Birthday Party

昨日は仕事が終わってから、大急ぎで買い物をして帰宅。9時からスタートの誕生日会のケーキやキッシュを作った。

Menu
・サツマイモ&黒ごまのシナモンケーキ
・ツナの&パプリカのかぼちゃキッシュ(パイ生地なし)
・チョコバナナ&ラムレーズンケーキ(食べる時に生クリームを添えて)

焼いたケーキたちを冷まして箱に詰め急いで友人宅に向かった。この日は午前中、職場に献血車が来ていて400mlの血を採ったのと、ものすごい暑さのせいか体が少しフラフラする。

明日へ続く・・・
e0029451_21111221.jpge0029451_21112711.jpge0029451_2173660.jpg
[PR]

by purimari22 | 2005-08-20 22:28 | その他 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sweetcityy.exblog.jp/tb/583844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ponchan1103 at 2005-08-20 23:19
きゃー♡いいな、いいな♪
わたしもお誕生日、primariさんにケーキ作っていただきたい!!
体調だいじょぶですか??献血後にこれらを作るなんてすごいです。
Commented by purimari22 at 2005-08-21 20:14
時間が無くてこんなケーキしか作れなかったの・・・
華やかさが欠けてますよね(^_^;)
私のケーキで良かればいつでもリクエスト下さいませ!
体調の心配までしてくれてありがとう。
今はすっかり元気ですが、この後大変だったんです・・・

<< Birthday Party 2 香月堂のモンブラン >>