すごいな~サーフィン♪
hokurikucat、全く泳げないから絶対無理だぁ~!!
続き楽しみにしてま~す♪

ホント、全然気候が違うと思うので、体調崩さないようにしてくださいね。
とりあえず、ご無事で何よりです。

Commented by sucre_sel at 2007-01-15 01:50
おかえりなさーい! すごくいい天気ですね。海がキラキラしてる~。
purimariさんはやっぱりパワフルですね。サーフィンに挑戦なんて素敵^^
うまくボードに立てましたか? 旅記事の続きを楽しみにしています。
みなさまも書いていますが、真夏と真冬では温度差が激しいので
体調に気をつけてくださいね。まずは旅の疲れを癒してください^^
Commented by purimari22 at 2007-01-16 05:30
>v-loveandpeace-vさん
 ただいま~!
 お天気にも恵まれ、とても楽しいバカンスを過ごしてきました。
 少し日焼けもして、お肌がカサカサなので
 しばらくNationalのイオンスチーマーが手放せませんわ~^^;
 今は、楽しかった余韻でいつになくハイテンションですが
 ホント、体調には気をつけたいと思います。優しい気遣いありがとうね!
Commented by purimari22 at 2007-01-16 05:34
>hokurikucatさん
 ただいま~!無事に帰って来ましたよ!^^
 hokurikucatさんは、泳ぎはダメなんですか?
 プリは、海スポーツは結構得意なのですが、
 サーフィンはとても難しかったです。
 でも、こんな景色の中、海に浸かっているだけでも幸せでした^^

 そちらのお天気は如何ですか?
 こちらは雪がなく温かいですが、明日から少し気温が下がりそうです。
 すごく乾燥しているので、風邪には気をつけないとですね。ありがとう!^^
Commented by purimari22 at 2007-01-16 05:40
> sucre_selさん
 ただいま~!
 この写真は、早朝にお友達が撮ってくれた写真なんです。
 海がキラキラしてすごくキレイでしょ☆
 
 前々からやってみたかったサーフィンにチャレンジしてきました。
 お友達の紹介で、サーフィンがすごく上手なコーチに指導して
 もらったお陰で最終日の朝にようやく立ち上がる事ができましたが
 想像しているよりも波が高くて、難しかったですわ~
Commented by yottyan at 2007-01-16 08:47 x
いいですね。暖かそうで、心の洗濯ができそうですね。
この前、2月に休暇取ろうとしたら、キャンペーンが入るのでと却下されました。(アンコールワットに行くつもりでした。)有給85日もあるのに。
レポ楽しみにしています。今年もよろしくです。
Commented by あんころりん at 2007-01-18 07:25 x
お帰りなさい、もう早くサーフィンレポが楽しみで楽しみで。この画像のポイントでやったんですか?おそらくロングで始めたのでしょうね、このきれいなビーチで始まられるなんて本当にラッキーです。気楽に続けてくださいね。もちろん美味しい物も楽しみだー。
Commented by サンザシ小次郎 at 2007-01-18 14:33 x
プリちゃんおかえりなさ~い!

オーストラリア行ってたんだ。告知してた?
ずーとご無沙汰だったので心配してました。
良く記事を読んでいなかった自分が悪いんですが(苦笑)

オーストラリアいいね~。一度は行ってみたい国です。

続きに記事を楽しみにしてます。
Commented by purimari22 at 2007-01-18 21:36
>yottyanさん
 日中は強い日差しがさして暑くても、日陰に入ると気持ちいい風が吹き、
 最高の気候でした。湿気も殆ど感じませんでしたし!^^
 yottyanさんは、2月に休暇が取れなかったんですね・・・
 別の機会にお休みが取れるといいですね。
 大変遅くなってしまいましたが、こちらこそ今年も宜しくお願いします。
Commented by purimari22 at 2007-01-18 21:42
>あんころりんさん
 サーフィンは、前々からやってみたと思っていましたが、
 あんころりん姉さんとの出会いも大きく影響してると思います^^
 そして、最高の環境で初サーフィンが出来たのはお友達のお陰です。

 この写真は始めてサーフィンをする直前。何度も波にのまれながらも
 朝日がキラキラした海に浮いているだけでも幸せでしたわ~♪
Commented by purimari22 at 2007-01-18 21:47
>サンザシ小次郎さん
 小次郎兄貴!ご心配お掛けしましたm(_ _)m
 元気にちょっぴり日焼けをして帰ってまいりました!

 お友達と知り合うまで、オーストラリアの事を殆ど知りませんでしたが
 人は優しく、海はキレイだし、フルーツは美味しいし・・・ete
 飛行時間が9時間と短いの魅力ですね^^
 是非是非、美人妻真澄さまとお出掛け下さいませ!
Commented by chiecom at 2007-01-20 19:41 x
最高に素敵な1枚ですね!

PCの壁紙じゃなくて
部屋の壁紙にしたらすっごく素敵だと思います。
提案します!笑
Commented by purimari22 at 2007-01-21 08:47
>chiecomさん
 初めてサーフィンをする日にお友達が撮ってくれた写真です。
 本当に素敵な写真で、私のお気に入りです^^

 素敵な提案ありがとうございます!
 もう、PCの壁紙にはしているのですが
 部屋の壁紙にしたら、恋しくて恋しくて、仕事を放り投げて
 あっちに行ってしまいそうなので控えますわ・・・

<< Purimariマフィン in... ☆ A HAPPY NEW Y... >>