Congratulation!

e0029451_5542078.jpg高校の同級生がオーナーを勤める美容室が先月市内で3店舗目となるお店をオープンさせました。

日頃から姉共々、彼のお世話になっているので、新店舗オープンのお祝いにマフィンを届けました。

流行に敏感じゃないし、お手入れなど面倒な事は大嫌いな私の事をよく解っているので、髪のスタイルからカラー・パーマといつも全て彼にお任せです。

今はお菓子・料理関係か旅雑誌しか見なくなっちゃったけど、以前は何冊もファッション雑誌を購入して、好みの髪型が載っているとハサミで切り取って、
「この髪型にして下さい!」
などと、恥ずかしながら切抜きを持参していた頃もあったのです・・・(・x・)ぷっ         




            この日のナンバー1は、こちらのブルーベリークランブルマフィン。
           クランブルをのせたマフィンは、散りばめ方によって色々な顔が出来る。この日の美人さんは、この子で決まり!
           大勢いるスタッフの誰のお口に入ったのかな~?
e0029451_5551320.jpg

[PR]

by purimari22 | 2007-04-30 05:58 | マフィン | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/5591088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by v-loveandpeace-v at 2007-04-30 17:36
以前話題に出たことがある美容師さんですよね。
3店舗だなんて凄いですねぇ。おめでとうございます。
この日の美人さん、ブルーベリークランブルマフィン。とっても
美味しそう^^(美人さんを美味しそうって変だけどw)
purimariさんのおめでとうの気持ちが詰まったマフィン、
お友達もスタッフさんたちもきっと喜ばれたでしょうね^^

Commented by sucre_sel at 2007-05-01 00:49
すごい! 3店舗とは人気のある証拠ですね^^
おめでとうございます^^
クランブルが乗っているマフィンは見た目も華やかでお祝いに
ぴったりですね。おいしそう~。手前にあるマフィンはプレーンですか?
焼き色にとっても惹かれます^^
Commented by hokurikucat at 2007-05-01 21:28 x
お店を3店舗も持つなんて、すごいですね♪
hokurikucatもヘアースタイルに特別なこだわりはなく、
とりあえず、癖毛が真っ直ぐになれば、あとは、お任せっていうタイプです(^^;
久しぶりにこの大きなマフィン食べたくなっちゃったニャ~
一枚目の手前のシンプルなマフィンも超~~~美味しそうなんですけど~♪
あら、また、ヨダレが・・・食べ隊!
Commented by purimari22 at 2007-05-02 05:02
> v-loveandpeace-vさん
 そうです!以前、話した例の同級生です^^
 3店舗ともそれぞれコンセプトが違ってて、
 お店の雰囲気や客層も全然違うんですよ~
 新しいお店は、ゴージャスなソファや照明などがあり、
 パーティーも出来そうな雰囲気の広々とした素敵なお店です☆
Commented by purimari22 at 2007-05-02 05:45
>sucre_selさん
 同い年で3店舗のお店を仕切って50名ものスタッフを
 まとめている彼を尊敬しちゃいます。
 お客さまに合わせなくちゃいけにので、食事の時間が短く不規則なので
 手軽(に食べれるマフィンは大好評なんです♪
 手前のマフィンはプレーンマフィンですよ~!最近の人気商品です^^v
Commented by purimari22 at 2007-05-02 05:51
>hokurikucat さん
 hokurikucat さんは、癖毛なんですね。
 プリの中では、ストレートのサラサラヘアーってイメージ☆
 そして、お化粧と同じく、ヘアーケアにもすごく詳しいって感じです^^
 最近は原点に戻って、シンプルなマフィンを作ることが多いです。
 甘くて、バターたっぷりのプリマフィン、
 今すぐhokurikucat さんに食べて欲しいニャン☆
Commented by あんころりん at 2007-05-13 07:42 x
遅ればせながらお友達良かったですねー。
友人が生き生きしているのって嬉しいよね。私もプリマリさんを見ていつも刺激を受けて楽しくなります。情報通で便利?だし笑。
今日の美人さんってプリマリさんじゃないの。
私も昨日髪を切りました。Nさんのご近所です、笑。
Commented by purimari22 at 2007-05-14 04:40
>あんころりんさん
 友達が生き生きしている姿をみると自分まで幸せな気分になっちゃいますよね~
 でも、私の場合は生き生きというよりも無駄に元気なだけなようなきもしますが^^;・・・
 取りあえず、あんころりん姉さんには楽しんでもらえてるようなので、良しとすましょう!笑
 そうそう!!本日の美人さん、タイトルつけて自分の写真貼りそうになりますたよ~
 て、石が飛んできそうねのでこの辺でやめておきます(゚Д゚||)

 あんころりん姉さんもこれからのお楽しみ期間に備えて
 髪をカットしたんですね!Nさんは、社員旅行で広島・山口に行っていました。
 なんでも山口ではふぐを堪能したそうで、毎回リッチな社員旅行であります。
 姉さん!今度便乗させてもらいますよね^^

<< 代々木上原 『 瓢 香 』 ~... 高知産のフルーツトマト 「池トマト」 >>